http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます






週末・・・バタバタしている間に1日が終わってしまってブログ更新出来ず・・・

お久しぶりでも相変わらずノロマなかぁちゃん






ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・そんな かぁちゃんにステキ便が届きました




それは・・・ある日の夕方・・・




支部長1




アマゾン??

何も買った記憶なし



送り状を見て慌てて開封
(受け取る前に確認せんかった)




支部長2



何?何??何かいっぱい入ってる



支部長3




おおおおお

ご当地ポテチの『九州しょうゆ』に『博多めんたいこ』やん



しばらくして帰宅した旦那さんに・・・

『一人で食べずに開ける時は皆が居る時にわけて食べようね』と くぎを刺した

子供たちより危険やからね



そして・・・覗く子供たちを制止しつつ




支部長4




え~

可愛い



支部長5



誰がどれを使うか決着がつかず・・・

忘れた頃に・・・かぁちゃん一人で使おうか



そして・・・コレ・・・

このステキ過ぎるコレ・・・



おおおおおおおおおおおおお~

ビックリして声が出た




支部長6



この可愛すぎる子1つ1つ見たい??

ほんとは開けたくなかったんやけど~子供らに触られるし・・・

ほんと開けたくないんやけど・・・



写真の為に・・・

開けた



支部長8




どう?どう??

もちろん子供たちが触ろうとした・・・

『誰のん?誰のん??どっちやったらいいん?』

『どっちもアカン!かぁちゃんの

『一人だけズルい



・・・・・。

ズルい・・・って・・・

ええんちゃう??



『ねえ!ちょうだい!!』


・・・・・。

話し合いの結果・・・

しばらく飾らしてもらってから子供たちにって事に


どうか忘れてくれますように



支部長9




次女が幼稚園バッグに付けようとしたので即却下!

落としたらどないすんねん



支部長10



きのこ!

めっちゃ可愛いねん

こ…細かい・・・さすが匠の技!

かぁちゃん手が大きいから作れん



そして・・・





支部長7




きゃあ~

タマカラぴよぴよ


ブログで見てすっごくほしかった

それが!かぁちゃんとこへ~

凄い!可愛い!

って言うか思いつくとこも凄い!!



何?何?何?この愛らしい眼差し・・・つぶらな瞳

超癒し系






そしてお手紙付きの暖っかルームソックス

かぁちゃん足がめっちゃ冷たくなるから1日中レッグウォーマーと暖かソックスを履いてるねんけど・・・

なんで知ってるん??

お気持ちが凄く嬉しい




支部長11




そしてそして・・・

前々から いつかお会いできた時にってお願いしていた すっごくほしかったもの・・・



さ~て。

何でしょう?


って・・・

最初に見えてたよね



そう。

可愛くて可愛くて大好きな!

斉藤っち&木村っちのフォト




支部長13




可愛過ぎ~

全部見せたい~


でも・・・

かぁちゃんの宝物やから~




見たい方は『pas a pas 猫と一緒に。。。』rinさんとこへGO!

って・・・かぁちゃん・・・リンク貼れません・・・


誰か~貼り方おせ~て








rinさん本当に本当にありがとうございます

ちょうど凹んでる日だったので すっごくすっごく嬉しかったです



絶対絶対大事にする

今年こそ会えるよね??

かぁちゃん人見知りだからドキドキして固まってたらごめんなさい

会える日を首を長~くして楽しみに待ってまっす





ではでは~今日は自慢したかった事のブログでした










またね




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ん?誰が人見知り??

rinしゃん便が届いたんやね。
「タマカラピヨピヨ」可愛いね。

なんか凹むこと有ったん?
凹んでたらアカンよ。
役に立たんけど聞くでぇ。

NAME:ヨーコ | 2014.01.27(月) 11:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは!!(o´∀`o)

いーーぱい紹介してくれて、ありがとう~♪

かぁちゃんや娘ちゃん達が喜んでくれたみたいで
良かったぁぁーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

ハンカチはね、大きいのが かぁちゃんで
小さいのが娘ちゃん達にいいかな?って思ったんだよ~

みんな大きいブレーメンのにすれば良かったね!


笑える鳥サン♪ コレ、見てると楽しくなるやろォ~?
ヨーコちゃんのタマカラと、相性バッチリだもんね♪


斉藤と木村の、この写真は
アタシもお気に入りですよん♪

木村、、、 この時のままだったら良かったのに、、、(^Д^)ギャハ

凹む事もあるけど、楽しい事を思いながら暮らして行くんよ♪ ネッ!!

NAME:rin しゃん | 2014.01.27(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> ん?誰が人見知り??
↑ん?かぁちゃんやんe-454
 知ってるでしょ?ふふふe-440ほんまやでe-319

> rinしゃん便が届いたんやね。
> 「タマカラピヨピヨ」可愛いね。
↑そうなのです!
 もう~可愛くて可愛くて口に入れそうなほど眺めてますe-317e-267

> なんか凹むこと有ったん?
↑なんか次々と色んな事が起きるんやけど・・・
 今回は結果がいつ出るかわからんみたいで周りが大変e-443

 ちょっとブログに載せれる内容じゃないので また電話かメールを改めてしていいですか??
 よろしくお願いしますですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.27(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

> かぁちゃんや娘ちゃん達が喜んでくれたみたいで
> 良かったぁぁーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
↑めちゃめちゃ喜んで争奪戦になりましたe-263
 可愛過ぎるもんe-349

> ハンカチはね、大きいのが かぁちゃんで
> 小さいのが娘ちゃん達にいいかな?って思ったんだよ~
↑ハンカチも全部かぁちゃんのって言うてほしい~e-330
 
> 笑える鳥サン♪ コレ、見てると楽しくなるやろォ~?
> ヨーコちゃんのタマカラと、相性バッチリだもんね♪
↑うん!相性バッチシ!もう~このつぶらな瞳に癒されてますe-343
 いつまでも眺めてられる~e-349

> 斉藤と木村の、この写真は
> アタシもお気に入りですよん♪
↑も~どれも可愛いe-266毎日見ても飽きへんe-415
 耳の後ろのフワフワと口のY字のとこ触りたいe-455

> 凹む事もあるけど、楽しい事を思いながら暮らして行くんよ♪ ネッ!!
↑はい!多肉の寄せ植えして心を落ち着かせようe-399

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.27(月) 17:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
