http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます






今朝は超!晴天

なんだか気持ちがいいね





風景7




ひそかに?飛行機雲が写ってるけど見えるかな?






風景6




ズームにしてみた

今朝はたくさんの飛行機雲を見たよ~






さてさて。

昨日かぁちゃん一家は旦那さんの実家に行く前に漁港の市場へ寄りました

ここに来たら 子供たちが買う定番のジャガイモの天ぷらが売り切れ

そして 名物なのに食べた事がなかったコチラ






風景3




がっちょのから揚げ

美味しくてがっついた






風景4




次女が・・・バナナみたい・・・って言ってた

めっちゃ美味しいから次回もリピート買い決定だわ




そして・・・買う予定やなかったのに買ったもの。

コレで長女が買え買えと駄々をこねた・・・





カニ




この時期に??冷凍やろ

旦那vs長女・・・

長女の勝利




こちらは炭火で焼いた・・・伊勢海老。






イセエビ





あ・・・美味しそうな大きな桃

写し忘れた






アカン・・・

また時間が無くなって来た

行動が遅いかぁちゃん・・・

今から準備します






でも・・・

このままでは多肉ブログではなくなるので・・・

あと1つ・・・




またまたコッソリ狩ってしまった物・・・






多肉1




桜竜

今日は携帯で撮ったから画像が粗いね・・・

秋が近い!ので寄せ植えに使えるかとお初で狩ってみた



これ以上は止めとこ・・・

盛大な多肉狩りに行きたいからスペースを確保しとかないとね




ではでは!行ってきま~す





またね




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

がっちょの唐揚げ、美味しいよね。

私も、元がっちょさんから貰った。
(元、がっちょさん)栗坊やで。

カニ・・・気持ちは判る。

寄せ植え頑張ってねぇ。

NAME:ヨーコ | 2013.09.09(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> がっちょの唐揚げ、美味しいよね。
↑めっちゃ美味しかったよ〜e-266

> 私も、元がっちょさんから貰った。
> (元、がっちょさん)栗坊やで。
↑がっちょさんががっちょやねe-348
揚げたてのを食べたからサクサクやったぁe-319
次もまた買うわ〜e-343

> カニ・・・気持ちは判る。
↑そう?時期がなぁ…と思ったけど…意外や意外…美味しかったe-267

> 寄せ植え頑張ってねぇ。
↑そうだね…頑張らないとねぇ…へへへ。

明日めっちゃ楽しみ〜e-349
でもね…肩が。肩がめっちゃ痛くなってきてんねんe-351

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.09(月) 17:50 | URL | [Edit]

 

ぬわぁはははは(⌒‐⌒)

そこはアタシの実家の近くでっせ

知ってたら
ド派手なお出迎えしたのに(笑)

セコガニ買ったのネン(*^^*)
卵あった?


次はもきち買いや~

もきち有る?って言うたら
出してくれるから

安いしメチャ旨やから
食べてミソ

あと、トビアラ

活きてたら皮むいて
そのまま食べるねん
まいうーやで


今度来るとき言うてね♪
オスカルの格好して待ってるから

NAME:元がっちょのお茶目な栗坊 | 2013.09.10(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

元がっちょのお茶目で清らかな栗坊様

> ぬわぁはははは(⌒‐⌒)
> そこはアタシの実家の近くでっせ
↑マジで??知ってたら寄ったのに~e-454ってか??

> ド派手なお出迎えしたのに(笑)
↑・・・・・。
 それは・・・ご丁重にお断り申し上げますm(_ _)m

> セコガニ買ったのネン(*^^*)
> 卵あった?
↑ん?ズワイガニって書いてたような?デカかったよんe-266

> 次はもきち買いや~
↑『もきち』ねe-267よし!次は言うてみるe-348

> あと、トビアラ
↑それは何??初めて聞いたv-418
 探してみようv-354

> 今度来るとき言うてね♪
> オスカルの格好して待ってるから
↑やめて~v-404それだけは~ご勘弁下さいm(_ _)m

今日は楽しかったわ~e-343
笑い過ぎて息できへんようになったe-443
次は腹筋を鍛えてから遊んでねv-8
コメントありがとですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.10(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
