http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.28/ 10:00(Tue)
おはようございます





かぁちゃん・・・バタバタしてるって言うわりには・・・ちょこちょこ狩っとります




今日はそのご紹介

ほとんど画像で終わりそうですが・・・



まだご紹介の終わってなかった山城さんでの狩ったもの

今回はいつもかぁちゃんが選びがちなのと違うタイプが多い



写真が続きますが・・・



多肉007




多肉008




多肉009




多肉011




多肉010




いきなり植えた




多肉012




そして・・・もう1つ




多肉017




ヨーコさんのリメ缶なぜかモリモリになる魔法のリメ缶

ふふふ

めっちゃ期待して植えちゃった






写真を撮るのにゴソゴソしてた時に色づいてる子を発見

可愛い




多肉013




で・・・

コレを発見




多肉014




伸びっ伸びのビヨンビヨン

しかも・・・




多肉015




めっちゃ子ぶいてますけど

いつ外すの?

春まで待つ??



ちょっとね・・・

今週はあることで頭がいっぱいだから・・・

考えるのを先延ばしにしよ








ではでは・・・

まだ狩った物の話には続きがありますが・・・

また明日~










またね






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ユーフォルビア早速植えてくれたんや。

魔法のリメ缶やで。
作る人と一緒で栄養がたっぷりやねん。

また、新作を作るからね。

お暇な時に電話待ってます。

NAME:ヨーコ | 2014.01.28(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m


> ユーフォルビア早速植えてくれたんや。
↑めっちゃいい感じでしょ?
 ピッタリな感じでお気に入りですe-266

> 魔法のリメ缶やで。
> 作る人と一緒で栄養がたっぷりやねん。
↑え~じゃあ私が作った方が大きくなるかなe-319
 でもほんと不思議e-274
 全部大きくなるもん。サボもパツンパツンですe-399

> また、新作を作るからね。
↑またステキ缶が完成するんだぁe-267e-267
 ブログ楽しみe-343

> お暇な時に電話待ってます。
↑今日しようと思ってたら時間が無くなって・・・
 今から用意して 二人を連れて寒いとこで凍えてきますe-444
 やだよ~行きたくないe-263

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.28(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
