http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.19/ 10:00(Thu)
おはようございます






本日 長女の参観・懇談です

いつもにも増して忙しい・・・



そして・・・ストレス・・・

色んな人が居るからね・・・



どうか話しかけないで~そ~っとしてて~と願うかぁちゃん

参観に行ってるんだから参観に集中したい



わかる人にはわかるこの話

平和が1番平和が







そんなかぁちゃん・・・

わりと近く?のお花屋さんの夏期のお休みが明けたので・・・

ちょっくら『覗きに』行って来ました



そう。

『覗きに』ね



このお花屋さんは少しだけ多肉を置いてます

珍しいのはないですがかなりお安い



買わないよ~

だって未確認生物の会で狩りに行くんだもん

ふふふ。









あ~多肉の入荷はないか・・・

徒長してるし・・・

じゃあ次回かな~なんてグルグル見て回る







その間に次女が『ブドウ』を頂いた

このお花屋さんはブドウを栽培されてて 夏期休業明けに配ってくれる








ええっと・・・

このままでは帰りにくい・・・







少しですみません

コレとコレとコレを下さい











狩ってしまいました





多肉 13.09.18 002





多肉 13.09.18 004





多肉 13.09.18 005





多肉 13.09.18 006




『タニラーあるある』か??











まだまだ油断ならぬかぁちゃんでした

ブドウめっちゃ美味しかった









では!行ってきます

はぁ・・・







またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あぁ~狩ってるしぃ~

まぁ、ぶどう貰ったから仕方ないか。(ー_ー)!!

私も、ちゃんとサボ寄せしなくては。
イベントまでもう少しやん。

デッカイ缶、どんな色がいいかなぁ?

NAME:ヨーコ | 2013.09.19(木) 11:11 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

そやねん!
ブドウもらったから…
だから未確認生物の会でも行くよ〜んe-343

デカデカ缶…リッツは赤でオレオは青かなe-349
あと…
パソコンで見ないと…
わからなくなって来たぁe-327
迷彩もいいよねe-349

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.19(木) 18:54 | URL | [Edit]

 

かぁちゃぁ~ん!おはよぉ~コンニチハ

なるほど・・・ブドウを・・・
そして・・・狩り・・・
仕方がないね
でも綺麗な多肉とサボでまた寄せ植えができるねっ♪♪

今日もお天気良いし・・・かぁちゃん何してるかなぁ?
ワタシは・・・洗濯するわ(笑)

NAME:saori | 2013.09.21(土) 10:20 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

ひゃあ〜v-12
ごめん‼
コメントに気づいてなかったよぉv-356

土曜日…何をしてたんやろ…
もぅね…頭の中身が足らんから前日のメニューもわからんねんe-263

そうなんよ〜次女がブドウを喜んでたから…
多肉狩っちゃったよe-399

でも凄く安いので…お得だったのかもe-348
寄せ植え…まだやねんe-327
近いうちに?頑張りますe-319

コメントありがとね〜遅くなってごめんなさいm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.24(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
