http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.12/ 10:00(Tue)
おはようございます









め~っちゃ前~な話になっちゃいますが・・・

そうです。ロハスのお話し




その前に お花屋さんやUSJや雑貨屋さんにも行ってるんだけど・・・

このペースで行くとロハスネタが来月になりそうで



って事で先にロハスネタ

って言っても ほぼ写真になりそでごめんなさい










4月24日・・・

ロハス行くで~ってヨーコさんから連絡を頂いてたので 遅ればせながら参戦




taaac1.jpg



taaac2.jpg




入ってすぐにヨーコさん&りんちゃんと合流

そこからウロウロと一緒に回る~




taaac3.jpg



taaac4.jpg



taaac5.jpg



taaac6.jpg



taaac7.jpg




ここでいったんPUKUPUKUさんとこへ

前回は2分前やったけど 今回は時間たっぷり




taaac8.jpg



taaac10.jpg



taaac11.jpg



taaac12.jpg



taaac13.jpg



taaac14.jpg



taaac15.jpg



taaac16.jpg




ステキ作品がめいっぱい並んでた~

saoriんとのコラボのヒゲ男爵も居てたよ~



PUKUPUKUさんの寄せ植え大好き~

どれもステキ










一折り喋って またまた放浪~

コレコレ




taaac9.jpg



この寄せ植え・・・

どう?



わかるかな~かぁちゃん二度見したよ

これ・・・フェイクなんです



うちにも何個かフェイクの寄せ植えは有るよ~ヨーコさんに頂いたのが第一号

その後 ヨーコさんの魔法のリメ缶にフェイク寄せを作ってみたのが第二号



今では棚一列丸ごとフェイク多肉

前に載せたよね~











ここで再度PUKUPUKUさんのとこへ戻り『ren's cottage』のrenさんと初めまして

めっちゃスレンダーで羨ましかった~



お人柄がわかる優しい話し方をして頂き ちょっと緊張が取れたよ~

そしてこの後・・・



かぁちゃんが 会えるのを凄く楽しみにしていた『デコのぼこっと』のデコさんとご対面

本当は人見知りのかぁちゃんですが ヨーコさんに紹介してもらって ちゃ~んと(?)話せた



そして『てまぜにっき』のsatommyさんとも初めまして

renさん・satommyさんは九州から(福岡だった?)から デコさんは広島からの参戦



初めてとは思えないほど親しみを感じたものの なんせ人見知り・・・

チロチロと3人を眺めるだけで話掛けれない怪しいかぁちゃん



暑いし飲み物でも探しに行こう~って言いながらPUKUPUKUさんのとこから移動

その間もチロチロ眺めるだけで かなり怪しかったかも



誰かに気づかれてたかな?

本当は怪しくないからね~



来年?また来て~その時は大丈夫!なはず・・・

今度はシート敷いてゆ~っくりお喋りしましょうね~









そして!

ここで終わりじゃないよ~



この後 それぞれ飲み物を片手に行って来ました

『とんかちHand Made』のとんかちさんブース




taaac17.jpg



taaac18.jpg



taaac19.jpg




めっちゃ久しぶりかな?

何年ぶりだろう・・・2年ぶりぐらいかな・・・



Welcomrボードに ヨーコさん・りんちゃんと一緒に落書きして来たよ~

ゲットしたのは改めてご紹介します



その後またまたウロウロ~

ほしいのは色々あったけど『のゝ花マーケット』もあるしなぁ~




taaac20.jpg



taaac21.jpg



taaac22.jpg



taaac23.jpg



taaac24.jpg



taaac25.jpg



taaac26.jpg



taaac28.jpg



taaac29.jpg



taaac27.jpg




写真だらけになっちゃましたが 今回も短い時間の中で色々と見て回れました

とても楽しい一日だったよ~










ヨーコさん・りんちゃん!いつもありがとう

今回初めましてのrenさん・satommyさん・デコさん!楽しい時間をありがとうございました



次はみんなにいつ会えるかな?

次回を凄~く楽しみにしていますね



え?戦利品?

次に決まってるや~ん



次はいつかって?

今週は長女の林間学校の準備や個人レッスンと 次女の参観に遠足と忙しくて・・・



その間にランチ3つ約束してます

と言うわけで・・・ダラダラと長引きそうです









さ~て。

今日もやる事がいっぱいだぁ~



多肉・・・完全に放置・・・

寄せ直すのが溜まってきたぁ









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは。

ロハス、思い出したぁ~😁

バタバタしたけど、楽しかったね。
来年は、ゆっくり出来るといいね。

かぁちゃんの戦利品は何だったかなぁ?

NAME:ヨーコ | 2015.05.12(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

かぁちゃん こんばんは♪

ロハス愉しかったねぇ~♪
今度はゆっくり、じっくり 話そうねぇ

私もちょっと人見知りなんだけど
すんなりお話することが出来たよ~♪
とんかちさんの看板私も落書きしちゃった(*´艸‘)

戦利品は何かなぁ~楽しみだな!!

NAME:ren | 2015.05.12(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんばんは。
↑こんばんは〜\(^o^)/

> ロハス、思い出したぁ~😁
↑思い出し思い出ししながら載せましたσ(^_^;)

> バタバタしたけど、楽しかったね。
↑ほんと!すっごく楽しかった(≧∇≦)

> 来年は、ゆっくり出来るといいね。
↑あれこれ見たいし ゆっくり喋りたいし…
でも ほんと楽しかった(*^o^*)

> かぁちゃんの戦利品は何だったかなぁ?
↑ふふふ(o^^o)
もうちょっと待ってて〜m(_ _)m
林間学校の準備でバタバタしてるから週末ぐらいには…
たぶん(⌒-⌒; )

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.13(水) 02:05 | URL | [Edit]

 

renさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん こんばんは♪
↑renさん こんばんは〜\(^o^)/

> ロハス愉しかったねぇ~♪
↑楽しかった楽しかった!めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

> 今度はゆっくり、じっくり 話そうねぇ
↑次はシート敷いて木陰でいっぱいお話ししたい♪

> 私もちょっと人見知りなんだけど
> すんなりお話することが出来たよ~♪
↑おや。renさんも人見知り?一緒だ(*^o^*)
でも凄く親しみを覚えた!
次はもっといっぱいお話ししようね〜\(^o^)/

> とんかちさんの看板私も落書きしちゃった(*´艸‘)
↑あった!あった!応援落書き(笑)

> 戦利品は何かなぁ~楽しみだな!!
↑ありがと〜少し待っててねm(_ _)m
バタバタが済んだ週末あたりに予定してますσ(^_^;)
更新の少ないブログで申し訳けないm(_ _)m
いつもありがとです( ´ ▽ ` )ノ

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.13(水) 02:14 | URL | [Edit]

 

ロハス写真いぃ~っぱい
画像でっかくして見せてもらいましたっ!!
可愛いもんがいっぱいやな
錆びものもえぇなぁ~。

男爵くんも撮っててくれて嬉しいなぁ~デヘヘ
PUKUちゃんの作品はほんまにどれでも可愛いよね
かぁちゃんはどんなの選んだのかなぁ~

戦利品楽しみに待ってまぁ~す

NAME:saori | 2015.05.19(火) 15:32 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ロハス写真いぃ~っぱい
> 画像でっかくして見せてもらいましたっ!!
↑ほんまはもっといっぱい有るねんけど 厳選して厳選して 少しにして(笑)載せてんσ(^_^;)

> 可愛いもんがいっぱいやな
↑そやねん!アレもコレもほしかったわぁ(*^o^*)

> 錆びものもえぇなぁ~。
↑一緒に回りたかったね(T ^ T)

> 男爵くんも撮っててくれて嬉しいなぁ~デヘヘ
↑一番目に付くとこにあったよ〜♪

> PUKUちゃんの作品はほんまにどれでも可愛いよね
↑だ〜よ〜ね〜♪( ´▽`)
目移りして なかなか選べなかったんよ(T_T)

> かぁちゃんはどんなの選んだのかなぁ~
> 戦利品楽しみに待ってまぁ~す
↑ちとバタバタしてたからパソコン開けてないねん(>_<)
今週中には何とか載せたいねんけど…
頑張るねm(_ _)m

いつもありがとですm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.20(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
