http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.08.03/ 10:00(Mon)
おはようございます










まだまだバタバタが続いてる かぁちゃんです

暑さに負けず頑張ってます



と言うわけで早速・・・

いっぱい頂いちゃったの紹介しま~す











でも・・・

その前に・・・




taaaaj10.jpg



taaaaj11.jpg



taaaaj13.jpg




手芸屋さんの 夏休みキッズ講習会に次女を連れて・・・

プラ版+レジン・・・やけど・・・ミーの顔が怖い










余談からですみません

さて!本題!



最初はゆうさんから

関東から来られてるスレンダー美人なゆうさん




taaaaj14.jpg



taaaaj15.jpg




いっぱい入ってたし すっごく美味しかった

PUKUPUKUさんもお気に入りなんだって



ゆうさ~ん

こんなに食べちゃったら ゆうさんみたいなスレンダーにはなれなよぉ




ゆうさん!ありがとです











続いて・・・

いっつも すっごくお世話になってるヨーコさんです




taaaaj16.jpg



taaaaj17.jpg



taaaaj18.jpg




3枚入り~~~~~

最高~~~~~に美味しいバームクーヘン



ヨーコさ~ん

お世話になってばかりなのに 更にもらってばかり・・・ほんと申し訳けないです




ヨーコさん!ありがとです









そして・・・

ヨーコさんの紙袋の中から・・・




taaaaj19.jpg




もう おわかりかな?

そうです!renちゃんからで~す



先日も頂いて感謝感謝なのに~

すごいよ~すごいよ~ありがた過ぎる~~~~~見て~~~~~




taaaaj20.jpg



taaaaj21.jpg




めっちゃいっぱい入ってるよ

こんなに~~~~~



いいの??

ちょ~嬉し過ぎるステキ作品




taaaaj22.jpg



taaaaj23.jpg




お豆な陶器の器

まだあるんよ~




taaaaj24.jpg




もう1つ『かぁちゃんへ』

いや~ビックリしたよ~ブログで いいなぁ~って思ってたのが かぁちゃんの手元へ




taaaaj25.jpg



taaaaj26.jpg



taaaaj27.jpg



taaaaj28.jpg




すっご~い

写真が下手っぴで伝わらなくて申し訳けないけど 目の前で見たら『うぉぉぉぉ~っ』ってなる



いっつもいっつもステキな物をありがとう

『ren's cottage』のrenちゃん!ヨーコさんのお陰で知り合えた大事なお友達




renちゃん!ありがとです









そして・・・

続いては あの!PUKUPUKUさんです



ちょ~有名なPUKUPUKUさん!

ステキ作品を次々と作り出すPUKUPUKUさん!



PUKUPUKUさんは 気さくで優しくて笑顔が可愛くて~

え?早く見せろ?すみません




taaaaj29.jpg



taaaaj30.jpg




この中にビックリなものが

見て鳥肌が出た




taaaaj32.jpg




え???ま~さ~か~の~寄せ植え???

ジャジャジャーン




taaaaj33.jpg




ギャー

PUKUPUKUさんの寄せ植え~~~~~




taaaaj34.jpg




なんと!

新作の定規ピック~~~~~




taaaaj35.jpg




ペンギン居てる~~~~~

可愛い~




taaaaj36.jpg




スタンプまでステキだぁ~

かぁちゃん大興奮



taaaaj37.jpg




スタンプのタイルも入ってるよ

PUKUPUKUさんのタイルピックがほしくて WORK SHOPまで行った事もあるぐらい大好き




PUKUPUKUさん!ありがとです













最後に・・・

デコさん&renちゃん見て~




taaaaj9.jpg




これが昨年の3月にゲットした頃・・・

そして コッチが数日前に発見したのん




taaaak63.jpg




なんか・・・

増えてる??



これって・・・

放置した方がいいって事かな??



かぁちゃんが手を出さない方がキレイってどうなん??

微妙~~~~~にショック



いや・・・

増えてる事を喜ぶべきか・・・



どう??



むむむ・・・

わからん・・・










まぁ・・・いいっか~またね











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! いっぱい貰ったねぇ~♪
おいも先生って!? 笑えるネーミングだぁ~・。・(ノ∀`)σ・。・゚

参加してないrenちゃんのまであるなんてぇ~( *´艸`)

PUKUPUKUさんの寄せ植え、かぁちゃんにはペンギンなんだねぇ~♪
かわいい~♪ 
でも。。。ぺんぎんさんがトゲトゲさぼてんに飛び込みそうだから、
気をつけて~!! ∑(゚Д゚ノ)ノ

スマロ~~~!!
ほんとだぁ~(  Д ) ゚ ゚  すんごい増えてる!!
たぶん、かぁちゃんところには、人見知りの妖精がいるんだねぇ~
恥ずかしがりやだから、放置してる方がちゃんと見てくれるんだよ (。ゝ∀・)b

これからも、いままで通りの放置でおねがいしま~す!! (*≧pq≦)


それとも。。。パタパタ忙しいかぁちゃんのことを気遣って、スマロちゃん良い子にしてるのかな!?

NAME:デコ | 2015.08.03(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

>コメントありがとですm(_ _)m

わぉ~!! いっぱい貰ったねぇ~♪
↑そうなの!めっちゃいっぱい貰っちゃたの\(^o^)/

> おいも先生って!? 笑えるネーミングだぁ~・。・(ノ∀`)σ・。・゚
↑どれも美味しかったよ(≧∇≦)

> 参加してないrenちゃんのまであるなんてぇ~( *´艸`)
↑renちゃんには貰ってばかりで申し訳なくて(>人<;)

> PUKUPUKUさんの寄せ植え、かぁちゃんにはペンギンなんだねぇ~♪
> かわいい~♪ 
↑ペンギンさん可愛いでしょ〜次女が大喜びしてます(*^_^*)

> でも。。。ぺんぎんさんがトゲトゲさぼてんに飛び込みそうだから、
> 気をつけて~!! ∑(゚Д゚ノ)ノ
↑ひゃあ〜危ない危ない!ちゃんと見張っておくわ( ̄^ ̄)ゞ

> スマロ~~~!!
> ほんとだぁ~(  Д ) ゚ ゚  すんごい増えてる!!
↑やっぱり増えてるよね…
消えてても不思議じゃないな環境だったのに(T_T)

> たぶん、かぁちゃんところには、人見知りの妖精がいるんだねぇ~
↑人見知りの妖精(笑)
じゃあ会えないなぁ〜(*^o^*)

> 恥ずかしがりやだから、放置してる方がちゃんと見てくれるんだよ (。ゝ∀・)b
↑そうか!なるほど!
思いつかなかったわ〜( ^ω^ )
って事は…触れないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

> これからも、いままで通りの放置でおねがいしま~す!! (*≧pq≦)
↑よし。今まで通り放置決定\(^o^)/

> それとも。。。パタパタ忙しいかぁちゃんのことを気遣って、スマロちゃん良い子にしてるのかな!?
↑スネて意地になって成長したんかな(笑)
このまま放置して しばらく様子を見るね〜(*^o^*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.03(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪(*^ー^)ノ 

かぁちゃん こんばんは♪

凄い豪華版なお土産の中に入れて貰って
本当に申し訳ないです~~ ^^;
かぁちゃんにはロハス以来お世話になってばっかだよ。
ヨーコちゃんのお陰で知り合えて感謝してます!!

PUKUちゃんの寄せ植えも新作むかな。
羽ばたきペンギンが可愛い♡かぁちゃんらしいね。

四馬路私もデコちゃんと同じで
このまま放置でお願いしまーーす(*^ー^)ノ 
それにしても、買ったときより増えてて
美しい形に育ってるからその場所が気に入ってるんだね。

NAME:ren | 2015.08.03(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

renちゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん こんばんは♪
↑こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

> 凄い豪華版なお土産の中に入れて貰って
> 本当に申し訳ないです~~ ^^;
↑いやいや。いやいや。
renちゃんのステキ作品は見てるだけで癒される〜♪
何も出来ないかぁちゃんは どうしたらこんなにステキな作品が
作れるんだろ〜って本当に見とれてしまうよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

> かぁちゃんにはロハス以来お世話になってばっかだよ。
↑え?お世話した?え?色々と頂いてしまって申し訳いのは
かぁちゃんの方だよ!

> ヨーコちゃんのお陰で知り合えて感謝してます!!
↑ヨーコさんには いつもいつも本当〜〜〜にお世話になって
ばかりで 何も恩返しが出来てないねん(T ^ T)
ヨーコさんには いつも感謝してるんよぉ(*^^*)
renちゃんとも知り合えて本当に嬉しい\(^o^)/

> PUKUちゃんの寄せ植えも新作むかな。
> 羽ばたきペンギンが可愛い♡かぁちゃんらしいね。
↑すっごく可愛いでしよ?
次女も喜んでる〜(=゚ω゚)ノ

> 四馬路私もデコちゃんと同じで
> このまま放置でお願いしまーーす(*^ー^)ノ 
やっぱり放置だよね(^^;;
写真見つけるまで 買った時のが思い出せなかったけど
こんなに成長してるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

> それにしても、買ったときより増えてて
> 美しい形に育ってるからその場所が気に入ってるんだね。

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.04(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

renちゃんへ

ごめん!
途中やったみたいm(_ _)m

> それにしても、買ったときより増えてて
> 美しい形に育ってるからその場所が気に入ってるんだね。
↑放置は放置やねんけど 場所を変えて明るい風の通る日陰に変えた!
それが いいのか悪いのか…
観察しておきますm(_ _)m

本当に いっぱいありがとでしたm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.04(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

renちゃんへ

ごめん!
名前をいれわすれてた!
久しぶりにパソコン触ったからダメダメやわ( ̄◇ ̄;)

いつもごめんなさいm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.31(月) 01:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
