http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.15/ 10:00(Sun)
おはようございます







昨日・・・ちょっと探し物でゴソゴソしておりました

出てくる出てくる・・・



大好きな百均をウロウロする度・・・

色んな物が目に入る



いつか・・・いつか作ろう

あれをこうして~これはこうして~



・・・・・。

かぁちゃん・・・買って満足する悪い癖がある



それが・・・作らないのにドンドン増えるので・・・貯まる一方

しかも・・・どれで何を作ろうと思っていたかさえ忘れる



誰か~

賢くなれる方法を教えて下さい








その・・・放置されている物の一部・・・

まずは・・・コレら。






雑貨 13.09.14 032




そして・・・




雑貨 13.09.14 030




これも。




雑貨 13.09.14 031



これはほんの一部で 同じ物が何個もあったりするから困ったもんです



ダメだ・・・

近いうちに何とか考えよう
(ほんまか??)








そんなかぁちゃん・・・先日も懲りずに・・・買った物。

こちら






雑貨 13.09.14 001




これが可愛くて

フラッグ





雑貨 13.09.14 003




これはダイソーで200円が100円になっていた物。

自転車?何?





雑貨 13.09.14 004




なんかわかりにくい?




雑貨 13.09.14 005




荷台に多肉でも・・・って思ったまま放置してました

白だったら良かったんだけど水色なので 白く塗ろうかな~って思ったまま・・・


そしてナチュラルキッチンのも。





雑貨 13.09.14 007




袋に入ったままだったので開けてみた




雑貨 13.09.14 008




早速?飾ろうかと右往左往・・・

う~ん・・・



いいとこが見つかってからにしよう
(これも貯まる原因)



百均だけではなく・・・

雑貨もあります





雑貨 13.09.14 013





雑貨 13.09.14 011





雑貨 13.09.14 010




可愛いって思っても もったいなくて使えなくなる・・・

だから貯まるんだけどね



これも・・・

飾るつもりだったのに 袋に入ったまま昨日まで忘れてた・・・






雑貨 13.09.14 024




そして・・・

この鉢も





雑貨 13.09.14 016




超ミニミニサイズで 可愛くて買ってしまったけど・・・




雑貨 13.09.14 017




底に穴が開いてないので・・・

他に使い道を考えてる間に・・・またまた忘れてた・・・




買う前に今ある物を何とかしないと・・・

って思っても 新作とか見るとつい・・・って私だけ??



片づけも兼ねて何とか考えないとね・・・

だって・・・

これ以外にもアチコチで買った雑貨・・・









まだまだあるねん








そんなん写真撮って載せてたらビックリされるどころか呆れられる

結構・・・大量に・・・






いつか・・・









いつか・・・







いつかアナタのお手元に届くかもしれませんペコリ

(誰にや??)










またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

ミニ鉢は穴が無いならペイントして、飾り用にする?

逆さまにして重ねると可愛いよ。

私も、その木製のキューブ持ってるよ。

同じく買って納得するタイプだわ。

ミルク缶もペイントしたよ。

NAME:ヨーコ | 2013.09.15(日) 10:17 | URL | [Edit]

 

あぁ~ワタシもそぅだわぁ~
あれやこれなど買って・・・
そのまま袋に入ってるものがあるわぁ~
でも、いつか使うからっと自分に説得(笑)

そのダイソーチャリお揃いだわぁ~
ワタシはサビさせてるよぉ~

色んな雑貨を飾るの楽しんだよね
さぁ~!かぁちゃん、その巣箱を吊り下げよう!ククク

NAME:saori | 2013.09.15(日) 11:00 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

めちゃめちゃ降ってますねv-279
時折の突風・・・『R』は大丈夫ですか?

この鉢ね・・・底が丸いんです。
だから逆さまだと重ねられないかも・・・

ミニのリメ鉢?かぁちゃんセンスがないからなぁe-263

木製のキューブ。
何に使おうかな・・・
今日はウダウダしてるから何か作ってみたいけど・・・

ミルク缶??
デカv-12

お疲れ様ですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.15(日) 15:15 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

そうなん??
saoriんも?
うち・・・凄い事になってるねん・・・

そのうちアチコチに配らなアカンかもe-263

このチャリをサビ??
塗装を取ったの??
思いつかんかったv-12

でもまだ当面・・・放置かな・・・

巣箱・・・今日は雨やから・・・
↑これでまた放置か??

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.15(日) 15:22 | URL | [Edit]

 

違う、違う。

ミルク缶、かぁちゃんの画像に有るセリアのんやん。

あの、この前の紺のリメ缶塗る時に一緒に塗ったんよ。

ミニサイズ。

穴が開いてない鉢はサボを植えたら?

NAME:ヨーコ | 2013.09.15(日) 18:24 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

なるほどなるほどv-356
粉ミルクの缶かと思ったe-327

どんな風に塗ったか見たいなぁe-266
また見せてねe-348

そうか!サボかe-399
小さいの有ったかな…探してみよe-319

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.15(日) 19:20 | URL | [Edit]

 

うん、うん解る~
私も一緒のタイプよ~

買わなくて後悔するなら買って後悔
なんて…f(^_^;

私なんかそれ以外にハンドメイド関係が加わるから、そりゃ~もうすごいのなんのって
うち収納が少ないから、子供のクローゼット半分使ってます…

分かっているけど買っちゃう…
我慢すると爆発して、いつもよりたくさん買っちゃう…
きっとなおらないな…

皆で物々交換しようぜ~い(^-^)v

NAME:hacchi | 2013.09.16(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

わかる?
わかってくれる?
そやねん!
買わないと後悔するやろから…
まぁ…100円やし…ってなるねんe-263

そっかぁ…ハンドメイドの材料って細かく多いよねv-356
hacchiさんみたいに多才だとかなり多そうe-348

交換会?
したいね〜って思っても…
hacchiさんが持ってそうって言うか…
hacchiさんが作れそうなのばっかりかもe-351

実はまだ片付けの途中でどんなんがあったか把握出来てないねんe-327
(どんだけ散らかってるねん)

いいのがないか見てみようe-317

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.16(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
