http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは







昨日も今日も暑いよね~

この暑い中・・・

本日 次女は週末の運動会に向けて朝からぶっ通しで小学校のグランドを借りて練習です



帰って来たらヘロヘロやろね

先にシャワーかな









さてさて。

タイトル通り・・・のゝ花マーケットへ行って来ました

仲良しMちゃんママと一緒に~朝から楽しく~の予定が・・・



この日3人はぶどう狩りに出かける予定にしてました・・・

知らなかったんだけど ぶどう狩りって9月末までなんだね



出かけるっちゅうてるのに どこでどんな味覚狩りをやってるのか調べてくれと・・・

アチコチ調べるも反応はイマイチ・・・



旦那さん・・・まつたけ狩りかしいたけ狩り

次女・・・イチゴ狩り(時期が違うやん

長女・・・なんもせ~へん。



ここで揉め始め・・・話がまとまらん・・・

結局・・・パソコンで調べたのとまったく違うとこへ芋掘りに・・・



かぁちゃん・・・必要やったのか??

そんなこんなで大幅に出遅れる



ほしいもん売れてたらどないしてくれるねん

急げ~~~~~








行くまではね・・・『ブログ見てます』って笑いながら言うつもりやってん・・・

でもね・・・

暑かったし・・・

近くでアイスを買って行ってしまったので 挨拶もせんとダッシュしながら?

『溶けるから先食べて!』ってウロウロ
(おばちゃん丸出しやね






あっちでペラペラ・・・こっちでペラペラ・・・

その間に色々と売れて行ってるのに・・・



かぁちゃん焦って見る見る

でもね・・・焦り過ぎて・・・



写真は撮り忘れるし 撮った写真を今朝見直したら ほしかったのが・・・

買い忘れてる事が判明



マジでショックなんですけど~

次は19日と20日だっけ??

19日は長女のお稽古での用事で 日曜日は旦那さんしだい・・・

行けるかな???







またまた前置きが長いかぁちゃんのブログ・・・

毎回?写真まで時間を要しますペコリ








載せたいのは色々ある・・・

どれから??



そうだ・・・

今日は長女が代休でお休みなので・・・



すみません・・・

お店の雰囲気だけで続きは明日







まずは~こちら

ジャジャ~ン






多肉 13.10.06 013




あ・・・

撮り忘れて 帰る間際に撮ったからめっちゃ減ってる・・・

M*sさんの木工はいつもいつも低価格なのに素晴らしく機能的でカッコ可愛エエ




多肉 13.10.06 009




こちらもリメ缶がスカスカ・・・

だってヨーコさんのリメ缶めっちゃ可愛いし これまた超低価格でお財布に優しい





多肉 13.10.06 010




だいぶ減ってるね・・・

saoriんのメガネ鉢やemiしゃんのピックにrin支部長の髪留めにポーチにミニトート

もう~どれもこれもステキ過ぎてマジマジ見ちゃったよ~

なんでこんなステキなのが作れるんだ??




多肉 13.10.06 011




hacchiさんの素敵な針金アートにリメ缶!これもかなり可愛い

絶対にほしかったんだ~

細かさ丁寧さ・・・まさに『匠の技』だわ

多才で多彩で天才




多肉 13.10.06 012




こちらの木箱の鉢ほんと超超リーズナブル

しかもほどよい大きさ

使いやすいに決まってるって直感が働きゲト

もう少し買えば良かったかな・・・

ちょっと後悔






そして・・・

りんさんのお店へ




多肉 13.10.06 014




危ない危ない!残り少なくなってる!!

ギリギリのとこでお目当てのものがゲトできたよ~




多肉 13.10.06 015




だいぶガラガラやん

どうよ~めっちゃ可愛いっしょ

このミニなイス・・・1つ持ってるんだけど 可愛くて~またほしくてゲト




そして・・・またまた走る

お次はどこへ??





多肉 13.10.06 020




写真が下手でごめんなさい

もう西日だったから・・・って言い訳け




多肉 13.10.06 021




Reoちゃんの寄せ植えも栗坊のシュシュも残り少ない

トンカチさんのリメ缶はネットショップでゲト出来なかったのを無事ゲト。

Reoちゃんの寄せ植えはかぁちゃん用

栗坊のシュシュは長女へお土産だったんだけど 思ってた以上に喜ばれた

そんなに喜ぶんだったら早くにオーダーお願いすれば良かった




あ・・・サクサク更新する予定が・・・

朝からゲームばかりしてる長女が『出かけたい!』と怒りだしたので・・・



ちょっくら買い物に出て来ますね~

続きは明日??の予定で~す








またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

今日も暑いねぇ~アセクサイ
キャー!マーケットの写真がたぁ~くさんあって
かなり楽しさが伝わってきたよぉ~

みぃ~んなの作品を手に取って・・・ウラヤマシイ

ワタシは・・・かぁちゃんの写真みながら
あぁ~アレ欲しいぃ~コレもぉ~それもぉ~
なぁ~んてブツブツPC向かって言ってしまったわ

また続きも楽しみに待ってまぁ~す

NAME:saori | 2013.10.07(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん。昨日はありがとぉ~~
めっっちゃん暑かった(;´Д`Aからアイスで生き返ったよ~
何年かブリに食べたアイス。。。冷たすぎて何度も心臓が止まったよ。。ギャハハ~

ほんまに。。。スッカスカだね~~
ヨーコさんのリメ缶は毎回すぐになくなっちゃう~~

太郎さんのアルファベットにゾクゾクしたりぃ~~
M*Sちゃんのマジ泣きに皆で写真とって大笑いしたり~
ほんとに楽しかったねぇ~~(。-∀-)

今度は神戸で続きをしようね(*^_^*)

NAME:りん | 2013.10.07(月) 16:30 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん、遠い所をお疲れ様でした。

いつも有難う。

やっぱり喋りっぱなし、笑いっぱなしやったね。
Mちゃんママにも宜しくお伝え下され~

アイス&お菓子も有難う。

次は神戸?

NAME:ヨーコ | 2013.10.07(月) 16:43 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとね〜m(_ _)m
そやねん!
どの作品も凄かった〜(≧∇≦)

saoriんのピックもゲト出来た〜V(^_^)V
続き書きたいなぁ…
ちょっとバタバタしてて書けるか微妙なの…
首を長〜くして待っててねm(_ _)m
(伸び過ぎ注意)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.07(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

りんさんへ

コメントありがとね〜m(_ _)m
昨日は本当に楽しかったね〜♪

アイス喜ばれて良かったわ(≧∇≦)
ミニなイスも可愛い色がゲト出来て嬉しいよん♪

しかし…あのアルファベットは鳥肌もんやったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大事にするねん♪
間違い…
大事にさせるねん!

しかし…M*sさんが泣いてるのを全員で笑うって…
旦那さんにお前ら酷いなって怒られたわ>_<

続きの神戸も楽しみにしてるよん(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.07(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

昨日もありがとでしたm(_ _)m
こちらこそ色々とありがとうございます(*^o^*)

楽しい一日だったわぁ〜♪
行けて本当に良かった(≧∇≦)

続きの神戸も楽しみにしてま〜す♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.07(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

楽しかったよ~。

昨日はありがと~。
誘ってくれて、ほんとよかったよ。

素敵なものたくさん連れて帰れたし、大満足です♪

でも、ヨーコさんのブログ見て、最初の写真見たら
めちゃくちゃかわいいリメ缶たくさんあったね~。
も~し、次行くときあったら、ぜひ買ってきてほしーものあるので
またお願いします。

1号鉢も、もっと買えばよかったよ。
チビたちに取られちゃったわ。

遠いところまで連れていってくれてほんとありがとね♡

NAME:Mちゃんママ | 2013.10.07(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

Mちゃんママへ

昨日はこちらこそありがとねm(_ _)m

行きも遅くなって帰りも遅くなって…
めっちゃ申し訳けない(>人<;)

そうだよね〜買い忘れ私もあるんだ〜>_<
鉢‼
わかる!
あっちこっちで喋り倒してたから忘れて帰って来たわ( ;´Д`)
次の機会にほしいんだけど 予定があるから行けるかな…

行けたらゲトして来るよんV(^_^)V
その時は連絡しますm(_ _)m

コメント嬉しいよ〜ありがとねm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.07(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

かあちゃん!!
昨日はっというよりいつもありがとうゥ〜!

くりぼうが マリーちゃんがこないーっていうから

マリーちゃんは、落ち着いた頃に来てくれるよぉ〜っと

待っておりましたら。

アイスいただき 生き返りました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

くりぼうとのタッグには、ビックリする程意気投合ぶりで笑

見てるのが楽しくて また コンビで並んで 喋っててください。

暑い中疲れたでしょ?

お友達さんにも よろしくお伝えくださいね。

毎日バタバタかあちゃん 疲れでないように。。。

ありがとうございましたぁー

NAME:Reo | 2013.10.07(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

Reoちゃんへ

コメントありがとねm(_ _)m

こちらこそありがとだよ〜♪
可愛エエ寄せ植えサボがゲト出来てかぁちゃん大喜びV(^_^)V

栗坊と?
コンビ?

かぁちゃんと栗坊は種類が一緒なわけじゃないよ!
栗坊が『動』でかぁちゃんが『静』やからやわ(*^o^*)

だから二人で一つか⁉
え〜。
違う違う!
種類が一緒じゃないはず〜>_<

栗坊は騒がしい組で かぁちゃんはおとなしい組やねん♪
次はReoちゃんもご一緒にどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.07(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

なぬ?
種類が違うってかい?


ふ~ん( →_→)

へ~(-.-)

ほー!(ー_ー;)ピキッ

ふんっ!<(`^´)>


朝からずーっと待ってたんやで(T^T)

まさか事故ったんか?!
(@ ̄□ ̄@;)!!

って、

心配してたんやでm(。≧Д≦。)m


なのに.....

なのに種類が違う?




あーた!
それはないやろ~o(T□T)o


好きな女が出来たから
今すぐれてくれっ!
って言われるぐらい
キズついたやないの~(T_T)


生き別れの双子やと
思い込んでたのに (笑)


でもさ、真っ正面から
向き合ってくれる人って、
かぁちゃんしかおらんから
今後とも宜しく!
(///ω///)♪





NAME:爆睡中の虎のしっぽ踏んだな?By栗坊 | 2013.10.08(火) 01:04 | URL | [Edit]

 

シッポ?踏んでないで栗坊へ

生き別れの双子⁇
ちゃうで(−_−;)

かぁちゃん真面目で人見知りやで⁇
しってるやんね?

そんな知らん人に抱きついたり写メ撮って怒られたり
な〜んて事は出来ません(T ^ T)


しばらく忙しくなるから音信不通になるけどごめんねm(_ _)m
応援ありがと。
嬉しかったよ〜(*^o^*)
でもね…涙が止まりません…

また連絡するよ〜( ̄^ ̄)ゞ
大好きやからこれからも遊んでね〜♪

コメントありがとm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.08(火) 06:20 | URL | [Edit]

 

ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。
初めまして10mと申しますm(_ _)m

アイスの差し入れありがとうございますm(_ _)m
後ろ姿しか確認出ませんでしたが…
挨拶行けなくてすみません。

とっても、美味しく頂きました。

NAME:10m | 2013.10.08(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

10mさんへ。

コメントありがとうございますm(_ _)m
前から見られてなくて後ろ姿だけで良かったです(*^o^*)

アイス溶けてなかったですか?
喜んで頂けたなら嬉しいですV(^_^)V

ちょっとバタバタでブログ更新が出来ませんが
10mさんのリメ缶に寄せ植えが出来たら…
(かぁちゃん行動は遅いです)
またブログで紹介させて頂きますねm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.09(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
