http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.03/ 13:17(Thu)
こんにちは







かぁちゃん本日も朝からバタバタしております

段取りが悪いので刻々と過ぎ行く時間に着いて行けません



誰か・・・誰か賢い頭を分けて下さい

ご連絡お待ちしております








そんな・・・賢くないかぁちゃん・・・

またしても・・・



先日の記事で買ったまま使わず困ってる話を買いたばかりなのに・・・

・・・・・。


そう。

また買っちゃった
(懲りないかぁちゃん


時間が時間なので 急いで・・・見て下さいね
(急いでるのはかぁちゃんだけやし・・・)





雑貨 13.10.03 002



これは何とか使いそうかな



雑貨 13.10.03 004



サビ風?三輪車



雑貨 13.10.03 005



同じくサビ風なポスト



雑貨 13.10.03 007



そしてサビ風な自転車



雑貨 13.10.03 006




このお玉は持ってなかったので・・・つい

・・・・・。


いつ?

・・・・・。

いつ植えるねん







いや・・・

きっと植えるよ・・・

植えるはず・・・



植えれる日がある事を願おう








Mちゃんママ~いつもお付き合い頂きありがとね

また一緒にアチコチ行こうね






さぁ・・・この雑貨どうしよ??

とりあえず今から出かけて来ま~す






次こそは・・・買ってから考えずに 考えてから買おう・・・
(買い物あるあるマジック

と誓う かぁちゃんなのでした









またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

えぇやん、4連のもいいわ。
チャリも可愛いし。

ポストと三輪車はオソロやわ。

えぇもん買いましたなぁ。

はよ植えてよ。

NAME:ヨーコ | 2013.10.03(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

ほな、さいなら(⌒‐⌒)

NAME:はい!アタシが賢い栗栗坊主です。 | 2013.10.03(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

早よ植える…
たしかに…
いつ?
来週やね(ーー;)
たぶん…

なんだか今日は寒かったぁ>_<
寒いの苦手だから辛いよぉ(T_T)

ヨーコさんとお揃の雑貨嬉しい〜♪

NAME:ヨーコさんへ。 | 2013.10.03(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

> ほな、さいなら(⌒‐⌒)
↑え?
何か書き忘れてんちゃうん⁇
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

NAME:てるてる坊主栗坊主さんへ。 | 2013.10.03(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

栗惠や
栗惠!(+ ̄ー ̄)キラン!
しかも難しい方の惠や

いい忘れ?

オムツしてるのに
六文字で精一杯やー(´;ω;`)

NAME:テル栗坊主ちゃうわー! | 2013.10.03(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

ありゃ>_<
恵じゃなくて惠やってんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんあそばせm(_ _)m

オムツ足りてる?
買って行こうか?

かぁちゃん寒いとこから帰って来たから
かなり肩凝り凝りです( ;´Д`)
ね…眠い…

NAME:オムツの栗惠さま☆へ。 | 2013.10.03(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん♪
今日は運動会はあったの??

明日はのゝ花マーケットに行けるん??(^▽^)


可愛い雑貨を見ると、どーしても買ってしまうよね~
みんな同じだから、いいさ!(≧∇≦)/

アタシも植えてない鉢、缶がいっぱいだよーー!
いつ植えるんだろォ~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

NAME:rin | 2013.10.05(土) 16:49 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

きゃあ~ごめんなさいm(_ _)me-330
コメントのお返事遅くなってしまったv-356

運動会あってん!
始まる頃には止んでたし 途中もパラパラ程度で曇りで涼しかったですe-343

のゝ花マーケットも行けたよe-266
rinしゃんのミニミニバッグをゲト出来ましたe-319

イチゴのトートも次女が喜んでますe-349
長女がずっる~って怒ってますが・・・
二人は好みが全然違うので無理無理。
ゴスロリが好きがとか・・・意味不明e-443

はぁ・・・今週末は次女の運動会・・・
10月はドングリ拾い遠足とお芋掘り遠足に講演会でお歌を園児が歌うので付添い・・・
庁舎での講話会に父の手術・・・
忙しい日が続きそうですe-263

まだまだ暑い日が続きそうなのでrinしゃんもお体に気を付けてね~e-343

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.07(月) 12:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
