http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.06/ 11:18(Tue)
お・・・
おはようございます



朝から暗い登場ですみません・・・





実は昨日は予約投稿でした・・・

昨日の朝バタバタする前に・・・と多肉をチラ見しに行きました・・・




見に・・・行ったんです・・・



見ちゃいました・・・
(見ない方が良かった・・・)



ずっと前に紹介していたモサモサのプラ鉢入りのセダム




エ・・・エライ事になってました





在りし日の姿





多肉 13.07.12 002




コレが・・・


こうなった・・・
(かなりよろしくない画像ですのでイヤな方はスルーしてね






     




     




     





多肉 13.08.05 003




突然!!

マジ凹みました



ん?



コ・・・コレは・・・




多肉 13.08.05 004




コレ・・・って?





多肉 13.08.05 005




ゲゲゲっ



って思っていたら・・・



今朝・・・



なんか・・・



こんな事に・・・






多肉 13.08.06 003




見たくないだろうけどアップにしてみた






多肉 13.08.06 004




なんか・・・怖い




セダムの先が少し焦げ始めたので そろそろ蒸れそうだし間引こうかな・・・と思って

時間がなかったから間引く前に・・・と・・・日陰に避難させてたら・・・

ほんと突然・・・ひどい




ん?





多肉 13.08.06 005





近くに小さいの発見



しばらくの間・・・この・・・幸せと思えぬ黄色いキノコに悩まされそうだ



このセダムは復活させれるのか・・・



はぁぁぁぁぁ~




今日は殻に閉じこもりそう・・・

またね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

M*sちゃんはキノコが好きです。

セダムは、うちにいっぱい有りますので、ご安心を。
雑草の様になっております。

白っぽくなったセダムはカビが来てるかも?
抜いて捨ててね。

NAME:ヨーコ | 2013.08.06(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

セダムーー!
うちも蒸れて、キノコも生えたよ〜
んで、今はちょいと焦げとるよー!( ̄Д ̄;) ガーン

うちでは、セダムは冬だけキレイやぁ〜!
モリモリのセダム畑は、夢のまた夢…(;ω;)

NAME:rin | 2013.08.06(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

早々とコメントありがとですe-266

> M*sちゃんはキノコが好きです。
↑ 食べるキノコはかぁちゃん大好きですe-319
 でもこのキノコ・・・土の栄養分がなくなるまで生え続けるんですよね・・・
 
> セダムは、うちにいっぱい有りますので、ご安心を。
> 雑草の様になっております。
↑ セダムを増やすのがなかなか・・・
 めっちゃショックe-452

> 白っぽくなったセダムはカビが来てるかも?
> 抜いて捨ててね。
↑ マジですか?
 早々何とかします!!
 でもキノコが・・・

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.06(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

rinさんへ

コメントありがとですe-266

> セダムーー!
> うちも蒸れて、キノコも生えたよ〜
> んで、今はちょいと焦げとるよー!( ̄Д ̄;) ガーン
↑ ゲゲゲe-330rinしゃん家でもですか??
  モサモサで喜んでたから・・・
  めっちゃショックですe-327

> うちでは、セダムは冬だけキレイやぁ〜!
> モリモリのセダム畑は、夢のまた夢…(;ω;)
↑ 結局いつもダメにしちゃうんで 今回は長く楽しめたし
  行けるかも??って思ってましたが・・・ダメでしたe-263
  いつまでたっても初心者かぁちゃんですe-443

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.06(火) 12:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
