http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.07.08/ 10:00(Wed)
おはようございます









あれから悩みに悩み・・・

もう1度(笑)お花屋さんへ



って言っても先週の話やけどね

何回行くねん? ふふふ。実は今週も行ってました



今週の話は また改めて

そして見慣れた光景




taaaan1.jpg



taaaan2.jpg



taaaan3.jpg



taaaan4.jpg



taaaan5.jpg



taaaan6.jpg




1枚は逆さまやね

でも 時間ないからごめんね



コレ。

怪マ王??ん?



ちょっと気になったけど 今ちょっと場所の整理中だしな・・・

このところはお友達に配る?もらってもらう?寄せ植え用しか狩ってないしなぁ・・・




taaaan7.jpg



そして再び・・・

気づいた??



そうやねん。

いっぱい入っててん



で・・・

尋ねてみたんだけど 悩ましたみたいで 調べておいてくれるらしい



ちょっとビックリなので画像なしでごめんね

わかる人には連絡済みなのさ









今回は?寄せ植えもパチリ

全部ギャザリング




taaaan8.jpg



taaaan9.jpg




この子めっちゃほしかったんだけど 来る度に もう3回も悩んでる

次こそは??いや・・・また悩むやろね




taaaan10.jpg



taaaan11.jpg



taaaan12.jpg




最近の撮影場所にしてはるとこやね

でもコレは オサレな感じでした










そして戦利品?

狩ったもの




taaaan13.jpg



taaaan14.jpg



taaaan15.jpg




そして内緒なのと・・・

ちょっと最近また狩り過ぎか??



たぶん 紹介できてない狩ったものも結構あるわ

ヤバい!先に早めに寄せ植えないと










最後に うちの『ふっくら娘』のお花が咲きそうです

これって・・・狩った時の載せてたかな?




taaaan16.jpg



taaaan17.jpg




ピンボケ

そう言えば・・・いっぱい花が咲いてたの撮ってたな・・・



また載せてみよう

本日これにて



そうそう。

コミックトムかブルービーンかわかったらお知らせします











またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

いつも有難う。

たくさん入荷してたね。
う~ん・・・・ブルービーンに一票

早くお天気が良くなったらいいな。

NAME:ヨーコ | 2015.07.08(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> いつも有難う。
↑いやいや~とんでもございませんm(_ _)m

> たくさん入荷してたね。
↑そやねん!ビックリしたよ~めっちゃ慌てたもん(^-^;)
 あの挙動不審な姿は誰にも見せられへん

> う~ん・・・・ブルービーンに一票
↑かぁちゃんもそう思うねんけど コミックトムって認識してるって言ってた(=_=;)
 調べとくわって言ってたけど・・・

> 早くお天気が良くなったらいいな。
↑多肉が蒸れる~~~(´△`;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.08(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

こにゃにゃ♪

かぁちゃん こんにちは♪

沢山入荷してるねぇ~♪
今から飛んでいきたい。見てるだけでイイ(o・∀・)b゙ イィ!
PCに顔つけてカン見しちゃう~。

私も毎日行くねぇ♪昼休みとか行って帰りに行ってとか ( ´艸`)ムププ
かぁちゃんにはいつもお世話になってます。
早く天気にな~~れ!!

NAME:ren | 2015.07.08(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは

こんばんは、はじめまして。

怪マ王 は 怪魔王 です。
魔を略して書くと、あの字になるようですよ。
うちにも居ると思ったら、いた子は俄眉山でした。
怪魔王と俄眉山の違いはなんだろう?・・・


いつも読み逃げ、失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン



NAME:エメラルド | 2015.07.10(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

reさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

>かぁちゃん こんにちは♪
↑携帯を変えたら通知が来なくなって気づいてなかったよ〜ごめんなさいm(_ _)m

> 沢山入荷してるねぇ~♪
↑そろそろ季節的に入荷ペースが落ちるそうで 今日また行ったとこもイマイチだったよぉ(^◇^;)

> 今から飛んでいきたい。見てるだけでイイ(o・∀・)b゙ イィ!
↑え〜来て来て!ぜひ来て〜待ってるよん(=゚ω゚)ノ

> PCに顔つけてカン見しちゃう~。
↑そんなに見つめてくれてありがと〜(≧∇≦)

> 私も毎日行くねぇ♪昼休みとか行って帰りに行ってとか ( ´艸`)ムププ
↑そうなの?そんなに行くの?
かぁちゃんは頼まれ物がある時に行ったりするかな〜V(^_^)V
頼まれ物だけじゃなくて ついつい狩ってしまうんやけど(^_−)−☆

> かぁちゃんにはいつもお世話になってます。
↑いやいやいやいや〜なんも出来てないよ(^^;;

> 早く天気にな~~れ!!
↑こっちは今日は 曇りの後に晴れて来てムシムシな1日でした
(T_T)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.10(金) 21:17 | URL | [Edit]

 

エメラルドさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんばんは、はじめまして。
↑こんばんは(=゚ω゚)ノ
初めまして〜(*^_^*)

> 怪マ王 は 怪魔王 です。
> 魔を略して書くと、あの字になるようですよ。
↑詳しくありがとうございます\(^o^)/
かな?と思いつつ 面倒で手を抜きました(^^;;
ズボラですみませんm(_ _)m

> うちにも居ると思ったら、いた子は俄眉山でした。
> 怪魔王と俄眉山の違いはなんだろう?・・・
↑峨眉山あちらこちらに置いていますが 同じなんですか?
うちの峨眉山は全部 小さめのが 更に小さな子を付けてる感じで
こんなにガッシリ系ではないんです(T_T)
やっぱり狩っておけば良かったかな…
と 少し後悔しています(^◇^;)

> いつも読み逃げ、失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリン
↑グダグダなブログですが(笑)読んで頂けて嬉しいです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.11(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

renさんへ

renさんごめんなさい!

reさんへってなってましたm(_ _)m

急遽?薬局に走るとこで慌ててました〜(>人<;)

ごめんちゃいですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.11(土) 01:04 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんは近くにこんなにたくさん多肉植物があるお店があってうらやましい

前に連れていってもらったときも、電車だからって控えめに狩って帰ったから後からめっちゃ後悔した

あのお店が近くにあったら1日起きくらいで通いそう

NAME:hacchi | 2015.07.12(日) 14:59 | URL | [Edit]

 

hacchiさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃんは近くにこんなにたくさん多肉植物があるお店があってうらやましい
↑またぜひ一緒に行こうよ~(^-^*)/

> 前に連れていってもらったときも、電車だからって控えめに狩って帰ったから後からめっちゃ後悔した
↑そうなの??え~じゃあぜひ行こうよ(≧∀≦)b

> あのお店が近くにあったら1日起きくらいで通いそう
↑うちから車で 空いてて20分 混んでて30分・・・
 ちょっと微妙な距離なんよね~。
 でも いつでも案内するよ~(^-^*)
次のデート楽しみにしていま~す♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.07.13(月) 11:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
