http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは
忙しい・・・パタパタどころかドタバタやね
いっそブログ名もドタバタ??

ん~止めとこ

昨日は超長文が2回も消えたからね~
今日は慎重に


多肉 13.06.04 025


こちら・・・神様のお告げで買った物デヘヘ

実はこのカシミアバイオレット・・・ヨーコさんが購入予定だった物を奪った
1つしかなかったので いいよいいよどうぞって優しいヨーコさんがぁ

心より感謝申し上げます~ありがとです






そして・・・そんな素行の悪いかぁちゃんに・・・
なんと!
神様のような3人が!
ビックリするようなプレゼントを!
わざわざ 明石よりの神戸から!
高速に乗って!
こんなかぁちゃんの為に!!






↑もうエエから早よ見せんかいって??
見たい?
見る?
(かぁちゃん結構しつこいねん。怒らんといたげて



仕方がないな~じゃあちょっとだけ
↑めっちゃ上から

あ!3人って言うのはrin支部長が福岡から幽体離脱で
もうエエ??


さて!お待たせしました!!
パンパカパーン








多肉 13.06.04 017

わかる??
このステキ木工
M*sさん作。流木使いの箱もの

よく見て!
誕生日が入ってる!
フランス語やでフランス語


巻き髪のマダムなかぁちゃんにピッタリなフランス語やねん

トレビア~ン
↑フランス語で返してみた

そして・・・裏も見る?フフフ


多肉 13.06.04 021

PRETTY
わかる?わかるよね?

プリ亭ちゃうで PRETTY
さすがM*sさん
(プリ亭じゃなくてよかった


そして・・・箱もものの中身も気になるよね?


多肉 13.06.04 022


リメ鉢~
1つ1つ丁寧に梱包されてて 1つ開ける度にテンション
早速飾るよん


そして・・・
私が前からほしかった多肉ちゃん


多肉 13.06.04 020


ローラ
覚えててくれたんやぁ
嬉し過ぎる~

それに『のゝ花マーケット』でうちんちの子らに頂いたストップを 私が子供たちから
奪い取ろうとしているのを不憫に思ったヨーコさんが!


多肉 13.06.04 019


私にも作ってくれたのです
泣いちゃうよ?
誰かハンカチを送って下さい


まだあるよ

多肉 13.06.04 015


かわいいでしょ??
めっちゃいいでしょ??
私のだからあげないよん

はっ

後ろの襖の落書きはスルーでお願いします
犯人は次女です


そしてそして!なんと!!
ジャンジャジャーン


多肉 13.06.04 018


** home garden taniku **のsaoriんから こ~んな可愛いメガネ鉢
色もめっちゃ好みやし~もったいなくて植えれんよ




ヨーコさん♪M*sさん♪rin支部長♪saoriん♪
この度は こんなかぁちゃんに色々とありがとうございました

これからも末永~くよろしくお願い致します




M*sさん風『エエもんもろた話』でした

なんか書き忘れてるような・・・
いや。また消える前に更新しよ

またね



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

プリ亭かぁちゃんへ

毎日、更新ご苦労様です。

もうカニさんより多いで。

あまり無理せず更新してね。

リメ鉢、ちょっと派手やったやろ?

カニ棟梁の木箱、使い易いよ~持ち手が有るからね。

NAME:ヨーコ | 2013.06.06(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

こんちはー!

ホント!
忙しいのに、毎日更新して、、、スゴイなぁ~~!
爪の垢を送ってください!!M*sちゃんに! (^Д^)ギャハ


棟梁の木工は、オシャレで男前で、何よりも愛を感じるね♪
ヨーコちゃんのストラップもリメ鉢も、どれも手が掛かっててお宝だ~♪

saoriちゃんのめがね鉢まで?
一気にお宝が増えたね~

リヤカー(花車?)どんな風に使う?
寄せ植えちゃう??(o´∀`o)

NAME:rin | 2013.06.07(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> 毎日、更新ご苦労様です。
↑こちらこそいつもコメントありがとうございますv-238
> もうカニさんより多いで。
↑カニさんもご多忙??って事でe-456
> あまり無理せず更新してね。
↑ほんとに・・・ボチボチがんばりますe-330
> リメ鉢、ちょっと派手やったやろ?
↑めっちゃ可愛い♪本当に嬉しいです~ありがとですe-266
> カニ棟梁の木箱、使い易いよ~持ち手が有るからね。
↑超お気に入りですv-238なんてったってPRETTYやもんv-10

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.07(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

rinさん

> 忙しいのに、毎日更新して、、、スゴイなぁ~~!
↑そろそろ休憩に入りそうですv-8
> 爪の垢を送ってください!!M*sちゃんに! (^Д^)ギャハ
↑送れるようにタップリ貯めときますe-319
> 棟梁の木工は、オシャレで男前で、何よりも愛を感じるね♪
↑ほんとにほんとに超お気に入りですe-266
> ヨーコちゃんのストラップもリメ鉢も、どれも手が掛かっててお宝だ~♪
も~嬉し過ぎe-266まさにお宝ですe-267e-267
> saoriちゃんのめがね鉢まで?
↑のゝ花さんで買い忘れたと後悔してたからマジ嬉しいっすe-343
> リヤカー(花車?)どんな風に使う?
> 寄せ植えちゃう??(o´∀`o)
↑もったいないのでしばらく眺めて喜んでおきますe-454
恐れ多くて外に出せませんe-330

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.07(金) 14:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
