http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは






かぁちゃん・・・思ったより元気です

掛かりつけ医から 切ってめくって抜いて縫う!って脅されてたのでビビってビビって大変でした



ハンドタオルを雑巾を絞るように握ってたら看護師さんに手を握られました

ありがとう



でも・・・

いつ切るんやろ?

顔に口の所が開いてる布を掛けるって聞いてたから 仮のかぶせを取ってからか?

かぶせとるの大変そうやなぁ・・・

とか考えてたら・・・

『はい。終わりましたよ。』って。



切らずに抜いてもらえました

施術時間・・・ほんの数分だったかも



なので 痛みはまだありますが 唸るほどでも転げまわるほどでもないです

良かった







そうそう。

狩ったものの話・・・






狩ってすぐのものと忘れられるように放置されてたもの・・・

どっちがいい?






・・・・・。

どうでもいいような話ごめんなさい








今日は狩ってすぐの見た目が良い方から

始まり始まり~








それは・・・とある日の午後・・・

かぁちゃんいつものごとく突然思い立った

仲良しのMちゃんママに電話して誘って出かけて行きました



かぁちゃんとこの隣の市にあるお花屋さん

行ったら必ず『寄せ植えしよか!』って言われるお花屋さん



ここから写真が続きます




田中屋1




田中屋2




田中屋3




多肉入荷してました

午後から出かけたのでお迎えまで時間がない!



それでも長々と1つずつ眺めて・・・

狩ったものはコチラ





田中屋4




田中屋7




田中屋5




田中屋8




田中屋9




田中屋10





左上から時計回りにデビー・紅提灯・紅葉祭り・みどり牡丹・紅化粧・名なしさん(ごめん)

これ以外にプロリフェラも狩ったのに写真の撮り忘れ







そして少し時間があったので違うお花屋さんに移動

ここは昨年にお買い得な多肉をアレコレ狩ったお店



こちらは年末からそんなに変化なしでした

でも狩っちゃった





田中屋12




田中屋14




田中屋13





ここで時間切れでダッシュで帰る

バタバタバタバタ・・・



動きが鈍いのでいつもギリギリなかぁちゃんです

こんなかぁちゃんにいつもいつもお付き合い頂き・・・

Mちゃんママ~ありがとう








あともう少し載せたかったんだけど・・・

歯が・・・

いや。

歯はもう無い・・・




え~

ズキズキして来たので少し休みます



続きは改めて~








またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

切らなくて良かったねぇ。

それにしても、いっぱい狩ってるやん。

行くでぇ。花屋さん。

おじさんに会いに。

NAME:ヨーコ | 2014.01.31(金) 14:17 | URL | [Edit]

 

うんうん!
切らなくて抜歯出来て、良かったね〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

痛みがあるうちは、憂鬱だよね…


まぁー!
可愛い多肉がいっぱい♪
羨ましい〜ヽ(。>▽<。)ノ

NAME:rin しゃん | 2014.01.31(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 切らなくて良かったねぇ。
↑ほんっとに切らなくて良かったよぉe-452

> それにしても、いっぱい狩ってるやん。
↑へへへへへe-454まだ狩るよんe-343

> 行くでぇ。花屋さん。
↑やった~e-266いつにしよか・・・シンデレラにも聞いてみて下さいe-348

> おじさんに会いに。
↑ははは。
 美味しいランチ出来るとこ探しておきますe-348

まだズキズキしてるねんe-263

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.31(金) 17:26 | URL | [Edit]

 

rinしゃん

コメントありがとですm(_ _)m

> 切らなくて抜歯出来て、良かったね〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
↑ほんと切らなくて良かったよぉe-452

> 痛みがあるうちは、憂鬱だよね…
↑まだズキズキしてるねんe-443めっちゃブルーですe-351

> 可愛い多肉がいっぱい♪
↑抜歯の後に出かけられへんと思ったら焦って買いに出てしまいましたe-350
 でもまだスペースがあるから ヨーコさんと多肉狩りデートに行って来ますe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.31(金) 17:33 | URL | [Edit]

 

よかった~

気になってたんだよー。
まさか更新されてないよね…と思ってたら
更新されてたv-11

切らなくてすんだのね、ほんとよかったよ。
頑張るためにいっぱい狩ったよね。
切らなくてよかったお祝いにまた狩りにいかんきゃね。

blog登録したよー。
でもまだ記事書いてないの。
週末にでも、一号記事書けるかなぁ。v-238

NAME:Mちゃんママ | 2014.01.31(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

Mちゃんママ、発見!

ブログを始められたとの事。

是非、URL教えてねぇ。

NAME:また来たヨーコ | 2014.02.01(土) 07:18 | URL | [Edit]

 

Mちゃんママへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 気になってたんだよー。
↑無事に終わったよぉ。怖かった…>_<…

> 切らなくてすんだのね、ほんとよかったよ。
↑ビクビクして いつやろ?いつやろ?
って考えてる間に終わってた(-。-;

> 頑張るためにいっぱい狩ったよね。
↑へへへ。そうなのです♪

> 切らなくてよかったお祝いにまた狩りにいかんきゃね。
↑行こう行こう!週明けには復活予定です^_^

> blog登録したよー。
↑やったぁ〜♪楽しみにしてるよ〜*\(^o^)/*

これからもよろしくですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.01(土) 07:22 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

おはよですm(_ _)m
↑さっきMちゃんママに ヨーコさんからメッセージ入ってるよって伝えたよ〜♪

今朝も少しズキズキ…
そろそろお粥じゃないのが食べたい〜(-。-;

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.02.01(土) 07:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
