http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは
超超超長文を・・・2回も消してしまった
イヤにもなったけど自分が悪い

でも時間がない・・・
最初に2時間・・・2回目に1時間半・・・
今日は諦めようかとくじけかけたけど・・・
3度目の正直
↑めったにないポジティブ発言。

昨日は皆様のアイドルヨーコさん&M*sさんとデートして来ました

思い返せば7ヶ月前・・・
のゝ花マーケットにて『ブログ見てます』って声を掛け・・・
(ドキドキして話かけるまでに2周回った
新春の山城さんで ヨーコさんのお宝リメ缶 そしてM*sさんのステキ木工と
愛のこもった『アホ』呼ばわり・・・
(この話何回目や?根に持ってるな
先日の のゝ花マーケットでお世話になり・・・


何回会った??
いいの?ほんまにいいの??
こんな奴やで?

そんなかぁちゃんに 優しいお二人は・・・
バースデーパーチーをしてくれるため遠路はるばる会いに来てくれました

こんな事なら・・・
こんな事なら・・・

のゝ花マーケットに行った時 オニギリを握らせてくれたM*sさんに・・・
『帰りの高速渋滞中にのど詰まって窒息しかけたわお茶も握らせんかい
なんて言ってごめんね。かぁちゃん反省

冗談はさておき

前夜から眠れずドキドキしながら待ち合わせ場所の陽春園さんへ
前日の『やっちゃった事件』の為 かぁちゃんは我慢。我慢我慢。

そして あいあいパークへ移動
ここでもかぁちゃんは我慢。我慢我慢我慢。
多肉・雑貨・トイレ・煙り

そしてお昼はヨーコさんが予約してくれていた宝塚の『ISOLABELLA Operettaa TAKARAZUKA』へ
お上品な3人にお似合いのイタリア~ンなお店
(髪巻いて スカーフ巻いてて良かった
↑それで大丈夫なんか??

ここでカメラを持ってた事に気づいた
見たい?見たいよね
↑半強制的。

さっきは1つ1つコメント入れてたけど・・・
時間がないので写真だけでごめんなさい

多肉 13.06.04 001


多肉 13.06.04 003


多肉 13.06.04 005


多肉 13.06.04 006


このデザートめっちゃ美味しかった
思い出すだけでヨダレが・・・
このソースなんだと思う?
これね~メロンジュースやねん

そして美味しいだけあってセレブなお値段
なのに・・・
なのに・・・
優しいヨーコさん&M*sさん&rin支部長がご馳走してくれたのです
高いよ?めっちゃ高いよ?

ん?なんで?rin支部長??って思った?
ちょうどお昼休みやったからね。幽体離脱

・・・・・。

嘘!ごめんなさい。無理です
怒られるわ
真面目に仕事中やったrin支部長ごめんんなさい
そしてご馳走様でした

その後3人で近くのアトリエ ハートオリーブさんへ
迷って迷って辿り着いた


多肉 13.06.04 008


わかる?

多肉 13.06.04 009


背が高く生まれたかった
高くても無理やな。


しかも・・・
なんと・・・
入荷したてらしい!!

多肉 13.06.04 011

これって??
『買え!』って事??
神様が買えって言ってる??
言ってるよね??
(誰か答えて~


多肉 13.06.04 013

やっちゃったpart2・・・わかった?
コレよコレ。
あるよね~


ダメだ・・・タイムリミット!!
続きはWebで







ごめんなさいそんなものありません

続きは明日のブログで・・・たぶん・・・


またね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

アイドルって誰~?

かぁちゃん、ブログ本当に初めて?

面白過ぎやねんけど。
しかし、あのデザート美味しかったな。丼で食べたかった。

セレブ違うやん!

また、一緒にお出かけしようね。

NAME:ヨーコ | 2013.06.05(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

祝 ブロガーさんw

じぇじぇ!
「ブログを始めたら教えるね」と、言ってたよねぇ・・・( 一一)ジロ
www
関空から飛んで伊丹♪ (飛んでイスタンブールのつもり 古)

みなさんとツルんできたんですね~ しかもフォークにスプーンがやたら多い店・・・オサレ♪ あのメンツで・・・ナマイキw

妖怪村に番地を置くの?「あぁ かぁちゃんおまえもか!?」
かぁちゃんには人間で居てほしかったwじぇじぇw 殺されるわw
今日はこのぐらいにしといたろw
今後とも宜しくーーーぅ! とんかつじゃった〇

NAME:トンカチ | 2013.06.06(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

> アイドルって誰~?
↑鏡見てみて!今すぐe-266
> かぁちゃん、ブログ本当に初めて?
ん?初めてです。でも打ち込みが遅くて家事がおろそかになって来た↓
> 面白過ぎやねんけど。
↑?私?なんかブログって言うよりメールみたいかな?
どんなん書いたらいいかわからんねんe-452
> しかし、あのデザート美味しかったな。丼で食べたかった。
↑めっちゃ美味しかったe-349あんなん初めて食べた!
ご馳走様でしたe-266
> また、一緒にお出かけしようね。
↑本当に?いいの?出かけたい出かけたい!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.06(木) 18:39 | URL | [Edit]

 

Re: 祝 ブロガーさんw

> じぇじぇ!
↑じぇじぇ!!
> 「ブログを始めたら教えるね」と、言ってたよねぇ・・・( 一一)ジロ
ごめんちゃいe-330皆に内緒でコッソリ始めましたe-443
> 関空から飛んで伊丹♪ (飛んでイスタンブールのつもり 古)
↑古い?めっちゃ知ってるしe-447
> みなさんとツルんできたんですね~ 
↑うふふ。めっちゃ楽しかったし美味しかったですe-266
> 妖怪村に番地を置くの?
↑半分は浸かっております。いや。ドップリか??
> 殺されるわw
↑早く!早く逃げて!
いや。ロハスでお守り渡したでしょ?
妖力が弱まってるから大丈夫e-319
> 今後とも宜しくーーーぅ! とんかつじゃった〇
↑こちらこそよろしくお願いしま~すe-348

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.06(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

とんかちさんへ

名前またまた入れ忘れました!ごめんなさいe-330

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.06.06(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
