http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.16/ 10:00(Sun)
おはようございます









本日・・・朝から長女のお稽古

次女は旦那さんと昨夜から義実家へ



この時間はまだお稽古に行っているので・・・本日・・・予約投稿

帰ったらグータラ予定って思ってても・・・なかなか・・・ね









さて。

昨日のモケモケ



本日は モケモケでも触ったら危険なモケモケ

眠いので画像が続くかも






sab2.jpg






触りたくなる~軟らかそうに見える~

でも触ったら危険!






sab1.jpg






こっちはちょっと痛そうに見えるかな??

ちょっぴりミニなサイズです






sab3.jpg






山城さんで狩って黒ポットのまま

よくある話。よくある話。






sab4.jpg






幻楽と老楽ですね

寒いのに耐えてくれてます。エライ






sab5.jpg






何回も登場してるよね

触ったら小さい小さいトゲが恐ろしいほど密集して刺さる怖いやつ

でも!超可愛い



まだ続きを書きたいんだけど・・・

限界が来てしまったので・・・

続きは改めて










最後に写真を1枚

お友達の応援の帰りに後部座席の次女が撮ったものです





sab13.jpg





走ってるからボヤケてるけど

キレイな夜景でした











次回は・・・大好きで仲良しなお友達・・・A’sちゃんからエエもんもらったので

そちらのご紹介



ふふふ

お楽しみにね~









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

トゲほんま嫌!
腹立つぐらい刺してまうわ
だってつい、掴んでまうからさ~(╥﹏╥)

この寒さで耐えとりますな♪
まるで私みたいで可愛ええの~ ♡
ヾ( 〃∇〃)ポツ

NAME:ポニョ坊 | 2014.02.16(日) 10:16 | URL | [Edit]

 

誰が可愛いって~??
サボは痛いもんね。
フワフワサボは大丈夫かな?

ポートタワー綺麗だよね。私、好きやねん。なんか神戸らしいやろ。

かぁちゃん、今日も忙しそうやね。缶の色が決まったら教えてね。

NAME:ヨーコ | 2014.02.16(日) 12:43 | URL | [Edit]

 

ポニョ坊(笑)へ

コメントありがとですm(_ _)m

> トゲほんま嫌!
> 腹立つぐらい刺してまうわ
↑刺さる刺さる~めっちゃ刺さるe-263

> だってつい、掴んでまうからさ~(╥﹏╥)
↑掴む??掴むん??
 よう掴まんでv-12

> この寒さで耐えとりますな♪
↑そやねん・・・よう耐えてくれてるわe-444

> まるで私みたいで可愛ええの~ ♡
> ヾ( 〃∇〃)ポツ
↑???
 何て??
 誰が??

ちょっと・・・よ~く考えてから返事するわe-441

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.16(日) 18:15 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 誰が可愛いって~??
↑誰なんやろ(笑)かぁちゃんもわかりましぇ~んe-350

> サボは痛いもんね。
> フワフワサボは大丈夫かな?
↑そうなんです。だからムスクラ好きです。
 でもね~そこも魅力なのかなv-352

> ポートタワー綺麗だよね。私、好きやねん。なんか神戸らしいやろ。
↑昨日も雨上がりだったから綺麗だったよぉe-343
 神戸の景色は昼も夜も 海からも山からも大好きe-266
 
> かぁちゃん、今日も忙しそうやね。缶の色が決まったら教えてね。
↑忙しいねんe-263
 だって動きが鈍いもんe-443
 今年は迅速に動きたいv-356

缶の色・・・A’sちゃんにも聞いて また連絡しますねe-349

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.16(日) 18:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
