http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.13/ 14:01(Thu)
こんにちは








かぁちゃんは今日も時間がありません

チョコを箱に詰めてラッピングしていたら・・・



大変!!

ラッピングの袋を留める?巻く?針金が足らない



これから買いに走ります

ブログ更新してる場合じゃない!!



ははは

急いで更新



今日はほんのりピンクな物

写真だけで終わりそうですが・・・



早速

コチラ





tani8.jpg





綴化・・・以外と好きなんです

これも2個目です





tani7_20140213132126a71.jpg





ビアポップ??

めっちゃ小さいねんけどね





tani10.jpg





先日ご紹介したばかり

めっちゃピンクでマジ可愛い





tani9.jpg





グリーンネックレスもピンク

あ・・・鉢もピンクやった





tani14.jpg





写真がイマイチなんで伝わりにくいけど・・・

胡蝶の舞錦・・・もうすぐ花が咲く??

って思って見守ってるけど・・・なかなか咲かない








そして・・・

ピンクのサボさん





tani11.jpg





tani12.jpg





やっぱり写真が色が悪い・・・

めっちゃピンクで可愛いのに





tani13.jpg





なんでか黄色く写るんだよね・・・

カメラ~どこやったんやろ











そして・・・最後・・・

これって・・・普通にピンクになるはず・・・





tani15.jpg





桜吹雪

めっちゃ緑



名札に桜吹雪って書いてあるねんけど・・・

どうなってる??








あ・・・

ヤバいヤバい



時間がないので買い物に行って来ます

夕方からはお稽古です



そして明日は次女の一日入学

なのに朝から雪マーク



寒いの嫌いだぁ~きっと保護者説明会の体育館は激寒のはず

明後日は・・・うちは出場しませんが お稽古の応援に行って来ます










きゃあ~マジで時間がぁ~









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おめでとうコメ、有難うです。


今日も、かぁちゃんは忙しいね。

かぁちゃんもピンク好きなんやぁ~一緒やね。

うちのビアホップは黄色いで。

NAME:ヨーコ | 2014.02.13(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんは、ホントに毎日忙しいね~
ゆっくりなるのはいつだろう??(^▽^)

ピンクの多肉、可愛い~♪
うちの多肉は、なかなか紅葉しないよー!

ずーと外なのにね? 暖かいんか??(笑)

エッ? 明日は雪なん??
福岡の天気はどうなんかなぁ~??

調べた! 雨のち曇りなんだってー!
最高気温は9℃~~~!(^▽^)  ヒマ人!

NAME:rin しゃん | 2014.02.13(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> おめでとうコメ、有難うです。
↑めっちゃ遅くなってごめんなさいでした(>人<;)

> 今日も、かぁちゃんは忙しいね。
↑動きが鈍いから忙しくなるのかなぁ(>_<)

> かぁちゃんもピンク好きなんやぁ~一緒やね。
↑ヨーコさんが好きって言うてたから 気になり始めてから好きになったのです(^o^)
ありがとう〜♪

> うちのビアホップは黄色いで。
↑あれ?なんでやろ?
うちのはちょっぴりピンクです^_^
明日からまた寒いって聞いて また新聞かぶせたよぉ(>_<)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.13(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんは、ホントに毎日忙しいね~
> ゆっくりなるのはいつだろう??(^▽^)
↑動きがほんお鈍いからね〜バタバタしてばかりで…
結局何〜んもはかどりませ〜ん(>_<)

> ピンクの多肉、可愛い~♪
> うちの多肉は、なかなか紅葉しないよー!
↑ヨーコさんが好きだから 意識して見てたら
かぁちゃんも好きになっちゃいました^_^

> ずーと外なのにね? 暖かいんか??(笑)
↑福岡は暖かいの?

> 調べた! 雨のち曇りなんだってー!
> 最高気温は9℃~~~!(^▽^)  ヒマ人!
↑マジで〜こっちは金曜日の明け方4時から土曜日の朝7時まで
ぜ〜んぶ雪マークです( ̄◇ ̄;)
恐ろしい…

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.13(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
