http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.07.31/ 10:55(Fri)
おはようございます










なんや~このタイトル?

何事??って?



『至福のひと時』

これ以上ないと言うほど素晴らしい体験をした時間



うへへへへへ~

すっご~~~~~く! Happyな事があったんです



これ以上一人でニヤニヤしてても ただの怪しい人なので・・・

本題に入ります










かぁちゃんがニヤけてる理由

ステキな方達とステキな時間を過ごさせてもらったからなんです



ある日 かぁちゃんが大~好きなヨーコさんから連絡が

『かぁちゃん夜は出かけられる?』って・・・



『TANIKUGARDEN』のPUKUPUKUさんと ロハスでお会いしたスレンダー美人ゆうさんとおデート

行きます!行きます!ぜひ行かせて下さい!!と即答したかったのですが・・・



その日は 次女のダンスの今学期ラストの日

仕事のスケジュールがギリギリにしかわからない旦那さんにヤキモキしながら・・・



いいんですか?いいんですか??こんなかぁちゃんが そんな凄い方達のとこへ

緊張して 何も喉を通らんかも~~~~~っ










かぁちゃん行ってまいりました~~~~~










待ち合わせは18時

ダンスが終わるのが約18時・・・



帰ってすぐに飛び出ても19時に着くかどうか・・・

この日に限って帰りが渋滞・・・そして長女の塾に行く前の晩ご飯



家に着いたのが26分・・・41分の電車に完全に乗り遅れ

ううううう~ごめんなさい~~~こんなかぁちゃんが大遅刻してごめんなさい~



なんとか次の59分の電車で向かい 途中ヨーコさんからお店に並んでもらってると連絡が~

優しいヨーコさんが かぁちゃんが転ぶ心配をしてくれました!が・・・



転んでもいいです

走ります!走らせて~~~~~



ギリギリ!次に呼ばれる~ってとこで合流

いっぱい待たせてごめんなさい










おおおおおPUKUPUKUさんだ~

おおおおおゆうさんだ~



そして見つめる

緊張し過ぎて見つめる



何も言えね~
(はい。パクリました)



運ばれてきた料理が喉を通らず・・・

と 言う事もなく 喋る。喋る。食べる 喋る。喋る。食べる



かぁちゃんの正面はPUKUPUKUさんだよぉ~後光が差してるんだよ~

見つめられたらドキドキしちゃうよぉ



そんなドキドキしながら食べたお料理

やっぱり緊張してたんかな~角度がいい写真は全てピンボケだった




taaaaj1.jpg



taaaaj2.jpg



taaaaj5.jpg



taaaaj3.jpg



taaaaj4.jpg



taaaaj6.jpg




色まで悪い

美味しそうな写真を見たい方は『多肉植物の会』のヨーコさんとこで見て下さい




taaaaj7.jpg



taaaaj8.jpg




美味しかった~一人でいっぱい食べた

どこまでも 迷惑なかぁちゃんなのであった










そして・・・

ステキな時間を頂いただけでなく・・・



ステキなのも いっぱい頂きました

でも・・・いつものごとく時間がない・・・



ご紹介は次回に~

相変わらず引き延ばします
(またか・・・? またで~す!)










ではでは・・・

今日と明日は猛暑らしいので お体に気を付けてお過ごし下さいね









またね~










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

こんにちは(*^ー^)ノ

かぁちゃん こんにちは!

至極のひと時、過ごせてよかったね~。
かぁちゃん行けるかなぁ~って
ヨーコちゃん心配してたからねぇ。
たくさんで食べて一層美味しかったでしょ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

それにしてもかぁちゃん本当に鬼スケジュールやね。
私だったらどこかの時点で倒れてるね(〃艸〃)ムフッ
急いで転ばなかったかーーーい。

NAME:ren | 2015.07.31(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

かぁちゃん~😁こんにちは。

楽しかったね。
PUKUPUKUちゃん、本当は凄い人なのに、気さくで優しいよねぇ。

私達みたいな、平民とも仲良くして頂いて良かったなぁ。
また、行きたいな。

もう、食べられなぁ~い。

NAME:ヨーコ | 2015.07.31(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

renちゃんへ

>コメントありがとですm(_ _)m

かぁちゃん こんにちは!
↑こんにちは〜暑いねぇ(^^;;

> 至極のひと時、過ごせてよかったね~。
↑天にも昇る心地やったよぉ(T ^ T)b

> かぁちゃん行けるかなぁ~って
> ヨーコちゃん心配してたからねぇ。
↑ほ〜んとギリギリまでわからなくて ご迷惑お掛けしてしまってん(>人<;)

> たくさんで食べて一層美味しかったでしょ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
↑ふふふ。更に横に大きくなってると思われ〜( ̄^ ̄)ゞ

> それにしてもかぁちゃん本当に鬼スケジュールやね。
> 私だったらどこかの時点で倒れてるね(〃艸〃)ムフッ
↑ちゃうねん。動きぐ鈍いからやねん( ̄◇ ̄;)
今は特に夏休みやから キッズ講習会や体験教室やら…
明日は朝から陶芸の続きに行って来ます!
夜は…花火大会に間に合えば行って来ま〜すV(^_^)V

> 急いで転ばなかったかーーーい。
↑ありがと〜つんのめったけど転ばずに辿りつけたよん♪

しばらく猛暑日が続くみたいだからrenちゃんも体調に気をつけてね
m(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.31(金) 16:39 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん~😁こんにちは。
↑こんにちは〜暑いねぇ(^^;;

> 楽しかったね。
↑すっごくすっごく楽しかった\(^o^)/

> PUKUPUKUちゃん、本当は凄い人なのに、気さくで優しいよねぇ。
↑優しいよ〜笑顔も最高に可愛いよぉ〜惚れそうやわぁ(≧∇≦)

> 私達みたいな、平民とも仲良くして頂いて良かったなぁ。
↑え?あの中で平民は かぁちゃんだけやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヨーコさんもPUKUPUKUさんと同じく神々しいo(^▽^)o
3人とも 気さくで優しくて人望もあり 同じ空間に居れた事が
かぁちゃんには奇跡やわぁ(T人T)
全てヨーコさんのお陰ですぅm(_ _)m

> また、行きたいな。
↑機会があればぜひ!また誘って下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
次女のダンスやったので遅れてごめんね(>人<;)

> もう、食べられなぁ~い。
↑いや。かぁちゃんは きっとまた食べれる(^◇^;)

次のデートも楽しみ\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.31(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱり、バタバタなかぁちゃんだったのねぇ~( *´艸`)

そして、人見知りのかぁちゃん?だから
黙々とごはんばかりたべてたのかなぁ~(*ノε` )σ

でも、たのしいデートになったみたいでよかったねぇ~♪
ここでも、美味しそうな料理。。。食べた~い!!

NAME:デコ | 2015.08.02(日) 16:36 | URL | [Edit]

 

かあちゃんさ~ん先日はお忙しい中来てくださってありがとう♥
楽しい時間を過ごせてめっちゃ楽しかったです♥
戴き物も沢山ありがとうございました!
携帯の門限頑張って鬼になってくださいねー(笑)
また行きましょうね~~!

NAME:PUKUPUKU | 2015.08.02(日) 17:15 | URL | [Edit]

 

デコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> やっぱり、バタバタなかぁちゃんだったのねぇ~( *´艸`)
↑ほ〜んと。バタバタドタバタしてるよぉ( ̄◇ ̄;)

> そして、人見知りのかぁちゃん?だから
> 黙々とごはんばかりたべてたのかなぁ~(*ノε` )σ
↑そうやねん!
人見知りやから 黙々と…って言いたいねんけど…
緊張して変なテンションで喋りまくってた( ̄^ ̄)ゞ

> でも、たのしいデートになったみたいでよかったねぇ~♪
> ここでも、美味しそうな料理。。。食べた~い!!
↑すっごくすっごく楽しかったよ\(^o^)/
美味しかったし楽しかったし嬉しかったし
最高な一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.03(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

PUKUPUKUさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かあちゃんさ~ん先日はお忙しい中来てくださってありがとう♥
↑きゃあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
PUKUPUKUさんだぁ(≧∇≦)
こちらこそ呼んで頂き嬉しかったですm(_ _)m

> 楽しい時間を過ごせてめっちゃ楽しかったです♥
↑こちらの方こそ すっごく楽しい時間でした\(^o^)/
喋る喋る食べる。喋る喋る食べる。でした〜♪

> 戴き物も沢山ありがとうございました!
↑たいしたのでなくごめんなさいm(_ _)m
私の方こそ すっごく可愛い寄せ植えありがとうございます!
宝物が増えて嬉しいです(≧∇≦)
大事にしますねV(^_^)V

> 携帯の門限頑張って鬼になってくださいねー(笑)
↑そうなんですよ…一昨日もバトってました(♯`∧´)
1本のツノを2本にして頑張ります(~_~;)b

> また行きましょうね~~!
↑ぜひ!
楽しみに首を長くしていま〜す\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.08.03(月) 14:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
