http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.26/ 10:00(Mon)
おはようございます





夏休み最終週・・・

予定を全部こなせるか・・・頑張ります





今日は時間がないので手短に。
(打ち込みが遅いだけやねんけどね

焼けずに焦げずに残ってくれてるけど伸び伸びのもの






多肉 13.08.13 001




ゴルビュー

伸びてるけど元気

白牡丹が居候させて頂いてます

お気に入りの1つなのです





多肉 13.08.13 005




これ・・・

名前がわからない・・・






多肉 13.08.13 006





年明けの山城さんでゲトしたような・・・

思い出せないかぁちゃん

植え替えてもらえないまま放置され・・・伸び伸び




・・・・・。

ごめんね





多肉 13.08.13 004




ピーチビリデ

いまいち育て方に困ってる



買うなら勉強しないとダメやね

でも・・・なかなか頭に入らない






多肉 13.08.13 003




私の超お気に入りの静夜

伸びっ伸び

あの透き通るようなシャイな感じまったくなし






多肉 13.08.13 002




こちら・・・八千代

これは伸びてほしい





早く秋にならないかなぁ~

寄せ植えたい



もうね・・・寄せ植える度に☆になるので 涼しくなるまでこのまま放置する事にした



昨年もそうだったけど 残暑で蒸れたり焼けたりでダメにして落ち込む

だから・・・うちは今!これからの方がヤバい




植え替えないとヤバそうなのだけで あとは放置

何とか耐え抜いておくれ~



まだ伸び伸びがあったけど・・・




また改めて
(キレイな多肉を載せろって?? ふふふ。)



ではでは・・・






またね




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今は放置の方がいいね。

涼しくなったら、カットと葉挿しをしよう。

多肉狩りに行く?

NAME:ヨーコ | 2013.08.26(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> 今は放置の方がいいね。
↑やっぱりe-263どんどん☆になるから
凹んでま〜すv-393

> 涼しくなったら、カットと葉挿しをしよう。
↑ですよねv-356今朝は涼しかったけど まだまだ残暑厳しそうですしねv-301
> 多肉狩りに行く?
↑行く!絶対に行きたいe-266
どこにいきます⁇
うわ〜こうべといい…めっちゃ楽しみe-343

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.27(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
