http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.05/ 13:24(Wed)
こんにちは








寒い~

めっちゃ寒い!!

かなり寒い



予想では明日の朝の7時は-5度だって

旦那さんと長女が出るのが7時20~30分・・・

恐ろしやぁ



  





そんな中・・・

暖かい部屋の中では 葉挿しっ子が新たにニョロニョロと~出て来たよ




多肉1




わかりにくいかな?

もうちょっとアップで




多肉2




多肉3




そろそろ土の上に置いてあげないとね

ヒョロヒョロになって来たし



今季最大級の大寒波・・・

早く通り過ぎてくれ~









そして・・・

うちのポイポイゾーン

さっき見て来ました



そしたら・・・

すっごい吹雪いててビックリ



寒いから撮らずに戻ろうかと思ったけど・・・

かぁちゃん頑張った



それがコチラです

急いで撮ったから微妙です




多肉4




多肉5




多肉6




多肉7




多肉8




う~ん・・・

たぶんコレ全部・・・写真が逆さまかも










実は・・・

かぁちゃんカメラが行方不明

めっちゃ困ってます



どちらかと言えば 決まったとこに決まった物を置きたい性格。

なのに・・・ないのよ



行事が多かったからなぁ・・・

どこ行っちゃったんだろ











でもね

セダムは1本から 白牡丹たちは1枚の葉から

こんなに育ってくれるって 本当に多肉って凄いよね



やっぱり・・・止めれないね

は~やく行きたい~多肉狩り~








ではでは~今日はこのあたりで~

寒いから暖かくして風邪を引かないようにね








またね






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ハ○"にも負けず~
抜歯も負けず~
元気な栗だぁい(o^・^o)

その葉っぱ転がし、
絵かなと思ったわ(*^^*)
凄いアートに見えるわ~

かあちゃん、遊ぼ!!
狩りしに行こ!
旨いもん食いに行こ!!
行こ!行こ!行こ~

っで、いつ行く?!

NAME:ハ○"ちゃびんの栗だよん(#^.^#) | 2014.02.06(木) 08:24 | URL | [Edit]

 

○ちゃびん栗坊へ

コメントありがとm(_ _)m

元気そうで良かった!
心配したんやで~v-356

> その葉っぱ転がし?
↑ははは。アートに見えた??

> かあちゃん、遊ぼ!!
↑遊ぼ遊ぼe-266
ヨーコさんに予定をメール済みやから また設定してもらおうねe-348

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.06(木) 12:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
