http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
おはようございます










なんやかんやと動き回っています

ですが その話は置いといて・・・



ちょっと前??のブログをサボってた頃のお話し~

ウロチョロしてました



長女が部活に行ってる間に・・・

釣りに行ったり




taaaak36.jpg




次女の週末の日記に書く事がなくて大変やねん

そして帰りの夕日がキレイだったり




taaaak37.jpg




ちなみに この景色は紀ノ川です

そして 知らない間にペイントされてるバーベキューセット入れにビックリしたり




taaaak38.jpg



taaaak39.jpg




前に見た時は ただのリンゴボックスだったような・・・

なんでこのペイント??いい感じやけど












そうそう。

雑貨屋にも行ってたな・・・



taaaak40.jpg



taaaak41.jpg



taaaak42.jpg



taaaak43.jpg



taaaak44.jpg



taaaak45.jpg



taaaak46.jpg



taaaak47.jpg



taaaak48.jpg



taaaak49.jpg



taaaak50.jpg




写真ばっかりでごめんなさい

本日めっちゃ手抜きです











そして 次女のママ友とランチにも行きました~

ユニバにも行くほど仲良しやけど・・・27歳!めっちゃ若~い
(遥か昔や~ん!羨ましい)



taaaak51.jpg




ありゃ

また写真が縦になる



2人で食べ過ぎて ちょっと動けなくなってた

バイキングと言えど 食べ過ぎ注意やね










最後に・・・

めっちゃモリモリなコレ




taaaak52.jpg



taaaak53.jpg




ハオさん・・・約5年前・・・

プレゼントしてもらったのを 外してダメにした事があるからビビって何も出来ん



どどど・・・どうしよ

やや逃げ腰な かぁちゃんなのであった



みんなはどうするのかな・・・

外すのかな・・・このまま置いとくのかな・・・



誰か教えて~

もうしばらく考えよう



さ~て。中途半端だけど・・・

ちょっと今日と明日はバタバタなので~










これにて~またね~











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは。

娘ちゃん、釣れたかな?
何を釣ってるん?鯵?

オブは、バラバラにし易いよ。
鉢からあげたら、勝手にバラバラになるけど。

ちょっと~27歳って!
娘と同じ歳!(T_T)

NAME:ヨーコ | 2015.07.28(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは。
↑またまた遅れてごめんなさいm(_ _)m
だんだんと横に成長して来て動きが鈍いです(>_<)

> 娘ちゃん、釣れたかな?
> 何を釣ってるん?鯵?
↑さすが!正解!サビキで鯵釣りしてました(^-^*)
あんなに数値が高い魚アレルギーなのに 釣った魚を触っても蕁麻疹が出ない不思議・・・なぜ??

> オブは、バラバラにし易いよ。
> 鉢からあげたら、勝手にバラバラになるけど。
↑バラバラにしたら それが育たなくて 増えもせず みすぼらしいまま・・・
 怖~い(@_@;)

> ちょっと~27歳って!
> 娘と同じ歳!(T_T)
↑あれ?24歳と思ってた~!
 次女のお友達のママ・・・20代か30台ちょ~前半が多い・・・
 そのママのお母さんと友達になれそうや(^o^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.29(水) 11:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
