http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.11/ 10:00(Tue)
おはようございます









祝日ですが旦那さんは出勤です

昨日は探し物で走り回っていたのでブログ更新出来ず・・・



かと言って特に新しい多肉を狩りにも行けず・・・

多肉チェックは寒いし・・・











な~んて・・・

ははは

タイトルでお解かりの通り



本日・・・

百均で買った物のお話し








かぁちゃん・・・

旦那さんによく言われる・・・





安物買いの銭失い





『お前の趣味は百均か??』って・・・

え・・・いや・・・それは・・・



違う・・・

趣味は多肉集めやんって・・・

モゴモゴと口ごもる








そんな・・・かぁちゃん・・・

旦那さんの目を盗み??

へへへ



また買っちゃったよ

ヒュ~ヒュ~



ブログの事がバレたらヤバいね

絶対に秘密にしよう








ではでは~長々と引っ張りましたが そろそろご紹介

ついつい増えてしまうコチラ





zakka2.jpg





ん?

なんか画像が逆さまやし



マスキングテープ

長女の好きなパンダ柄





zakka.jpg





そしてシール

切手シートみたいな感じ



今・・・よく見たら・・・2シート入りって書いてある

写真・・・撮れてません





zakka6.jpg





初めて買ったフラッグ

どこへ飾ろうかな~



そしてそして・・・

ついつい買っちゃうシリーズ・・・



かぁちゃんだけ??

なんかほしくなるんだよね・・・





zakka3.jpg





zakka5.jpg





zakka4.jpg





見つからないように即!隠す!!

(買った意味があるのか未だに不明・・・な物が多発



百均で買って隠したままの物・・・

金額にしたら恐ろしい事になるので・・・

出すに出せないまま・・・



そろそろ節約しないと・・・

もう置き場所もない



誰か~止めて~いや~止めないで~

(お約束ですね)











本日・・・このまま多肉画像がないまま終わりそうでしたが・・・

かぁちゃんウッカリしておりました!



なんだかんだと言いながら秘かに・・・

またコッソリ狩ってました

コチラ





zakka7.jpg





モモエか?

モモエだよね??

モモエだと言ってくれぇ









ちゃんちゃん








ではでは・・・

本日・・・長女が勝手にチョコ作りの練習日にしているので・・・



苦手なかぁちゃん・・・

イヤイヤ付き合ってきます



夕方からはお稽古だぁ・・・

連れてくの面倒



どちらもイヤイヤ頑張りま~す

ブツブツ・・・









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

はい。モモエだと思います。

100均?普通、2~3日に一回行くでしょう。
当たり前です。

小物は寄せ植えに使えるね。
頑張れ~

本日、仕事です。(ー_ー)!!

NAME:ヨーコ | 2014.02.11(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> はい。モモエだと思います。
↑やっぱり?良かった(^o^)

> 100均?普通、2~3日に一回行くでしょう。
> 当たり前です。
↑当たり前〜♪そやんね♪
今日も買い物ついでに寄ったよ(^-^)/

> 小物は寄せ植えに使えるね。
> 頑張れ~
↑頑張れるかな〜頑張ってみよかな〜でも寒い(>_<)

> 本日、仕事です。(ー_ー)!!
↑え?今日はお仕事?ご苦労様ですm(_ _)m
長女が友チョコを何個も約束して来て…
明日も明後日もお稽古だから今日はバタバタしました(ー ー;)
作りかけ途中で時間がなくなってお稽古に来てるから 明日はかぁちゃんが少し進めておく事になりました。
チョコに…by母って書いとこか(^O^)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.11(火) 18:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
