http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.07/ 14:03(Fri)
こんにちは
段取りが悪い・・・ほんと段取りが悪い
かぁちゃん縦に短く横に大きいので動きが鈍い

そうです!今日もバタバタ宣言

お出かけ前にサクッと更新
・・・・・。
出来るように頑張ります


今日のタイトル
寄せ植え

先日のデートで購入した恐竜


バケツにIN


多肉 13.06.07 001


なんか・・・センスがない・・・
今後の課題やね


我が家の寄せ植え・・・
独学で植えた。ちゃんと育つか不安だったけどモリモリになって来た

見て見て~


多肉 13.06.07 007

これは長女の寄せ植え
昨年の春のロハスでバイキング?で狩ったのに どうしていいかわからず放置

ヨーコさんに頂いたリメ缶に3月になってやっと植えた

今じゃモリモリ可愛い
が・・・
これ・・・
静夜と同じなんやろか??


多肉 13.06.07 004


斑点が気になる


スミエにも!


多肉 13.06.07 008


多肉 13.06.07 009


名なしさんにまで・・・
病気??


お見苦しい物をお見せしてすみません


続いて次女の寄せ植え


多肉 13.06.07 005


モリモリの伸び伸びですが それも可愛いかも


ココには撮影の為に移動しましたが(夏用の日が当たらない場所なので そろそろ満載になります)
いつもの場所はコチラ




多肉 13.06.07 002


オサレに飾りたいのに並べただけ
あ~早くキレイに並べ替えたい~夏が来る前に


時間がにゃいので今日はコレにて

本日も真面目なかぁちゃんがお送りしました


またね

* 時間がなくて なかなか皆様のブログに遊びに行けません。
  明日は少し時間が出来そう?なので またゆっくりお邪魔させて頂きますね~
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

わぁ~更新しとる~

忙しいのに。

誰かに、教えてやりたぁい。( ̄ー ̄)

寄せ植え、上手に出来てるやん。

サボに恐竜が似合ってるよ。

NAME:ヨーコ | 2013.06.07(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

誰かって?アタシかい!ヨーコめ(●`ω´●)
おはよ~!ホンマ順調にドタバタサクサク更新出来てるわぁ~♪
かぁちゃん偉いぞ!

恐竜は買って正解やったな~
めちゃ可愛いサボ寄せに変身やんか(^_^)b
次女ちゃんも寄せ植えじょーず!
ビックリしたぁ(´ー`)

多肉のブツブツ…確かに怪しい感じがスルけど…
やっぱり風疹ちゃう?水疱瘡か?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

NAME:M*s | 2013.06.08(土) 10:14 | URL | [Edit]

 

うんうん!
ホント、サクサク更新でビックリー!
やっぱ才能があるんやね?(*≧艸≦)

寄せ植えも可愛いく出来てるね〜♪

トンカチさんのおかもち缶のセダム
モリモリですごーい!ヽ(〃∀〃)ノ

誰か?も、そろそろ更新するかな?(笑)

NAME:rin | 2013.06.08(土) 10:36 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> わぁ~更新しとる~
↑なんかギリギリのとこで何とかe-263
> 忙しいのに。
↑動きが鈍くて段取りが悪いからね。
> 誰かに、教えてやりたぁい。( ̄ー ̄)
誰か?あ~『誰か』やねe-440
> 寄せ植え、上手に出来てるやん。
↑一番キレイな寄せ植えかもe-266
> サボに恐竜が似合ってるよ。
↑もっとほしかったけど・・・また行ってみよe-399

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.08(土) 19:10 | URL | [Edit]

 

M*sさんへ

> 誰かって?アタシかい!ヨーコめ(●`ω´●)
↑忙しい『誰か』さんやのにコメントありがとですe-266
> おはよ~!ホンマ順調にドタバタサクサク更新出来てるわぁ~♪
> かぁちゃん偉いぞ!
↑もういっぱいいっぱいでサクサクやなくてほんまドタバタですe-443
> 恐竜は買って正解やったな~
↑エエよね~また買いに行くわe-343たぶん迷わんe-440
> めちゃ可愛いサボ寄せに変身やんか(^_^)b
> 次女ちゃんも寄せ植えじょーず!
> ビックリしたぁ(´ー`)
↑ちゃうちゃうe-330次女が前に寄せ植えたのを今回植えなおしてんe-263
> 多肉のブツブツ…確かに怪しい感じがスルけど…
> やっぱり風疹ちゃう?水疱瘡か?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
↑やっぱりヤバい??
このまま移って行ったらエライ事やわe-263
対策を考えねばe-444

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.08(土) 19:15 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

> うんうん!
> ホント、サクサク更新でビックリー!
> やっぱ才能があるんやね?(*≧艸≦)
↑ないないe-330どないしたらいいか悪戦苦闘です↓↓↓
> 寄せ植えも可愛いく出来てるね〜♪
何もかもいっぱいいっぱいe-443
センスがほしい~・・・rinさんe-266わ~け~て~e-348
> トンカチさんのおかもち缶のセダム
> モリモリですごーい!ヽ(〃∀〃)ノ
せっかくのおかもち缶やのに もっと可愛くかっこよくしたいんやけど・・・
頭の中身が少な目なのでe-327
> 誰か?も、そろそろ更新するかな?(笑)
↑誰か?『誰か』やねe-440
次はコメント欄が開いてたらいいなぁ~e-266

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.08(土) 19:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
