http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます





こちら よい天気です

洗濯物がよく乾く



あ・・・なんか出来る主婦みたいなセリフ

そんな出来る主婦もどき グータラかぁちゃんの本日のブログ










タイトル・・・見た??


『関西(西寄り)支部・・・女子会』
(りんさんとこからパクった)


ふふふ。

もうね・・・

楽しかったって言葉だけでは片付かない



って言うか・・・

大笑いし過ぎて記憶がない



ずっと笑いっぱなし

途中で息が吸えんぐらい笑ろた



予想通り今日は大丈夫やけど 明日は腹筋が筋肉痛やね

次に集まる前に腹筋を鍛えておきます






昨日は・・・

多肉植物の会・・・ヨーコさん
お気楽Mの多肉万歳!・・・M*sさん
初心者向け多肉生活・・・りんさん
328garden・・・hacchiさん
栗坊の毎日が珍道中♪・・・栗坊さん
ブログをされていない・・・がっちゃんさん

この方々と人見知りかぁちゃんの総勢?7名







駐車場に着いて ヨーコさんが誰かと居る・・・

かぁちゃん乱視でイマイチわかんなかったけど・・・

あの時・・・その方・・・ほっかむりしてなかった??



そう。

そのお方こそ大物来賓の栗坊



はじめましてのご挨拶の後・・・失礼ながらマジマジと見る






勝手ながら 栗坊様は角刈りかと思ってた

麦わら帽子でもなかった

予想に反してオサレなマダムだった



しかし ただのオサレなマダムではなかった

この方・・・強烈過ぎるほど凄いお方だった



アカン・・・

思い出しただけで呼吸困難になりそうや






そんな栗坊様
(特殊画像でお送りします






食事





席に座ったと同時に大爆笑で写真を撮る余裕もなく喋りばがら笑いながら

とりあえず食べ物を口に放り込む



何を食べたか思い出せないよ

でも食べ過ぎなぐらい食べた。

デザートもしっかり



そして次へ移動

可愛い猫にゃんがいっぱいの雑貨屋さん

かぁちゃん写真を撮り忘れた



そしてお隣のカフェへ

ここで更にケーキセットを注文






ケーキ




そして このオサレなカフェでも大爆笑

息が・・・息が~出来へん~ってぐらい大爆笑




さんざん?笑った後 りんさん家へ

りんさん家・・・春に寄せ植え教室でお邪魔して以来2度目



りんさん家・・・めっちゃオサレな板壁やリメ缶にリメ鉢にたくさんの雑貨・・・

撮りどころ満載なお家なのに・・・

かぁちゃんここでも撮り忘れ・・・


何やってんね~ん

っておこられそうやけど・・・



かぁちゃん食い意地が張ってるため・・・

コレが・・・

コレで頭がいっぱいだったのかも・・・









コレ






焼き鳥2

 


りんさんのブログで見て いつかは食べたいと思っていた


この看板にも見覚えあり






焼き鳥




昨晩美味しく頂きました

子供たちは晩ご飯に旦那さんはアテに









・・・・・。

ここまでで所要時間・・・約2時間半・・・

途中ですが時間が無くなったため続きは明日



ええもん頂いた話の予定です

中途半端ですみません



動きの遅いかぁちゃんなので許してね

ではでは・・・









またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おい!おい!そこのチミ
そんな事書いて良いのかな?(⌒‐⌒)

アタシゃまだblog
書いてまへんのやで(笑)


そのデカい栗はだぁれ?

可愛いと内心思ってる栗坊


はぁー、笑て笑ての一日やったけど
なんの事で笑たんかアタシも忘れたヨン


あっ!1つだけ思い出した。
肉じゃがの話し合しや(///ω///)♪


しかし皆さん、
ようけ食べてはりましたな

しかもゴォアーゴォアー!ギャンギャラ!
うるさいし(笑)

終いに出入り禁止になるかもね



それでも懲りずにまた会いに行くわネン


テブーラ栗坊に
お土産沢山Thank Youでした。








NAME:角刈りちゃうワイ!前髪五センチやの栗坊 | 2013.09.11(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

また、笑い過ぎた。

ずぅ~と笑ってた気がする。

栗坊のせい?

あんな、みたらしは反則やわ。

かぁちゃん、何も持って来たらアカンって言うたのに・・・・

いっぱい貰ってしまった。

お返しに栗坊あげる。

NAME:ヨーコ | 2013.09.11(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

マダム マロン様へ

コメントありがとですv-344

そんな事って?どんな事??
なんか変な事書いたかな??
ふふふ。

あのデカい栗がマダムマロンで 手前の編み編みが栗坊ですv-353

ほんま笑たわぁ~楽しかった~幸せな1日やったe-343
次はどこやろ??

でも正面に座るのだけはやめてね。
食べれない飲めない呼吸困難になるからe-443

テブーラ??
次からもテブーラでお願いしま~すe-454

明日もし筋肉痛やったら苦情のコメント入れに行くからねe-442

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.11(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですv-344

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
(誰が??)

よう食べたしよう笑ったわぁ~e-454
栗坊のせい?
だけやないと思うよ~e-350
ヨーコさんのアケビの話とローラの話も笑ろたe-330
呼吸が止まるわ~危なかったe-263

このメンバーで会うのは命がけになりそうe-441
ふふふ。

でももう次が楽しみやわe-319

ん??栗坊??
いらんいらんe-330
取扱いに困るやんe-447

マニュアルあっても無理やe-443

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.11(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
