http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.31/ 09:47(Sat)
おはようございます






めっちゃ凄い風

干した洗濯物がハタハタしています

午後から降るらしいので 室内に入れる前に少しでも乾きますように





さてさて。

本日も長女の宿題の仕上げがあるためサクサク・・・

ははは

そんなん無理やったわ



自分の実力以上の物を作ろうとするから時間が掛かる・・・

かぁちゃん『もうエエやん。』

長女『もうちょっと。』

が繰り返される・・・

・・・・・。

面倒くせえ(心の声)








グチも済んだとこで??

本日は多肉・・・載せちゃいます



多肉ブログとは思えない多肉ブログ・・・・

お時間ある時に見てやって下さい








かぁちゃんの多肉。

植え替えられてない狩られたまま放置の子がいっぱい



でも今日の多肉は植え替えられてないまま飾られてる子たち

残念ながら強風のため棚から降ろしてるので 飾ってるとこはまた今度




本日ミニ鉢での紹介






多肉 13.08.31 001




緑亀の卵だっけ?

狩ったままあまりサイズも変わらず・・・

でもちょっと増えました

続いて・・・






多肉 13.08.31 002




かぁちゃん名前が覚えられない脳の構造の為・・・

左はゴルビューかな・・・

右は何だっけ・・・

忘れちゃった

そしてスルーで・・・






多肉 13.08.31 003




またまたスルーで・・・






多肉 13.08.31 004




これ。

なんやっけ??






多肉 13.08.31 005





名前が付けたい・・・

次からは狩るときに写真でも撮ってないとダメやね

知ってたら教えて下さい






まだ載せたかったんだけど・・・

宿題宿題とウルサイので・・・

本日は中途半端ですが続きは明日??





ではでは~今日は強風に雷雨の予報ですので お出かけの方お気をつけて下さいませ






またね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
