http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.10/ 10:38(Mon)
おはようございます
本日お出かけのためサクッと??更新しま~す


実は私・・・
内緒にしていた事があります・・・
実は・・・
実は・・・
私・・・。





多肉の中でも斑入り大好きなんです
(知らんがなって誰か言った??)


見て見て~


多肉 23.06.08 004


斑入りのグリネ

はっ
タイトルに書いたからバレてるやん
かぁちゃん不覚


さて。気を取り直して~
(今朝のかぁちゃんは珍しく立ち直りが早い


これね。仲良くして頂いてる『初心者向け多肉生活』のりんさんから頂いたものなのです

新春の山城さんでゲトした斑入りグリネを☆にしてしまって落ち込んでいたかぁちゃんに
優しい優しいりんさんがプレゼントしてくれました

今度こそ!今度こそ!大事に育てるよん
(頂いたのは4月ですがブログ始めたのでお紹介させてもらいました

かゆいところに手が届く♪M*sさんのステキ木工に植えさせて頂きました
この持ち手最高


では!行って来ま~す
今朝も1回記事を消したかぁちゃんがお送りしました


またね





 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

私も斑入り、好きですよん。

特にピーチ姫。ピンクがたまらん。

グリネの斑入りも可愛いよね。
夏の蒸れに注意やね。

棟梁の木箱は使い易いやろ。

NAME:ヨーコ | 2013.06.10(月) 11:24 | URL | [Edit]

 

こんにちはぁ~

ワタシも斑入りすきぃ~!!
でね、ワタシもりんちゃんから頂いてるんだぁ~エヘヘ

でもね・・・斑入りの育て方がイマイチわからず(笑)

今度こそプリプリモリモリに育ってほしいなぁ~

NAME:saori | 2013.06.10(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

( ゚▽゚)/コンバンハ

アタシも斑入り好き!!好き!!
でも、斑入りグリネは持ってないの、、、(*ノω<*) アチャー

今度出会ったら、お迎えしよーっと!!

おっ! 棟梁の木箱♪
やっぱ可愛いね~(≧∇≦)/

NAME:rin | 2013.06.10(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 私も斑入り、好きですよん。
↑斑入り可愛いよね~v-10
> 特にピーチ姫。ピンクがたまらん。
↑ピンクの斑入りなんて可愛すぎv-238
> 夏の蒸れに注意やね。
↑今度こそ☆にせんよう頑張りますe-444
> 棟梁の木箱は使い易いやろ。
↑最高!!使いやすいしエエ感じe-267e-267
どんどんほしくなる~e-29e-29

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.11(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

よーこさんへって入れ忘れたe-263e-263
ごめんちゃいe-330

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.11(火) 16:15 | URL | [Edit]

 

saoriん へ

> こんにちはぁ~
↑コメントありがとv-238
> ワタシも斑入りすきぃ~!!
> でね、ワタシもりんちゃんから頂いてるんだぁ~エヘヘ
↑そうなのねe-454
りんさんに感謝e-266
> でもね・・・斑入りの育て方がイマイチわからず(笑)
↑そうやねん!前も☆にしたし今度こそ増産がんばりますe-319
> 今度こそプリプリモリモリに育ってほしいなぁ~
↑一緒に頑張ろうねv-291

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.11(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

rinさん へ

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
↑コメント頂きながら遅い返事でごめんなさいe-330
> アタシも斑入り好き!!好き!!
> でも、斑入りグリネは持ってないの、、、(*ノω<*) アチャー
↑斑入り好きさんがいっぱいで嬉しいe-349
> 今度出会ったら、お迎えしよーっと!!
↑ぜひぜひ♪そして増やし方をご伝授下さいm(_ _)m
> おっ! 棟梁の木箱♪
> やっぱ可愛いね~(≧∇≦)/
↑そうなんです!最高!超使いやすいんです!
棟梁の木箱で増産狙ってますe-450

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.11(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
