http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.08/ 12:14(Thu)
こんにちは




暑い・・・まさに合言葉になってる今日この頃




先日のキノコ事件


無事なセダムを植え替えました


どうか元気に夏越しして下さい






多肉 13.08.08 003




ありゃ??


真ん中のウサちゃん・・・


ウ〇コ座りに見えん??


へへへ







さて。


徒長なリメ缶。






春ぐらい?に寄せた長女のリメ缶


長女がヨーコさんから頂いたリメ缶。


こんなんになってました






多肉 13.08.08 005




伸びっ伸び


上からも





多肉 13.08.08 006






仕立て直しか・・・





でもね・・・


ここんとこ 触ると☆になって行く・・・


触るのが怖い


こちらは元気だし秋まで待とうかな





そして・・・まだある・・・





多肉 13.08.08 007




こちらも伸びっ伸び



どうか・・・どの多肉ちゃんも 秋まで元気なままで居て下さい





おや。


そろそろ長女が戻って来る時間



今日もお出かけして来ま~す






またね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

そうかなぁ?

私は、少し暴れた位が好きですよ。

このままでも、いい様な気がするけど。

セダムは植え替えて正解ですね。

NAME:ヨーコ | 2013.08.08(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

いつもコメントありがとですe-266

> そうかなぁ?
> 私は、少し暴れた位が好きですよ。
↑暴れ過ぎじゃない?
姿形がめっちゃ変わり過ぎてエエのか悩んでて…

> このままでも、いい様な気がするけど。
↑このままでもいい?じゃあ〜このままでe-348
手に負えんようになってから考えま〜すe-319

> セダムは植え替えて正解ですね。
↑そうなんです…二日で一気に枯れましたv-356
これだけ湿気が多いとどんどん☆になって行きますv-406

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.08(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
