http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.02/ 10:00(Wed)
おはようございます









太陽が低くなり西日が強くあたり・・・

被害多肉続出の今日この頃・・・


皆様いかがお過ごしですか?
(秋色を演出したかったのに・・・微妙な色・・・)

って言うか どうでもいい??





・・・・・。

今日も時間がない為いきなり本題へ





さて。

かぁちゃんバタバタながらも ほんのちょっぴり多肉チェックしてみた

まだまだ☆になりつつある多肉が続出



コレもダメ~アレもダメ~たぶんダメ~きっとダメ~
(わかる人にはわかる??ふふふ。)




また前置きが長そうな予感??

大丈夫!

時間がないからササっと紹介しちゃいます




ん?

何を??って?






本日のタイトル『

多肉の秋と言えば??





待ちに待ったアレですよね

ん??





そう。

コレ






多肉 13.09.29 020




ほらほら

わかった??




多肉 13.09.29 017




うっすらピンクがかって来た



あ・・・柵が倒れ掛かってる・・・

キリンの顔も見えない・・・

まだまだダメやわ






多肉 13.09.29 019




こちらもほんのりピンク

ちょっとわかりにく画像・・・




多肉 13.09.29 018




ピンクが濃いい

でも伸び伸び



これもピンク??

だよね??





多肉 13.09.29 021




秋の訪れは近いのか??

もう・・・もう増やしても大丈夫??









イヤイヤ・・・

油断は大敵



もう少し待っておこう

そして思いっ切り狩ろう
(財布と相談してからね)







ではでは・・・

時間も無くなって来たので・・・・

急いで用意して出かけて来ま~す







またね





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

判りません。

レオタードなんて知りません。


多肉も、やっと紅葉して来たね。

うちの火祭りなんて、真緑ですよん。

さぁ、今日もタマカラ作るよ。

NAME:ヨーコ | 2013.10.02(水) 14:30 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ。

レオタードって何???
気になるやんv-12
電話するでv-213

ぼちぼち紅葉して来たね~まだ全チェック出来てないけど・・・
今日もタマカラ?
かぁちゃんも頑張って植えたら次のをもらえるかな?

でももったいないe-443
勇気が出ませんe-263

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.02(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

な!レオタード判ったやろ?黒やで!


ゆっくり寝て下さい。

また、写メ送ります。

NAME:また来たヨーコ | 2013.10.02(水) 17:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ。

わかったわかったv-352
突然の電話ごめんなさ〜いv-356

でもスッキリしたよ〜e-343
そうか〜そうやったかぁ〜回らん頭でごめんねv-8
ありがとでしたm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.02(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん所のグリネ
先っぽ尖ってるなぁ~(≧▽≦)

ほんのりピンク色してるし
(///ω///)♪

我が家のグリネは
枯れもデカくもなれへんわ

何でって?


だってフェイクだも~ん(≧▽≦)

NAME:呼ばれて飛び出た栗坊~ | 2013.10.03(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

ええなぁ〜フェイクほしいねん(≧∇≦)
ピンクのグリネはまだ丸い方やねん…
それ以外はほとんどツンツンやねん>_<

週末どないかなぁ…
天気が気になるね。

栗坊主パワーは嵐が来るんやんね?
お日様呼んで来て〜m(_ _)m

NAME:嵐を呼ぶ女栗恵様へ。 | 2013.10.03(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

お腹こわして三秒しか持たんねん
ゆえに単文で(///ω///)









くそっ!
何書くか忘れたやん!







お休み~


NAME:だ~か~ら~o(T□T)o | 2013.10.03(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

3秒かぁ…
ウルトラマンも真っ青やね(ーー;)

かぁちゃん今一番ほしいのは寝る時間か…
植える時間か…
狩る時間か…
お笑い三人衆に笑かしてもらうことかな(@ ̄ρ ̄@)

NAME:何を書くか忘れた栗惠様へ。 | 2013.10.03(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

なぬ? (´⊙ω⊙`)

お笑い三人衆って
誰がじゃ~?

あの人とあのお方はそうやけど、
あたしはちゃうで


だってあたしは
秋空に揺れる
恥ずかしがりの栗やもーん。


人見知り激しい
ウブな恥ずかしがり屋さんですわ

NAME:爽やかな秋空に揺れる栗坊~ | 2013.10.04(金) 09:47 | URL | [Edit]

 

三人衆?

あの〇〇と〇〇坊やな。
アレ?二人やん!

私は知らんで。

NAME:ヨーコ | 2013.10.04(金) 16:20 | URL | [Edit]

 

自称ウブで恥ずかしがり屋の栗りんへ

栗りん・・・喋らんかったらマダムやねんけどな・・・
角刈りやと思い込んでたからマダムに見えただけかな・・・

マダムと思ったんは勘違いかな??
ちゃうかったら『のゝ花さん』でマダム発言は撤回するわe-263

ウブで恥ずかしがり屋??
かぁちゃんの事やんe-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.04(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

あの〇〇と〇〇坊やな。
↑??
おかしいなぁ・・・三人衆やと思ったんやけど・・・

あと一人は??

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.10.04(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
