http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.01/ 10:00(Sun)
おはようございます






夏休み最終日・・・

子供たちとアレ作ったり~コレ作ったり~ゆっくり過ごそうと思ってた・・・夏休み

結果・・・バタバタしてる間に過ぎ去り 最後までバタバタさせられた宿題・・・



そして・・・明日からまた大忙しな朝を迎えるんやね





さて。

うち・・・サボはわりとすぐに植え替えてもらえる

そんな中でも放置されてる可愛いそうなのが・・・









多肉 13.08.31 006




放置してる間に伸びて伸びて約3倍に

横から子も出て来てるし しかも子も伸び伸び






多肉 13.08.31 007




赤いトゲトゲが可愛い錦丸もナナメに伸びて来た






多肉 13.08.31 no2 001




幻楽も早く植え替えてあげなきゃね




でもね・・・

このサボたち ちょっと大きめなので寄せ植えには使いにくいかな~と思って

そのまま放置されている可哀想なサボ。

もうちょっと待ってて~2学期が始まったら考えるからね
(考える・・・って・・・微妙やな)





そして・・・伸びて来たコチラ様。



初心者向け多肉生活のりんさんの可愛いオサレな木箱のサボ






多肉 13.08.31 008




たいへん元気にお過ごしですが・・・

よ~く見ると






多肉 13.08.31 009




伸びて天井に頭が当たってる

これっていいのか・・・

う~ん・・・

しばらく要観察って事で




では~最後の夏休み・・・

どうして過ごすのか・・・

わかるよね






またね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

サボ元気やん。

大きめの缶も少しだけど作ってるよ。

まだ2個だけ。笑

のゝ花マーケットまでに作ろうかな?

NAME:ヨーコ | 2013.09.01(日) 10:14 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

サボ元気やん。
↑サボめっちゃ元気です!
 でもこの雨で・・・まったく見に行ってないけど・・・大丈夫かな・・・

> 大きめの缶も少しだけど作ってるよ。
> まだ2個だけ。笑
> のゝ花マーケットまでに作ろうかな?
↑大き目?のゝ花さん楽しみにしてますv-344

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.09.02(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
