http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.04/ 10:00(Mon)
おはようございます










だんだん疲れて来た5日目・・・

この日は雨予報



筑波に行くか・・・八景島のシーパラか??

っと 悩みつつ・・・



それぞれ疲れてるのと 18時の予約までの時間で行動が出来るとこ・・・

って事で 上野動物園に行って来ました




taaae31.jpg




花見と観光の人で すっごく混んでました

聞こえて来るのは中国語か??




taaae32.jpg




上野と言えば・・・

めっちゃ有名な・・・




taaae33.jpg



taaae34.jpg




可愛い

でも ここのパンダは立つって事で・・・




taaae35.jpg




よ~く見たら・・

エサにつられて立ってました



そして園内をグルグル見てまわり・・・

売店でアレコレ買って買い食い



そしたら めっちゃ目を引く鳥??を発見

目力めっちゃない??



taaae36.jpg



taaae37.jpg




写真がイマイチですが すっごくキレイで迫力がありました

目が離せずしばらく眺めてた











そして この後は雷門へ行く予定が・・・

不親切な駅員さん&TAXIの運転手さんに出会い・・・時間がなくなり却下



今回は前売りで買ってたので イマイチな天気でもスカイツリーへ

取り合えず曇りだし 少しは見えるかと・・・




taaae38.jpg



taaae39.jpg



taaae40.jpg




下から見た感じでは なんとか夜景が見えそうな・・・

でも天気が良くないから混んで無かったし・・・どうなんやろ?




taaae41.jpg




乗ったエレベーターは『春』のエレベーターでした

季節的に何だかテンションあがりつつ展望台へ




taaae42.jpg




いっきにテンションが下がる大きい2人

窓側へ急ぐ




taaae43.jpg



taaae44.jpg



taaae45.jpg




夜景が見えたり見えなくなったりを繰り返す

こんな看板がありました




taaae48.jpg




でもね・・・

こんなのも見えたし




taaae51.jpg



taaae52.jpg



taaae53.jpg




雲?霧?が↓を流れて行く

雲を上からなんて めったに見られへんで??って言っても・・・



え~どうせやったら夜景が見たかった・・・って・・

パネル見とき!パネルが1番キレイな時やからとなだめる




taaae49.jpg



taaae50.jpg




昼間から夕方へ 夕方から夜へ・・・

それが見たくて この時間に予約したんやけど・・・




taaae47.jpg




しばらく居たのち 面白くないと言うので下りました

帰りのエレベーター・・・夏だっけ?秋だっけ?




taaae54.jpg




忘れちゃった

そして・・・またまたテレビ局ごとのアニメグッズがあるとこで動かなくなる長女・・・




taaae55.jpg




なんでも有りか

明日は西へ移動









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
