http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは






・・・・・。

しばらくブログをサボってたからね・・・

書き方とか全部忘れてる

かぁちゃんの脳みそ・・・サビてる??





さて。

何から書き出すか・・・

アレも書いてないコレも書いてない・・・

そんなのがいっぱい・・・




で・・・

ん~。

一応これでも多肉ブログだし・・・




やはり山城さんの大売り出しからでしょ


でもちょっと時間がないので急ぎでね




・・・・・。

かぁちゃんには出来るのか??







さてさて。


年明け某日

多肉植物の会のヨーコさん&お気楽Mの多肉万歳!のM*sさんと山城さんの即売会に行って来ました



次女の幼稚園バスが出てから向かったので遅れて参戦




多肉10




うにょにょんにょん。




多肉11




あ・・・なんだか寒そうな色合いやね




多肉8




緋牡丹

可愛い色合いがいっぱい




コレ!気になったんよ



多肉7




ピンクのトゲトゲ

でもドンブリみたいなデッカイ鉢に入ってたし値段もなかったし見るだけにした









あの・・・すいません・・・

まだあるんやけど・・・写真が修正しても修正しても横向きや逆さまで修正不可能・・・

なんでやろ

なので載せれない


でもね・・・1つだけ見てもらいたいのが

横向きですが・・・




多肉13




見えるかな?

この虹の玉ドンブリ??

そんなに大きくはないんだけど・・・




なんと¥2800



ほほほっ





その後・・・どこにランチしに行くか悩んで悩んで~

かぁちゃんは初めてですが・・・いつもの??お店へ






多肉16




多肉15




多肉14




さ~て。誰がどれを食べたでしょ~








その後かぁちゃんの知ってるお花屋さんに多肉と雑貨を見に行く予定が・・・

食べる食べる喋る喋るで・・・時間切れ



名残惜しくここでバイバイ

次までに美味しいお店探しておきます










そして!

ヨーコさんからヨダレ物のステキなリメ缶を頂いちゃいました



多肉17




あ・・・やっぱり横向き・・・



多肉18




多肉20




多肉19






ああ・・・萌え

いつもいつもありがとうございます






さてさて!

時間になりました



今から出かけてきます!

夕方の子供たちのお稽古までには帰ってこないと



帰りは8時半ぐらいかな・・・

きっと寒いだろうね



明日は参観だ~

そして明後日は幼稚園の凧上げ大会



次の更新は週末か・・・

もしくは週明けまで更新出来ないかも



ではでは~今日も寒いですのでお体に気を付けてお過ごし下さいね







またね





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

今日も寒いよ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そっちはどぉ??

山城さん!
いつか行ってみたいなぁ〜♪
でも、お値段が…(^_^;)

虹の玉丼! 2800円!(; ̄Д ̄)なんですと!

沈黙……



かぁちゃんは、まだまだ子育て真っ最中で
毎日忙しいね!
体、大事にしてね!

ヨーコちゃんのリメ缶は、いつ見ても可愛いなぁ〜♪

NAME:rin しゃん | 2014.01.22(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

ばんわ(///∇///)

さみー!!!m(。≧Д≦。)m

あの日行かれんかったんよ~
o(T□T)o
会いたかったのにぃぃ

ピンクのトゲサボ
フェロモン出てるやん
私も負けられへんな~

ロン毛にするつもりが
何を血迷ったか散髪してもて
髪の長さが二センチしかないから
ピンクに染めるか!
トゲみたいになるやろ~(⌒‐⌒)

ご飯は
一番上....妖精のたまごっちやろ~
二番目...かぁちゃんやろ~
三番目...産卵期をとうに過ぎた棟梁

絶対的な自信あるんやけど
どない?!(///∇///)



NAME:更に妖艶な壇蜜栗 | 2014.01.22(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

山城さん、楽しかったねぇ。


PUKUちゃんにも逢えたし。

栗坊~間違い!

一番上は、かぁちゃん二番は、私やん
三番は、おっさんのメシ


NAME:ヨーコ | 2014.01.22(水) 21:04 | URL | [Edit]

 

rinしゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m
> 今日も寒いよ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
> そっちはどぉ??
↑めっちゃ寒い!!
 マジで寒い!立ち話数分で凍りかけたぁv-12

> 山城さん!
> いつか行ってみたいなぁ〜♪
↑行きたい行きたい!一緒に行きたいe-266

> でも、お値段が…(^_^;)
> 虹の玉丼! 2800円!(; ̄Д ̄)なんですと!
↑そうなのです・・・3割の時じゃないと買えないe-452

> かぁちゃんは、まだまだ子育て真っ最中で
> 毎日忙しいね!
> 体、大事にしてね!
↑ありがと~e-348
 動きが鈍いから する事が増えるんかな・・・
 
> ヨーコちゃんのリメ缶は、いつ見ても可愛いなぁ〜♪
↑でしょでしょ!!
 すっごく気に入ってますe-343
 足向けては寝れんe-350

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.22(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

妖艶?妖怪?な栗坊。

コメントありがとですm(_ _)m

> さみー!!!m(。≧Д≦。)m
↑寒い寒い!!めっちゃ寒い!!
 明日かぁちゃんは凍ってるかも・・・

> あの日行かれんかったんよ~
> o(T□T)o
> 会いたかったのにぃぃ
↑そやねん!めっちゃ寂しかったわe-452
 会いたかったよぉe-443

> ピンクのトゲサボ
> フェロモン出てるやん
> 私も負けられへんな~
↑めっちゃトゲトゲやで??ええん??

> ロン毛にするつもりが
> 何を血迷ったか散髪してもて
> 髪の長さが二センチしかないから
> ピンクに染めるか!
> トゲみたいになるやろ~(⌒‐⌒)
↑トゲでええんやe-447
 2cm?どんなん??楽しみにしとこe-348

> ご飯は
> 一番上....妖精のたまごっちやろ~
> 二番目...かぁちゃんやろ~
> 三番目...産卵期をとうに過ぎた棟梁
↑ブ!ブー!!
 正解はヨーコさんが説明してくれてるよんe-319

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.22(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 山城さん、楽しかったねぇ。
↑楽しかった~会えて嬉しかった~e-343
 またすぐ会いたいe-349

> PUKUちゃんにも逢えたし。
↑めっちゃビビって緊張し過ぎて話かけられへんかったe-444

> 一番上は、かぁちゃん二番は、私やん
> 三番は、おっさんのメシ
↑おっさん??おっさんおった??
 あぁ~M*sさんかぁe-440

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2014.01.22(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
