http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.08/ 19:05(Sat)
こんばんは
晩ご飯も作らずブログ更新

そんなわけで・・・
(どんなわけ?)

我が家の巻き巻きグルグルのご紹介のみの更新


まずは寄せ植えより・・・


多肉 23.06.08 001



伸び伸びのボサボサ・・・
よ~く見て~


多肉 23.06.08 002


なんで??
伸びてしんどくなって休憩したまんまとか?
なぜにビス穴に入っていったのか謎
花が枯れるまでこのまんまでエエよね


そしてもう1つの巻き巻きグルグル


多肉 23.06.08 003


伸び伸びの姫月兎耳に朝顔が巻きついてる
早くなんとかしなくちゃ このまま持ち上がって行くよね

でも明日はバーベキューの予定

うむむ・・・

月曜日まで何とか持ちこたえておくれ~


さてさて!晩ご飯晩ご飯


またね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

巻き巻きって言うから、かぁちゃんの巻き髪かと思った。笑



バーベキューかぁ。子供が小さい時は、よくしたけど。

楽しんでね。

NAME:ヨーコ | 2013.06.08(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> 巻き巻きって言うから、かぁちゃんの巻き髪かと思った。笑
↑同じぐらい巻き巻きかもv-238
> バーベキューかぁ。子供が小さい時は、よくしたけど。
> 楽しんでね。
↑ありがとでした♪
山奥だったからヒンヤリ寒くて温かいコーヒーがほしかったです。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.11(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
