http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは







本日もまだ続く女子会のお話・・・

と。

言いたいのですが・・・



名前が変わりました・・・

何かって??





関西(西寄り)支部女子会


改め・・・


未確認生物の会


あ・・・

なんか・・・

イメージの色が・・・こんな感じかな



本日は昨日の続き・・・


オモロイ組


のご紹介はこれ以上すると かぁちゃんのブログ人生に終止符を打つ事になるので・・・

本日・・・



オシトヤカ組

のご紹介






まずは・・・

こちらのオサレな包み



プレゼント 13.09.10 019




早く見せたいけど・・・

ジラすかぁちゃん






プレゼント 13.09.10 003




見えて来た??

ワクワク



この時点ですでに凄い物が入ってる予感

本当はもっともったいぶりたい・・・

でも見てももらいたい・・・

うむむ。






ジャジャーン






プレゼント 13.09.10 006




キャー

超かわゆす



え~

いいの??

もうビックリして鳥肌たった




リメ鉢も見て~






プレゼント 13.09.10 005




これ・・・

この可愛いホウキもピックも手作り





プレゼント 13.09.10 007




さすが!

さすがですぅ~




かぁちゃんにこんな乙女なプレゼントをくれた『328garden』のhacchiさん

この方凄いんです

針金細工も天才!革細工も天才!なんでも出来る



オシトヤカ組にふさわしい控えめなお方で 可愛らしく繊細な感じなのに・・・

もの凄くアイデア満載の頭脳をお持ちで・・・

そして羨ましくて仕方がない器用な手先

かぁちゃん憧れます



そんなhacchiさんのステキ過ぎるハンドメイド

来月の『のゝ花マーケット』でも絶対にゲトする予定

あぁ・・・ため息でちゃうよ






そして・・・



またまたいつもお世話になっている・・・

『初心者向け多肉生活』りんさんからも頂いてしまいました



控えめで私と同じく人見知りな りんさんから手渡された紙袋

りんさんにもいつもいつも頂いてばかりで・・・

ありがとう






プレゼント 13.09.10 008




ビッグサイズなたっぷりお菓子の詰め合わせ

かぁちゃんこれ以上横に大きくなったらどないする??

かぁちゃんにじゃない??

子供たちに??

ありがとう





あれ?まだある??

ガサゴソ・・・





プレゼント 13.09.10 009




これな~に??

ガサゴソ・・・

ガサゴソ・・・

ん?




プレゼント 13.09.10 010




ん?

んん??

んんん???






プレゼント 13.09.10 011




これわぁぁぁ~~~~~

これって・・・りんさんのブログで見た・・・



・・・・・。

え?

ええ??

えええ???



ええのんですか??

かぁちゃんもらってしまってええの??





プレゼント 13.09.10 012




叫んだかぁちゃんに長女が反応して飛んで来た!!

『ちょうだい

なんでやねん



すぐに手が届かんとこへ飾った

危ない危ない

  





そして・・・



ブログはされていませんが・・・とってもゆかいな『がっちゃん』

すでに未確認生物の仲間入り



そのがっちゃんから・・・





多肉 13.09.12 001




超デカデカのニンニク

自家栽培の無臭ニンニクらしく 生で使えるお料理に合うという事で・・・

うちの旦那さん喜んでました

ありがとう




こちらオトナシイ組にも 昨日のオモロイ組にも・・・


10月6日の『のゝ花マーケット』で会えます

今から待ち遠しい


おや。

こんな時間・・・



昨日はインターネットが使えなくなってたし 今日は敬老参観??でした

今から 騒ぐ次女と出て来ますね~








またね





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

りんちゃんもhacchiさんもハンドメイドがスゴいよね。


のゝ花マーケットで、サンタをGETしよう。
私、この組やろ?

オモロイ組は間違いやな。

NAME:ヨーコ | 2013.09.13(金) 14:14 | URL | [Edit]

 

バカ言ってんじゃねーよヨーコはん!
百歩譲ってもそれはねーぞ!

っな、マリー(*^^*)

エエもんもろて幸せやん
アタシもやけど(⌒‐⌒)



NAME:はにかみマロン | 2013.09.13(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

ほんとほんとe-266
二人とも凄いですよね↑↑↑

って!!
ヨーコさんもリメ缶リメ鉢!消しゴムハンコにステキ寄せ植え!そして凄すぎるビーズ!!
何でも出来るじゃないですかv-12

かぁちゃん何も出来んから・・・う・・・羨ましいv-406

組・・・組?
う~ん・・・
オモロイ組やと思うんですけど・・・
違うの??

じゃあ次はヨーコさんの動画を撮っておこうかなe-267e-267
そしたら もの凄くナイスなタイミングのナイスな突っ込みが見れるよv-344

その頭の回転の速さに尊敬しまくりです~分けてv-238

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.13(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

そんなにはにかんでないマダムマロンへ

> バカ言ってんじゃねーよヨーコはん!
> 百歩譲ってもそれはねーぞ!
↑あれ??マダムって上品なはず・・・
 栗の皮をかぶって何になってるん??
 へへへ。

> っな、マリー(*^^*)
↑うえ~??な?マリー??え?私??
 いや・・・同意を求められても・・・困るやんv-12

> エエもんもろて幸せやん
> アタシもやけど(⌒‐⌒)
↑ほんとに~e-343
 幸せなかぁちゃんv-238

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.13(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

ちょっとちょっと~マリーかぁちゃん

天才・天才って・・・めっちゃ恥ずかしいよ
どっちかというと天然です

気に入ってもらえるかな~って心配だったから
その場で見てってさいそくしてごめんね

こちらこそ可愛いのたくさんありがとう♪

またの々花さんで会おうね~
楽しみ~

NAME:hacchi | 2013.09.14(土) 13:14 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

きゃ~v-10
hacchiさんだぁe-266
コメントありがとですe-273

天然?
ん~天・・・天・・・やっぱり天才やと思うe-343
何でも出来るし 1つ1つの作品へのこだわりが半端なく凄い!!

ほんと尊敬e-267e-267
ありがとですm(_ _)m

のゝ花さんで会えるのを楽しみにしていま~すe-348

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.14(土) 19:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
