http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.30/ 00:00(Thu)
おはようございます






しばらくブログ更新出来んかも・・・

なんて言うてましたが・・・






ふふふ・・・予約投稿です
(普通・・・バラす???)

この前の多肉チェックの時に発見したもののご紹介が抜けてた






先日・・・

増えた多肉を寒さから避難させるのに 1つ1つ動かすのが面倒で寄せ植えしました

ずっと前に植えてた鉢がスカスカになって来たので追加植え





多肉021




センスないなぁ・・・なんかバランスが悪い

やや徒長気味のも入れちゃったから春にはまたカットしたりしないとね







そして・・・こちらの鉢

こちらも少しスカスカして来たかな・・・




多肉018




ん・・・

ん?

紅葉しまくってる紅葉祭りの下?足元?に何か見える




多肉019




ビヨンビヨンに伸びて撮り辛い

何か可愛いものが見えるんだけど・・・




多肉020




紅葉祭りってこうやって土から出て来るの??

少しスケルトンで美味しそうに見える






でも・・・このブログが更新される頃・・・

かぁちゃんは抜歯の真っ最中かも



頑張ってます

きっと!かぁちゃんは頑張ってます



思っていたより困難そうでしたら後日になるって聞いてるけど・・・

どっちがいいんかわからん・・・



抜くのも怖いけど 先伸ばしは抜歯困難って事だし・・・

かぁちゃん・・・いつも以上にウダウダ言うております







次回・・・コッソリ狩ったもののご紹介です

それを糧に頑張るかぁちゃんでした









またね




痛いの痛いの遠いお山へ飛んでゆけ~





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

かぁちゃん!

もう抜歯してるんかなぁ~??
歯医者さんって、行くのイヤだもんねーーー!(◎>U<◎)
頑張れーーー!


寄せ植え、可愛い~♪

紅葉祭り、真っ赤に紅葉しててキレイやね~
しかも、ベビたんが可愛いーー!

コッソリ何を狩ったのかな??(●^皿^●)にまー・・・

NAME:rin しゃん | 2014.01.30(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん~泣いてないかぁ?

早く元気になって、狩りに行くよ~

NAME:ヨーコ | 2014.01.30(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

こめんとありがとです!

無事に抜けたよ~しかも切らずに済んだe-319

今またズキズキして来たe-263

狩ったの寄せ植えたいけど・・・

痛みが無くなりまで我慢しますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.31(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

切らずに済んだけど痛い・・・

まだズキズキしてて吸血鬼みたいに口の中が血の味・・・

早く治って狩りに行きたい!

あ・・・予定メールしてないね・・・

もう少し待っててねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.31(金) 13:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
