http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.06.09/ 10:00(Tue)
おはようございます










珍しく連日の投稿

早速ですが・・・昨日の続き



ヨーコさん&hacchiさんとデートした花屋さんでの戦利品

どっちで どれを狩った??と記憶が曖昧ですが・・・




taaab49.jpg



ローラ

ヨーコさんから頂いたのがあるけど ちょっと徒長気味にさせてしまったので保険で



taaab61.jpg



taaab62.jpg



初めましてさんのコルダータ??

ブツブツ??がいっぱい??



taaab50.jpg



taaab51.jpg



ジャンボ月兎耳

下の写真は 我が家の超ジャンボ月兎耳



taaab52.jpg



taaab53.jpg



久しぶりに狩った ミドリンなパープルヘイズ

うちにはM*sさんから頂いた まだまだ可愛い色合いのパープルヘイズもあるんよね









そして・・・

ここからは2件目(たぶん)



taaab54.jpg



これも持ってないはず・・・

ロンドルビン・・・ちょっとモケ??



taaab55.jpg



taaab56.jpg



taaab59.jpg



紫晃星

うちのが・・・突然消えたから



taaab60.jpg



taaab58.jpg



これも初めまして ペディラントオイデス

脇にベビが・・・何のベビだろ??



taaab57.jpg



銀竜

これって・・・多肉??



taaab63.jpg



ドロサンテマム??

見た事あるような無いような・・・











今回の戦利品は以上です

狩ったの早く整頓しないと梅雨が怖い~



でも今日も出て来ます

次は・・・やっと『のゝ花マーケット』さんのお話しが出来るかな・・・









またね








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんにちは。

あら?かぁちゃん、いつの間に買ってたん?
こんなに、有ったんや。

謎のエケは、私に譲って貰って。m(__)m
今から蒸れたら恐いから、秋に葉挿しするわね。

アズちゃんと、お出かけだったんやぁ。
楽しかったやろ?

NAME:ヨーコ | 2015.06.09(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは。
↑こんにちは〜\(^o^)/

> あら?かぁちゃん、いつの間に買ってたん?
> こんなに、有ったんや。
↑ふふふ(*^^*)
いつの間にやらコッソリ狩ってました(*^^*)

> 謎のエケは、私に譲って貰って。m(__)m
> 今から蒸れたら恐いから、秋に葉挿しするわね。
↑ヨーコさんが育ててくれた方が立派になるもん(≧∇≦)
葉挿しで増やしてもらったのを頂きにあがります
V(^_^)V ウシシ

> アズちゃんと、お出かけだったんやぁ。
> 楽しかったやろ?
↑久しぶりやったから めっちゃ楽しかった♪
でも まだ喋り足りんかった(~_~;)

あ。
後で連絡しますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.06.09(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

かぁちゃん こんばんは♪

先日ヨーコちゃんから荷物受け取りました。
私にまで色々と贈ってくれてありがとう..。.:*・゚*
買いにいって貰ったのに素敵な雑貨や美味しいお菓子まで
沢山頂いて申し訳ないわぁ~

軍旗頑張って可愛く育てるからねぇ。
今度は私から贈らせてねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

NAME:ren | 2015.06.20(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

renさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん こんばんは♪
↑renさん おはよでーす\(^o^)/

> 先日ヨーコちゃんから荷物受け取りました。
> 私にまで色々と贈ってくれてありがとう..。.:*・゚*
↑無事に届いたようで ほんと良かったです(*^^*)
私がモタモタしてたから ギリギリ今回の便に乗るか?ってとこを ヨーコさんが待っててくれて助かりましたm(_ _)m

> 買いにいって貰ったのに素敵な雑貨や美味しいお菓子まで
> 沢山頂いて申し訳ないわぁ~
↑いやいやいやいや。
どれぐらい送りはるかわからんかったから アレコレと詰め込んで箱を大きくしないとダメなら大変かと ちょっとしか送れなかったよぉ(>人<;)

> 軍旗頑張って可愛く育てるからねぇ。
↑頑張ってね〜またブログ覗かせてもらいます!

> 今度は私から贈らせてねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
↑え〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いやいや。
たいした事はしてないので気にしないで下さいm(_ _)m

ありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.06.21(日) 09:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
