http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.03/ 14:27(Sun)
こんにちは










本日4日目の話・・・

そろそろ飽きて来た??



でもね・・・やっと・・・

やっと辿り着きました




taaae1.jpg




この日は入場制限も掛かり 前売りチケットを持ってない人は19時からの入場って書いてたよ

ま・・・待てないよね



taaae2.jpg



taaae3.jpg



taaae4.jpg



taaae5.jpg



taaae7.jpg




来た~やっと来た~

シンデレラ城めっちゃテンション上がる~



taaae8.jpg




でも 乗り物すっご~く混んでる

ビッグサンダーマウンテンは240分待ちの為 とりあえず待ち時間が短めのを探す



ポップコーンも1時間ぐらい並ぶみたいで却下

ピザとか食べてるとこへパレードが始まり 場所が良かったので そのまま見てました




taaae9.jpg



taaae10.jpg



taaae11.jpg



taaae12.jpg



taaae13.jpg



taaae14.jpg



taaae15.jpg




パレードも無事に見終わって また待ち時間の少ないアトラクションへ

移動しつつシンデレラ城へ




taaae16.jpg




これ・・・

中ではクリスタル?や ガラスで出来たお土産が並ぶ中・・・




taaae17.jpg




キレイでしょ?凄いでしょ?

でもね・・・こちらも凄い




taaae18.jpg




買う人を見て見たい

そして休憩・・・




taaae19.jpg




入れ物ごと買わされた

なんか見てる?




taaae20.jpg



taaae21.jpg




しかも・・・『温かいかと思ったのに 冷たいからいらん。』って言われた

そして この器・・・何かに使われる事もなく転がってます












おやつタイムが済んで出て来たら夕方になってました

シンデレラ城もキレイ




taaae22.jpg



taaae24.jpg




だんだん冷え込んでくる・・・

寒い!無理!って騒ぎ出す3人・・・




taaae23.jpg




パーカーを買わされた

え?かぁちゃん?



お揃いか?って?

もちろん! かぁちゃん・・・ガマンして震えてました











そして いよいよ楽しみにしていたマッピングが!

席に外れたので遠くから




taaae25.jpg



taaae26.jpg




終わったと同時にビッグサンダーマウンテンへ走る

今なら40分待ち!




taaae27.jpg




次女も怖がらずに楽しめたようで これで乗りたかった物は全部制覇できました

そして出口へ・・




taaae28.jpg



taaae29.jpg




厚かったり寒かったり めっちゃ混んでたけど 満喫できた一日でした

頑張って歩いたね~お疲れ様




taaae30.jpg




だけど・・・

この後・・・最終の直通を乗り損ねてしまい めっちゃ大回りで乗り換え乗り換えで・・・



疲れた~家まで歩かれへんって言う3人・・・

駅からTAXIで帰りました










早く多肉ネタを載せたいのですが・・・

もうしばらくお付き合い下さいね









またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは。

ディズニーランドかぁ~懐かしいなぁ。

子供が小さい時は、よく行ったけどね。
もう、行かないやろなぁ。
ジジイと、ババアだから。

食べる物も、高いから大変だよねぇ。
かぁちゃん、一人で三人娘の面倒を見て
御苦労様です。

痩せたやろ~ギャハハハァ~

NAME:ヨーコ | 2015.05.03(日) 20:45 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> こんばんは。
↑こんばんは~今めっちゃ夜中 (^皿^)

> ディズニーランドかぁ~懐かしいなぁ。
↑かぁちゃんも めっちゃ久しぶりやねん!4年ぶりかな・・・

> 子供が小さい時は、よく行ったけどね。
↑よく?いいなぁ~次は何年先やら(>_<)

> もう、行かないやろなぁ。
> ジジイと、ババアだから。
↑大丈夫大丈夫!ヨーコさんめっちゃ若いから!
 頭の回転の速さと 素晴らしく素早い動きは見習いたい!

> 食べる物も、高いから大変だよねぇ。
↑そやねん・・・め~っちゃ高い(ToT)
 前回はレストラン全て予約してたけど 今回はワゴンで買ったり ピザばかりやった(^-^;)

> かぁちゃん、一人で三人娘の面倒を見て
> 御苦労様です。
↑ほんまにマジで疲れた(-_-;)=3
 荷物も全部持たなアカンし 移動の事や食べる事を早め早めに考えないとウルサイからね(=_=メ)

> 痩せたやろ~ギャハハハァ~
↑痩せてへ~ん(▽_▽メ)
って言うか この前会って見てたはず・・・
 よけい太って帰って来てしもたやん(;_;)
 次に会う時までに痩せとこ~( ̄▽ ̄*)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.04(月) 03:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

かあちゃん こんばんは♪
ロハスではお世話になりました。
もっと沢山お離ししたかったのにバタバタになってしまって
今度はもっとゆっくり回ってお離ししようねぇ
お菓子めっちゃ美味しいです。大好きなのでチビチビ頂いてます。

ディズニーランドいいなぁ♪
いくつになってもたのしいよね!
ヨーコちゃんのおかげでお友達が増えて嬉しい~♪
また遊びに来ますねぇ。

↑ ヨーコちゃんとのやりとりメッチャオモローヾ(*´∀`*)ノワーイ

NAME:ren | 2015.05.04(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

renさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かあちゃん こんばんは♪
↑こんばんは〜\(^o^)/

> ロハスではお世話になりました。
↑こちらこそこちらこそm(_ _)m

> もっと沢山お離ししたかったのにバタバタになってしまって
↑私ももっと喋りたかったよぉ(T_T)

> 今度はもっとゆっくり回ってお離ししようねぇ
↑次回のお越しをお待ちしてるおりまする〜(*^_^*)

> お菓子めっちゃ美味しいです。大好きなのでチビチビ頂いてます。
↑いやいや。たいした物でなくて申し訳ないです(>_<)

> ディズニーランドいいなぁ♪
> いくつになってもたのしいよね!
↑楽しめる間もなく 今は既に記憶も薄れてます( ̄◇ ̄;)
1人で3人連れてはキツかった_| ̄|○

> ヨーコちゃんのおかげでお友達が増えて嬉しい~♪
↑私も嬉しい〜♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

> また遊びに来ますねぇ。
↑早々とコメントありがとうございます!
なかなかパソコンを付けれないのですが 電源を入れた時は遊びに行かせてもらいますね〜\(^o^)/

> ↑ ヨーコちゃんとのやりとりメッチャオモローヾ(*´∀`*)ノワーイ
↑ふふふ(*^^*)
ヨーコさん優しいし楽しいし大好きなので〜す♪( ´▽`)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.04(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
