http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます







かぁちゃん またまたお出掛けのお話



ん?

遊んでばっかり??



違うよ

ちょっとだけやけど家事も育児もがんばってるよ
(ちょっとだけ??てへ



かぁちゃん・・・夏休みが記憶に残らんぐらい忙しかったから・・・

ご褒美の??お出かけ三昧



また来週も 参観に幼稚園行事にバタバタやからね~





今回のお出かけも仲良しタニ友

Mちゃんママと・・・何て呼ぶ?K様?Hちゃん?T君ママ??



ここで悩んで止まりそうなので・・・

そのまま放置でスルー



趣味も一緒で気の合う仲間とのお出かけは楽し過ぎ

毎回かぁちゃんのグチを聞かされる二人には申し訳けないけど

この日も 前日の長女とのやり取りをグチグチ言うかぁちゃん・・・



いつもいつもごめんやす




あれ?

本題からズレてきましたので・・・





修正修正・・・








で?

どこに行ったか??



ふふふ。

ここは2回目・・・



今回は迷わずに到着したよん

近道も覚えたから もう大丈夫








もうわかった方もおられるのでは??

へへへ。



そう!コチラ






多肉 13.09.12 003




わかるかな?

もうちょいアップ






多肉 13.09.12 004




そうで~す



Heart Oliveさんです



前回は6月だったから お外に多肉とサボと 中に少しのサボと雑貨だったけど

今はまだまだ暑いから?雑貨があまり無くて 中も多肉とサボになってた



とりあえず見てもらおう

しばらく写真が続きます






多肉 13.09.12 006




可愛い寄せ植え




多肉 13.09.12 007




クルンクルン




多肉 13.09.12 009





多肉 13.09.12 010




時期的にかな・・・

前回が入荷したてだったからか 今回は少なく感じた





多肉 13.09.12 018





続いて店内の様子





多肉 13.09.12 023




デカデカのサボ




多肉 13.09.12 024




良い感じでしょ?




多肉 13.09.12 025





多肉 13.09.12 026




アチコチに何気に置かれている雑貨がよい雰囲気なのです




多肉 13.09.12 027




コレコレ。

小さいピンクのがほしかったんだけど こちらは少し大き目



うちは大きいのは置けないので・・・

お値段的にも・・・

諦めた








そしてそして・・・

今回の戦利品



コチラ





多肉 13.09.12 030




桜吹雪

お花のつぼみあり



うちにも小さいのが居ますが まだお花を見た事がないんです

咲くのが楽しみ~



そして・・・

そう。

サボ





多肉 13.09.12 031




えへへへへへっ

早速??寄せ植えなきゃね~



あとね・・・

コチラも買ってみた






多肉 13.09.12 033




ピンバッチ

3個で500円

裏はこんな感じ





多肉 13.09.12 034




ほんとにピンバッチ

お店の方が これに針金を付けてピックにしてました

試してみたいと思います
(いつか・・・)








ここまでで・・・フッと・・・








今回・・・多肉も少な目だった・・・あ・・・

ん・・・



そうだ

ウッカリしてた・・・と言うか・・・

考えんかった



Heart Oliveさんは月末~第2金曜日までしかopenしていないので

行くんなら月末のopenの時期がいいんだ

かぁちゃん不覚






でも 色々と買えたかぁちゃんは大満足

お店の方も気さくな方だったよん

前回は妹さんで 今回はお姉さん



お肌ツルンツルン

すっぴんですって言われるので秘策を聞いたら・・・ 



スムージー



毎朝1Lぐらい飲まれるそう

年齢聞いて3人で『ぶっ飛んだ



やる価値ありですね~あのお肌を見たら

お試しあれ






さてさて・・・

今日もやる事がいっぱい


グータラなりに頑張りま~す
(イマイチ説得力のない絵文字ですが・・・)




ではでは・・・







またね







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

また、行ったのねぇ。
今回は迷わず行けたんだね。

雑貨も素敵やね。

また行きたいな。

サボ寄せ、楽しみにしてるよ。

NAME:ヨーコ | 2013.09.14(土) 21:06 | URL | [Edit]

 

ばんわ


















































そこ連れてってな





お休み


NAME:ひっそり来た栗惠 | 2013.09.14(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですe-266

そうなんですよ〜また行ってしまいましたe-399
なんとか迷わず着きましたe-319

のゝ花さんが終わったら また一緒に行きましょうe-343
陽春園さんにもぜひe-398

寄せ植え…明日から雨ですよね…
明日も明後日も予定ないのに〜e-351

早く頂いたリメ缶に植えたいですe-348

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.14(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

堂々と来てね栗恵様へ

おこんばんはv-280

行く?
今月は25日までお休みだよ〜e-399
オモロイ組の二人も『のゝ花さん』までは忙しいし…
10月は たぶん11日までかな…

そう言えばマダムマロンも『のゝ花さん』まで忙しいやんv-12
ウッカリしてたわe-351

のゝ花さん行くからねe-343

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.15(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

初コメします。

ども~。
ブログ初コメです。

時々お邪魔してもなかなかコメントまで残せずに、読み逃げしてました。

いつも色々遊んでくれてありがとね。

ブログほんと上手になってるね~。v-237

面白いし、写真も上手。
なにせ、絵文字入りでマメだし。v-238

買ったの植えたいんだけど、雨だね~。i-3

しばらく置いてても大丈夫って言われたから、そのように放置中。
v-8

NAME:Mちゃんママ | 2013.09.15(日) 18:56 | URL | [Edit]

 

Mちゃんママへ

きゃあ〜e-266
コメントありがとですe-349

こちらこそ〜いつもいつも色々とありがとねe-420

雨だよね〜ほんと…よく降るねv-279
狩ったサボそのまんまだわe-399
雨が掛かってないといいけど…

ブログ…上手⁇
そ…そ…そうなん?
なんか独り言っぽいような メールしてるノリみたくない?
それに…面白くはないよe-330
ほら。
控えめな性格やからe-319
ふふふ。

写真も微妙やな〜って思ってるねん…
腕が悪いんかカメラが古いんか…

絵文字…これ。
この絵文字でよけい時間が掛かるねんe-263

いつかサクサクこなせるように頑張るねe-337
コメントありがと〜また遊んでね〜e-343

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.15(日) 19:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
