http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.30/ 11:27(Fri)
こんにちは





台風が来る前に多肉を避難させてたら遅くなってしまいました

多肉鉢を持って自分でも笑うぐらい右往左往ウロウロしてましたよ~



出来れば避けて通ってほしいけど・・・

どうか被害多肉が出ませんように







さてさて。

今日も多肉とは関係ない話から・・・






実は・・・かぁちゃん・・・

子供たちにお願いして・・・






   





を! 頂きました




先週の木曜日の2時間と 今週の木曜日の2時間

ふふふ。



自由だぁ~っ







そこで・・・

近所?の手芸屋さんの講習会へ



見てくれる??

あんまり上手じゃないのにお披露目なんてどうよって考えましたが・・・




そこはご愛嬌




かぁちゃん裁縫・・・超苦手です・・・

ミシン・・・まっすぐ縫えません


裁縫が出来る方・・・超超超尊敬です






前置きが長くなりましたが・・・

これでヘタッピでも笑って見過ごしてもらえるかな






最初からキットになってるのを使っての作成ですが・・・

先週の木曜日・・・サンダル






手芸 13.08.30 003




ちゃんとヒールの部分もあります

夏っぽい??でしょ




そして・・・

今週の木曜日・・・カバン





手芸 13.08.30 007




チャームが可愛い




子供たち

夏休みをありがとう





多肉のお話がないのも何ですが・・・




我が家の元気なサボの中に1つ・・・

私が大好きなサボ・・・が・・・







手芸 13.08.30 001




ムスクラがぁ~

めっちゃ縮んでる


なんかハムスターみたいになってるし

か・・・枯れるんんかな・・・





出かける時間になったので観察が途中やけど・・・

行って来ます






またね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃんやるなぁ~サンダルもカバンも可愛いやん。


実は私も作ろうとキット注文中やねん。

もっと長い夏休み欲しいな。

NAME:ヨーコ | 2013.08.30(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> かぁちゃんやるなぁ~サンダルもカバンも可愛いやん。
↑えe-266めっちゃ嬉しいですe-349
ほめてもらえる事がないのでv-406

> 実は私も作ろうとキット注文中やねん。
↑そうなんですかv-344何を作るのかな〜v-352
ヨーコさんは何でも出来るから凄いですe-349

> もっと長い夏休み欲しいな。
↑でしよ〜でもね〜短い時間でも楽しかったですe-343
二人に感謝e-415

ヨーコさんの作ったの楽しみに待ってますね〜e-348

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.31(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
