http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます





なんと!
(唐突すぎた??)



多肉とは関係ないのですが・・・




先日?紹介したばかりの朝顔ですが・・・





ジャーン





朝顔 13.08.03 002



初めて裂けずに咲きました

めっちゃ嬉しい



そしてそして・・・



新しい色も発見





朝顔 13.08.03 005


キレイな色

真ん中の白色が優しい感じに見える



嬉しくてご報告







さて。
タイトル・・・
減ったから増やした・・・





節約しよ~節約しよ~って思ってるんやけど・・・



でもね。

ほら。

突然ビックリな事があったやん??

仕方がないやん?




・・・・・。






朝顔 13.08.03 003



てへ




そんでね・・・





多肉 001





早速?植えてみた

どう?





多肉 003




前のポツポツの方が良かったかな??



今度は・・・溶けないよう・・・しっかり・・・見張ります
(基本・・・放置やけど






ではでは~

今日はちょっと短め。





またね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

白い朝顔も綺麗なぁ。
でも私は、この前の真っピンクが好き!

ガステリアは日焼けさせた事があるねん。
だから過保護なんよ。

サボ寄せ、良くなってるやん。
上等です。
増やして無いよね。

NAME:ヨーコ | 2013.08.04(日) 12:42 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

今日はちょっとお出掛けしてましたv-301

> 白い朝顔も綺麗なぁ。
> でも私は、この前の真っピンクが好き!
↑ピンクの朝顔はちょっと小さめの朝顔なんですが
めっちゃキレイな花びら?でツヤツヤなんですe-267e-267

> ガステリアは日焼けさせた事があるねん。
> だから過保護なんよ。
↑そうなんですね〜うちは棚の一番奥に追いやられてましたが
久しぶりに出したのにキレイな葉色でビックリしましたe-330

> サボ寄せ、良くなってるやん。
> 上等です。
↑ほんとですか?嬉しいですe-266

> 増やして無いよね。
↑増えてないですよv-356増えてない。気のせいですe-351

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2013.08.04(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
