http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.06.08/ 10:00(Mon)
おはようございます









サボりがちなブログ

多肉ごとが遠のいてるよね



のゝ花さんの事もまだですが・・・

先に タニ友さんとのデートのお話し









先週の ある晴れた日

『多肉植物の会』の ヨーコさん 『328garden』の hacchiさん とデートしました



2人は遠路はるばる(笑)電車で かぁちゃん地方?へ

そこから かぁちゃんと車で いつものお花屋さんに行きました




taaab34.jpg



taaab35.jpg



taaab36.jpg



taaab37.jpg



taaab38.jpg




今日は多肉が入荷するで~って聞いたんだけど 11時にランチの予約が

入荷しだい電話をもらえるって事でランチへGO!




taaab39.jpg



taaab40.jpg




かぁちゃんだけ いつもてんこ盛り

ぜんざい食べ損ねた~



ここで 入荷のお電話をもらって再び戻る

かぁちゃんも ちょっと狩ったよん



そして・・・

かぁちゃんが住んでるとこの近くの花屋さんへ









移動する事30分

こんなとこに??って思うような住宅地にある花屋さん




taaab41.jpg



taaab42.jpg



taaab43.jpg




なんでだろ・・・

今回 この3枚しかなかった










そして・・・

またまた頂いてしまった



hacchiさんから素敵なラベルシール

リメ缶・・・作ってみる??




taaab44.jpg



taaab45.jpg



taaab46.jpg




そしてヨーコさんからも

かぁちゃん大好き柑橘系のポン酢




taaab47.jpg



taaab48.jpg




赤穂の塩使用

早く使いた~い








今回もすっごく楽しいデートでした

また近々会えそうやね



例のアレ!

持って行くね



ヨーコさん! hacchiさん!遠いとこ ありがとうございました

そして ご馳走様でした








ん??

戦利品??



実は 翌日も予定があり天気も悪く撮れなくて・・・

急いで撮ってアップします



今日もお出かけ~

行って来ます










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは~

この前は有り難う。

色々連れて行ってくれて。
やっぱり、90分じゃ駄目やったね。
慌てて食べたもん。

今日も、お出かけ?
何処に行ってるのかなぁ?

NAME:ヨーコ | 2015.06.08(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんにちは~
↑こんにちは〜\(^o^)/

> この前は有り難う。
↑こちらこそ!こちらこそ!ありがとです(^з^)-☆

> 色々連れて行ってくれて。
↑あと山の方も行けたら良かったんやけど…
次回もし行けたら行こうね(^O^)/

> やっぱり、90分じゃ駄目やったね。
> 慌てて食べたもん。
↑でしょ〜(^◇^;)
まだ食べれたんやけど 残念だわぁ( ̄◇ ̄;)
って言うか…かぁちゃん食べ過ぎ⁇

> 今日も、お出かけ?
> 何処に行ってるのかなぁ?
↑今日は あずちゃんとランチしてました(*^^*)
時間が足らんくて喋り足りん( ̄O ̄;)
また都合が合う時に誘う予定\(^o^)/

また多肉狩りかなψ(`∇´)ψ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.06.08(月) 16:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
