http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.06/ 10:00(Wed)
おはようございます









やっと最終日・・・

いつもゴールデンウィークは義家と熊野の田舎で過ごすのですが・・・



長女が 何も考えずに(!)運動部に入ったので 祝日関係なく部活

山に囲まれたとこで新緑眺めてゆっくりしたかったのになぁ










さ~て。

長々ダラダラと綴った今回の旅行の話も最終日



朝からバタバタと残りの荷物を詰めてコンビニに

最終日は再びディズニーランドへ



なかなか起きない2人を起こして用意してる間に お世話になったのでお掃除

予定時刻を大幅にオーバーして出発



最終日は天気が悪く風が強かった~

でも ランドは少し空いてたよ




taaad24.jpg




そうだ!

2日からイースターが始まってたんだ




taaad25.jpg




電車を待つ間ウダウダする3人

何の相談??




taaad26.jpg




前回ほとんど乗ったので この日はもう1回乗りたい物へ乗ってからお土産に時間を使う事に

明るい時間のビッグサンダーマウンテンへ




taaad27.jpg




並び始めは100分待ちだったけど あ!っと言う間に200分待ちに

並んでる間にポップコーンが食べたい!と言いだし かぁちゃん買いに走る



長女と妹の子は『しょうゆバター』で 次女は『キャラメル』って・・・

走り回ったよぉ~



戻った時に 数列向こうのお孫さんを連れたおばあちゃんに それはどこで売ってるんですか?

っと聞かれて説明したんだけど・・・一人では置いて行けないだろう 幼稚園年長さんか1年生の僕。



行って来ましょうか?って声を掛けたかったんだけど・・・

もう上るとこまで来てたし 戻って来た時に探せないほどの人ごみだし お金を預かるのも・・・



あれこれ考えたけど 心の中で謝って会釈だけして列に戻った

ドナルドの入れ物ごと買ってなければ先に渡したんだけどね




taaad28.jpg



taaad29.jpg



taaad30.jpg




空の色・・・凄いでしょ?

いつ降ってもおかしくない天気



3人めっちゃ楽しかったらしくて もう1回乗りたい!って・・・

でも・・・200分待ってたらココで終わるで??って事で ホーンテッドマンションへ移動



この日は なぜか制服着たJKが多かった~頭に花冠が乗っかかってたけど

原宿でも売ってた・・・流行ってるって~?かぁちゃんにはちょっと・・・




taaad31.jpg




この写真・・・

何を撮りたかったのか未だに不明・・・




taaad33.jpg




どう??

天気がこんなだと オドロオドロし感じへん?




taaad32.jpg



明るく撮るとこんな感じ

コチラも



taaad34.jpg



taaad35.jpg




下の写真の方がホーンテッドマンションっぽい??

でも 見た感じは下の写真の方が近いかな?



この後は高速回転(笑)のコーヒーカップに乗って ポップコーンの追加を買って出口方向へ

お土産のとこは大混雑でアタフタ



あっちで長女が・・・こっちで次女が呼びつける

お陰で 帰ってから数が全然足らない事に気づく



こんな感じでバタバタな旅行?は終わった・・・はずが・・・

この後まだまだ事件が勃発するんです



長くなるので その話はまた今度

雑貨屋さんの話やユニバ・うちの多肉やロハスの話・・・あ。のゝ花さんにも行った



ぼちぼ~ち頑張りま~す

またね~










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは(*^ー^)ノ

かぁちゃん お疲れ様でした♪

ビックサンダーマウンテン乗りたくなっちゃった~♪
パタパタ加減がよくわかるわぁ。
私は妹と甥っ子一人、姪っ子二の5名で行ったけど
大人二人でもあちこち走り回らないといけなかったから
一人で走り回ってるかぁちゃんの大変さがよ~くわかるよ!

子供達にとってはこの旅行の思い出は宝物だと思うよヾ(*´∀`*)/
ロハスの記事や雑貨屋さんの記事も愉しみにお待ちしてまーす!!

NAME:ren | 2015.05.07(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

本当に、かぁちゃんは良く動くよなぁ。

三人娘、楽しかったやろなぁ。
ビッグサンダーマウンテン、結構好きです。

いつか、ババァばっかりで行きたいな。
なぁ、かぁちゃん。

NAME:ヨーコ | 2015.05.07(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

renさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん お疲れ様でした♪
↑めっちゃ疲れたよぉ〜ありがとですm(_ _)m

> ビックサンダーマウンテン乗りたくなっちゃった~♪
↑うちの2人も また乗りたい!って言ってるよ〜♪
あれって楽しいよね♪( ´▽`)

> パタパタ加減がよくわかるわぁ。
↑わかってくれる〜(T_T)

> 私は妹と甥っ子一人、姪っ子二の5名で行ったけど
> 大人二人でもあちこち走り回らないといけなかったから
> 一人で走り回ってるかぁちゃんの大変さがよ~くわかるよ!
↑でもね〜なんだかんだと休憩も多かったんよ〜(*^_^*)
激混みだったから並んでる事も多かったけど(>_<)

> 子供達にとってはこの旅行の思い出は宝物だと思うよヾ(*´∀`*)/
↑いやいや。行き足らん買い足らん。って感じかもよ(ー ー;)
誰からもお礼を聞けなかった(; ̄O ̄)

> ロハスの記事や雑貨屋さんの記事も愉しみにお待ちしてまーす!!
↑ありがと〜\(^o^)/
今日も明日もお出かけなので 時間を作って近いうちに頑張りますm(_ _)m

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.07(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 本当に、かぁちゃんは良く動くよなぁ。
↑そやのに何で痩せへんのやろ?
どんどん大きくなって来てるような気がする(>_<)

> 三人娘、楽しかったやろなぁ。
↑楽しかったんかな…文句が多かったんやけど…
ありがとうも言わず あ〜疲れた。とか…
もっと遊びたかったのに…とか言うてる(^◇^;)

> ビッグサンダーマウンテン、結構好きです。
↑お!ヨーコさん絶叫系はOK?

> いつか、ババァばっかりで行きたいな。
↑ええね〜♪ ん?ババア⁇

> なぁ、かぁちゃん。
↑ババアに入ってるって事かぁ!(◎_◎;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.07(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

かぁちゃぁ~ん
旅行に行ってたんだね
東京かぁ~いいなぁ~ワタシも行きたぁ~ぃ

ジブリ美術館って凄いとこなんだね
写真ガンミよぉ~アハハハハ

ディスニーって何度も行きたい場所だわ
夢の国だもんねぇ~
あ~。ミッキーに会いたいわ。

NAME:saori | 2015.05.10(日) 10:15 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃぁ~ん
> 旅行に行ってたんだね
↑そうなのよ〜怒涛の7日間だったわ_| ̄|○

> 東京かぁ~いいなぁ~ワタシも行きたぁ~ぃ
↑西へ東へ走り周ったよ〜(^_^;)

> ジブリ美術館って凄いとこなんだね
> 写真ガンミよぉ~アハハハハ
↑良かったけど 子供たちはイマイチだったようで 早く出よう〜とか言うから ゆっくり見れなくて…
次は子供らは留守番させたいわ( ̄Д ̄)ノ

> ディスニーって何度も行きたい場所だわ
> 夢の国だもんねぇ~
↑わかるわかる。
もっとスンナリ乗れたら最高なんだけどなぁ〜(-。-;
でも楽しかったよ\(^o^)/

> あ~。ミッキーに会いたいわ。
↑会いに行く?
皆で騒ぎながら遊びに行ったら楽しそうだね
(≧∇≦)♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.11(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
