http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.30/ 10:00(Mon)
おはようございます








昨日の予告

素敵便のご紹介






の・・・

はずが・・・




昨日はピンボケだった・・・

今朝は・・・









逆光だった









なんで写した時に気づかなかったんだろう

ど・・・どうしよ・・・



かぁちゃん本日お出かけなので・・・時間がない・・・

うむむ・・・









な・・・なんとなくわかるかな・・・

うん。

し・・・しょ・・・紹介してみよう









さかのぼること・・・金曜日の夜・・・

その素敵便は届きました








嬉しくてすぐに開けたので箱の写真はありません

あああ・・・これこれ






ブログで見て 素敵過ぎて素敵過ぎて~ 

ほしくてほしくて~









おねだり』しちゃいました










見る?

見たいよね~

良い意味での心の準備はいいですか?





あああ・・・もったいぶりたい・・・

でも見せたい~自慢したい~
(どっちやねん)





では・・・

ジャジャジャジャ~ン





多肉 13.09.29 no.2 002





凄くないですか??

1つ1つ見たい??

もう~仕方がないなぁ~






多肉 13.09.29 no.2 004






ほらほら。

ね?

カッコかわええ



でもね・・・

せっかくの素敵なリメ缶が逆光で暗く映ってる






多肉 13.09.29 no.2 005






ヨダレ出そう

思ってた通りだわ~






多肉 13.09.29 no.2 006






ね??

いいでしょ??




このデカデカ缶とトマト缶サイズのお揃いお気に入り

土なんて入れれません

もちろん飾ります






そして・・・

まだあるんです

かぁちゃんがほしがってた・・・






多肉 13.09.29 no.2 007





こちらも一緒に頂きました

最高だぜ~やっほ~い!と・・・



ウットリしてるかぁちゃんの横で長女と次女の争奪戦が始まった

えええ???







なんでやねん!あげるわけないやん!!無理無理

一人だけズルい!と わめく二人・・・







ズルい??

かぁちゃんズルい?のか??







意味がわかりません






もちろん却下で かぁちゃんの物に

ふふふ。








でもね・・・

その様子をメールしたら・・・








子供ちゃんの分も作るよ♪

ってお返事が・・・








神様ですか??

神様ですよね??








その神様とは








多肉植物の会』の・・・


河村ヨーコ様
(本当は河村じゃないけど いつもの河村印があったから河村ヨーコさん♪)






いつもいつもありがとうございます

うちの寄せ植えは全てヨーコ様のおかげと言っていいほどのリメ缶を頂きました





それなのに 子供たちの指定の色とラベルまで聞いて頂き・・・




やっぱり神様ですよね?






箱の中には子供たちにと頂いたであろうお菓子が・・・

でもね・・・




旦那さん一人で食べてしまいました





そして・・・かぁちゃん大好き『すだち』も頂いちゃいました

色んな物にぶっかけたい



お刺身かな~サラダかな~おうどんか~お豆腐も

あぁヨダレが・・・





アカンアカン

ヨダレ垂れてる場合じゃなかった






まだまだ感謝の気持ちを書きたいけど時間がない・・・

さっき・・・

かぁちゃんここまでの記事を全消ししちゃったのです








最後にもう一度・・・


いつもいつも本当にありがとうございます



このお礼はいつかきっと









ではでは~行って来ま~す







またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

大小並べたら可愛いなぁ。


私も、いつか作ろう!って自分のは、なかなか出来んね。

娘ちゃん、ちょっと待ってなぁ。缶の大きさがバラバラになるけど、ごめんよ。

NAME:河村と申します。 | 2013.09.30(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

なんて可愛いんだ(*^^*)

本日あたしの大好きなお色ですやん
ラベルもめっちゃんこ可愛いし

そりゃバトルになるわぁ♪

アタシも携帯からお手て出してるんやで

もし無くなったら
犯人は








アタシだ~(≧▽≦)



NAME:お呼びだし申し上げます♪河村45様~河村45様~ | 2013.09.30(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

河村ヨーコ様へ

こんばんはm(_ _)m

そうでしょ?そうでしょ?
並べたら更に激可愛でしょe-349

ほんま危なく取られるとこやったe-263

親子で厚かましくてごめんなさいv-356
急がなくて大丈夫ですe-351

届いたら多肉を買わされるe-330
家のを使わず新しく買えって言うからねe-277

しばらく預けるので躾けて下さいm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.30(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

持ってかないで栗恵様へ。

コメントありがとですe-273
可愛いでしょe-266

めっちゃ取り合いで大騒ぎやってんe-351
ズルいとか言われて怒ったったe-282

栗坊も?
え〜アカンアカンv-356
飾るの止めてしまっておかなv-12


NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.30(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
