http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.06/ 11:43(Fri)

こんにちは






ややお疲れモードで家事がはかどらない・・・

いやいや。

ただのグータラかな



そして探し物が見つからない・・・

大事な書類やのに



本日もグチから始まるかぁちゃんのブログ

もう慣れた??

だよね~





昨日の続きで・・・

まだまだショッキング画像が・・・

落ち込みついでに?あまりよろしくない画像から




先日の雨で瀕死の状態のセダム






多肉 13.09.03 016




とりあえず日陰に移動させたけど・・・

先だけちぎって植え替えかな・・・



そんなセダム達の中に






多肉 13.09.06 010




こちらは小さな小さなbabyが芽吹いてた

頑張れ!秋は近いぞ
(結局は放置って事かな)




そしてそして・・・




思い起こせば昨年11月・・・

『ブ・・・ブロ・・・ブログ見てます!!』ってドキドキしながら声を掛けて・・・

って・・・もうはるか昔のような気がするけどまだ1年もたってない



気さくなヨーコさんが 『いっつもブログ見てくれてるねんて!』って

M*sさんとりんさんを紹介してくれた



めちゃめちゃ緊張して何て挨拶したのか今だに思い出せない記憶にない

今でも思い出しては一人ヘラヘラ笑ってる



なぜそんなに何度も思い出すか・・・

それは・・・

これを見る度に思い出してしまうから

私の大事な思い出の宝物の1つ






多肉 13.09.05 003




『初心者向け多肉生活』の りんさんのリメ缶寄せ植え

この子を持ってるから



でも こんなに伸び伸びにさせてしまった・・・

ごめんなさい






多肉 13.09.05 004




ひそかに入っている小さなサボも元気です

今度の『のゝ花マーケット』で またゲト出来たらいいなぁ






さて。

書類を探して出かけて来ます




明日は昨日のお出かけのお話の予定

仲良しMちゃんママとの楽しいお出かけ



帰りの車の中から撮ってもらいました

明石大橋が小さく見える・・・はず






風景




そして・・・神戸方面は・・・






風景1




めっちゃ分厚い雲がかかってました

ではでは~続きは明日





またね






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

まだ1年経ってない???
もう10年くらい居る様な。

明石海峡大橋?老眼には見えないわ。
毎日、見てるからえぇか。

お友達とのデート記事、楽しみにしてるよ。

NAME:ヨーコ | 2013.09.06(金) 12:18 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> まだ1年経ってない???
↑そやねん!まだやねん。

> もう10年くらい居る様な。
↑ふふふ。かぁちゃんが…ズーズーしいからちゃうかなe-350

> 明石海峡大橋?老眼には見えないわ。
> 毎日、見てるからえぇか。
↑いいなぁe-267
私は毎日のように朝のテレビでみてるよ〜e-266
あのイルミネーションいいよねe-349

> 友達とのデート記事、楽しみにしてるよ。
↑ええ〜っと…買い物に行っただけやねんけど…
いっぱいグチを聞いてもらったe-319
火曜日にはたくさん笑ってストレス発散して帰ろうe-343

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.06(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
