http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.07.23/ 09:08(Thu)
おはようございます









今朝も雨

多肉・・・ビッチョビチョ



そして明日は30度越えの予報

さすがにヤバいか・・・



雨が止んだら風が出ますように

そして 被害多肉が出ませんように











さてさて。

昨日の続き



出かけたら手ぶらでは帰らぬ かぁちゃん

狩っちまったものをご紹介




taaaal40.jpg



taaaal43.jpg



taaaal42.jpg



taaaal44.jpg




ん・・・

かぁちゃんが持ってるのと似てるけどなぁ・・・




taaaal45.jpg




ヨーコさんから頂いたもの

どうですか?似てる??




taaaal41.jpg




今回はこれだけ~

でも その後また狩ったから 写真を撮ったら載せるね











そして・・・

お中元



いつも仲良くしてくれてる 仲良しA's(あず)ちゃんから 今年もお中元を頂いてしまいました

お世話になってるのは かぁちゃんの方なのに




taaaal46.jpg



taaaal47.jpg




上は大きいんだよ~リメ缶飾れるぐらい

下にはいっぱい詰まってます




taaaal48.jpg



taaaal55.jpg



taaaal49.jpg



taaaal52.jpg




ケチャップ??って思ったんだけど コレクションテープって書いてるね

そして




taaaal50.jpg




可愛い~

食べたい!と次女




taaaal51.jpg




食べ物ではございませ~ん

え~じゃあコッチは??




taaaal53.jpg



taaaal54.jpg




再び 『本品は食べ物ではありません』 

次女退散




taaaal56.jpg



taaaal57.jpg




多肉植える??

もったいないなぁ



しばらく フェイクを入れて楽しませて頂きま~す

かぁちゃんからのお中元は もう少し待っててね



いっぱい ありがとう

これからも遊んでやって下さい









今日は・・・

今から長女のお弁当を作って 部活に追い出してから 次女とお友達と遊びに行って来ます~す



多肉ごとは改めて~やね

またね~











にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは。

かぁちゃん、セダム狩ったねぇ。
モリモリしたら、可愛いもんね。

アズちゃんからの、お中元スゴいね。
可愛い物だらけ。
かぁちゃんが良い人だからだよ。

NAME:ヨーコ | 2015.07.23(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

かぁちゃん こんばんは(〃▽〃)

沢山のお中元よかったねぇ~。
かぁちゃんみんなに親切だから
そのあたたかい気持ちがかえってくるんだね♡

ヨーコちゃんのお陰でお知り合いになれて
どちらにも感謝です。

セダム見るとついつい手が伸びちゃうよね(*´艸‘)
別な多肉も気になるぅ。

次女ちゃんとお友達連れてお出かけ、
かぁちゃんホントに優しいかぁちゃんやね。

NAME:ren | 2015.07.23(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんばんは。
↑またまた おはようの時間になっちゃったm(_ _)m

> かぁちゃん、セダム狩ったねぇ。
> モリモリしたら、可愛いもんね。
↑だよね~可愛いよね~でも かぁちゃんセダム育てるの苦手やねん(>_<)

> アズちゃんからの、お中元スゴいね。
↑すっごきでしょ!!もうもらい過ぎ~(@_@;)

> 可愛い物だらけ。
↑そうなの~可愛くて気にいっちゃったぁ(≧∀≦*)

> かぁちゃんが良い人だからだよ。
↑イヤイヤイヤイヤ・・・全然いい人じゃないよ~。ブラックかぁちゃんやで(笑)
たぶん娘たちはそう思ってるはず・・・

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.24(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

renちゃんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん こんばんは(〃▽〃)
↑おはようの時間になっちゃった!ごめんねm(_ _)m

> 沢山のお中元よかったねぇ~。
↑そうなの!もらい過ぎ!めっちゃ申し訳けないよ~(=_=;)

> かぁちゃんみんなに親切だから
> そのあたたかい気持ちがかえってくるんだね♡
↑え??かぁちゃんが親切??ん?誰かとお間違えでは??(笑)

> ヨーコちゃんのお陰でお知り合いになれて
> どちらにも感謝です。
↑それは こちらの方こそだよ~!出会ってくれてありがとですm(_ _*)m

> セダム見るとついつい手が伸びちゃうよね(*´艸‘)
↑そうなの~でも かぁちゃんセダムをすぐ蒸らしてしまう(>_<)

> 別な多肉も気になるぅ。
↑もう載せちゃった~♪ でも まだ載せ忘れがアチコチにありそうで・・・

> 次女ちゃんとお友達連れてお出かけ、
> かぁちゃんホントに優しいかぁちゃんやね。
↑いやいや~出来る事を出来る時に出来る範囲で!って感じで緩いです(^-^;)
 次はプラ版講習とスイーツ粘土講習の予定です(^-^*)/
 小学2年生に通じる程度の工作しかできませ~ん(ToT)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.24(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
