http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.29/ 00:00(Wed)
おはようございます





さてさて。

昨日の続き






いつ狩ったっけ・・・

もう忘れちゃったけど・・・

昨年だもん・・・かぁちゃんの頭じゃ思い出せない




まぁ~いいや

まずは百均で狩ったもの




多肉022



今後の成長に期待

そしてコチラ



多肉001




いつの間にか花が咲きそうになってた

そして・・・

知らない間に咲いてた



多肉002




あれ?

なんか縮んでる??




ん・・・

今日は気づかなかった事にしよ






そして・・・

お花つながり



かぁちゃんのお気に入り

めっちゃ可愛いでしょ




多肉016




そして同じ花屋さんで狩ったこちら




多肉003




これって・・・

もしかして・・・



多肉004




斑入り?

薄いピンクで可愛い



こんなのも狩ってた




多肉023




多肉006




多肉005




なんだかんだと狩ってる

ピンクが多い



ちょっとね・・・

疲れてるから癒される~







こちら。

めっちゃ大きいのに安かった

このまま置いときたいけど春になったら分解かな




多肉024




と・・・突然ですが・・・

話が変わって・・・

小心者のかぁちゃんのお話・・・



あぁ・・・

明日ね・・・



明日の事を考えると胃が痛い・・・

明日かぁちゃん抜歯なんだ

怖い・・・







父が亡くなった日に奥歯のかぶせが取れた・・・

お通夜の前に仮止めしてもらおうと歯医者に行ったら・・・



『固い物を噛んだり喰いしばった?歯がバキバキに割れてる』と・・・

『もうかぶせられないから口腔外科で歯茎の横から切って根を取り出すしかないね』って・・・




・・・・・。

横から切る??

そのあと縫う??

マジですか








ぎゃあ~怖い~

ビビって放置してたら仮止めも取れて・・・



諦めて明日はとうとう口腔外科へ・・・

3週間前からの予約だけどまだ心の準備が出来ず

あぁ・・・やだなぁ・・・














父が亡くなった日・・携帯も壊れたんよね

たぶん・・・病院からの電話が鳴った時に勢いよく開けたようで 接続部分にヒビが

親戚とのやり取りや色んな諸手続きが終わったお葬式の翌日・・・

通話中に突然ブラ~ンと1本の線だけがつながった状態で半分に

今の携帯めっちゃ使い辛い








そんなこんなで・・・

明日は更新出来ません



明日だけじゃなくて明後日も更新出来んかも

幼馴染が11月に同じように切って抜いた時は3~4日は腫れてたらしい



きっと次の更新は週明け

食べれずスマートになってるかぁちゃんで更新する予定です









ではでは・・・

ドキドキ・・・









またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

そうなんやぁ~イタチーと一緒やん。

頑張れ~かぁちゃん。

ところで銘月って寒さに弱いよ。
室内に入れるべきです。

私も、この花屋さんに行きたい。

NAME:ヨーコ | 2014.01.29(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> そうなんやぁ~イタチーと一緒やん。
↑どうでした?ご飯食べれてますか?

> 頑張れ~かぁちゃん。
↑怖いよぉ〜頑張られへんよぉ(T_T)

> ところで銘月って寒さに弱いよ。
> 室内に入れるべきです。
↑それ知って慌ててビニールハウス組み立てたので
3階に避難させます!
危なかった〜ほんのりピンクでお気に入りです♪

> 私も、この花屋さんに行きたい。
↑行こう!腫れが引いたら即!
やったぁ〜♪デートやぁ(≧∇≦)
それを楽しみに明日は頑張りますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.29(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
