http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.08.05/ 10:00(Wed)
おはようございます









今日は長女が部活に行ってる間に 次女のお友達が来ます

って事は??



そうです!

今から散らかってるものを隠さないと
(片づける!と言う選択肢はありません)



って事で??

いつもにも増して手抜きブログです










まずは・・・

毎年恒例のPLの花火




taaaaj38.jpg



taaaaj39.jpg




今年は暴走族が凄くて 高速が大渋滞!

お陰で?ゆっくり見れました










先日saoriんのブログを見てて思い出した

そう言えば・・・百均でアレコレ買ってたのどこやったっけ??



数点は見つけた

あと・・・まだまだ見つけられてないのが・・・引き続き探します




taaaaj40.jpg



taaaaj41.jpg



taaaaj42.jpg



taaaaj46.jpg



taaaaj47.jpg




ステッカーやシールなど 勢いで買っちゃったけど・・・

イマイチ使い道を考えてなかったんよね・・・そろそろ使ってみたいな




taaaaj43.jpg



taaaaj44.jpg




ワックスバッグ

MADE IN JAPAN




taaaaj45.jpg



taaaaj49.jpg



taaaaj50.jpg




ぼちぼち使い道を考えてから買う!って事を覚えないと

家の中の使われてない百均雑貨・・・何万円になるのやら










ついでにコレも見つけた

前に旦那さんに『何かに使う?』ってもらった物。



taaaaj51.jpg



taaaaj52.jpg




サンプル品らしいけど・・・

1cmぐらい・・・かな・・・



どう使おうかな~?

ピック?



ん・・・

何か考えてみよ~












さ~て。

今からダッシュで 片づけずに隠しま~す



あと・・・

百均で買ったのも探さないと










またね











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは。

かぁちゃん、いっぱい買ってるね。
私は、セリアが無くなったから、真面目です。笑

タイル、私も持ってるけど花のは可愛いね。早く作品を見せてね。

NAME:ヨーコ | 2015.08.05(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

今日も天気だぁ~。

かぁちゃん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

近頃100均で買うの日常雑貨と3.5号のプラ鉢だぁ。
可愛いの見ちゃうと欲しくなるけど
これとこれで多肉1ヶ買えると思うと
ぐうっと我慢しちゃうよ~~(〃艸〃)ムフッ

ちっちゃいタイルで何作るのかなぁ~
私も作品早くみたいよ。
って用事沢山でパタパタかぁちゃんだから
急がせちゃダメだね ^^;

NAME:ren | 2015.08.06(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは

かぁちゃん、いっぱ~ぃ買ってるぅ~
セリアってほんと凄いよね

その小さいタイルはどこで買ったの?
めっちゃ可愛いサイズだね
どんな風に使うか楽しみにしてるよ~。

NAME:saori | 2015.08.16(日) 11:20 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんばんは。
↑こんばんは~~~~~(^-^*)/
パソコン動かなくて放置してたけど やっと動くようになった(ToT)

> かぁちゃん、いっぱい買ってるね。
↑放置中にまた増えた~~(>_<)

> 私は、セリアが無くなったから、真面目です。笑
↑セリアの大型店舗があるんやけど そこ駐車場代が掛かるから行けてない(=_=;)

> タイル、私も持ってるけど花のは可愛いね。早く作品を見せてね。
↑まだ何もしてない・・・夏休みめっちゃハードやった・・・
 でも火曜日から また忙しい日々が始まる~~(;_;)

9月になったらお花屋さん巡りしようね~♪

NAME:かぁちゃん | 2015.08.30(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
↑パソコンが動かなくなってて放置しててごめんなさいm(_ _)m
認証コードが何チャラって携帯もダメやってん(>_<)

> 近頃100均で買うの日常雑貨と3.5号のプラ鉢だぁ。
↑かぁちゃん趣味百均かもってぐらい好きやねん♪

> 可愛いの見ちゃうと欲しくなるけど
> これとこれで多肉1ヶ買えると思うと
> ぐうっと我慢しちゃうよ~~(〃艸〃)ムフッ
↑う・・・たしかに・・・
 よし。かぁちゃんもそうしよう!
 子供らに言われて・・・節約しよかと思っててん(´ω`;)

> ちっちゃいタイルで何作るのかなぁ~
> 私も作品早くみたいよ。
> って用事沢山でパタパタかぁちゃんだから
> 急がせちゃダメだね ^^;
↑夏休み忙し過ぎて 本当にバタバタやったよ(ToT)
 何に使おう?まだヒラめいてないです(>_<)
火曜日から学校なので まだまだバタバタだぁ~(=_=;)

NAME:かぁちゃん | 2015.08.30(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは
↑ごめ〜ん!パソコンの調子ご悪くてたどり着けなかった(>人<;)
放置しててごめんねm(_ _)m

> かぁちゃん、いっぱ~ぃ買ってるぅ~
> セリアってほんと凄いよね
↑それが…この後も増えてるねん( ̄◇ ̄;)

> その小さいタイルはどこで買ったの?
↑これ?旦那さんがサンプル品をどこかからもらって来てんV(^_^)V
ホームセンターとかではないのかな?

> めっちゃ可愛いサイズだね
↑めっちゃ小さいサイズやから 普段は使わない大きさかも…

> どんな風に使うか楽しみにしてるよ~。
↑夏休みバタバタしてて何も考えられんかった(T ^ T)
二学期始まって再びバタバタしそうやけど時間を見て考えてみるね(=゚ω゚)ノ

今年はうちの多肉もイマイチ状態が悪いから そっちの整理も忙しいよぉ( ;´Д`)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.31(月) 01:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
