http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.01/ 10:00(Fri)
おはようございます










前回の記事・・・予約投稿だったので 日付・・・間違えてたみたいでテレコになってる

慌てて戻しました



やっちまったね

ロハスに行きたかったから浮かれてたんかも



そう。

ロハスネタもあるねん



でもね・・・

まだまだ そこまで辿り着けそうにないです










そんなわけで・・・

本日もダラダラなお話しですみません



東京3日目・・・

今度はどこへ??



この日もランドのチケットはSOLD OUTの為・・・

どこへ行こうか悩みつつ・・・



お台場へ行って来ました

次女も少しは楽しませてあげないとね~




taaaf36.jpg




どこで行ったかな・・・

そうだ。和歌山で見た



モデルが居ないとわかりにくいので モデル入りの写真でご紹介

恥ずかしがってなかなか撮れなかった中から・・・




taaaf37.jpg



taaaf38.jpg



taaaf39.jpg



taaaf40.jpg




1枚横向きだけど直せなかった

こんな感じのだまし絵??です




taaaf41.jpg




これ何かわかる?

銀の円柱を見てみて




taaaf42.jpg




恐竜に見える?

あと・・・これはめっちゃ探した




taaaf43.jpg




これだけではわからないと思いますが 干支が隠れてます

めっちゃ写真が続きます




taaaf44.jpg



taaaf45.jpg



taaaf46.jpg



taaaf47.jpg



taaaf48.jpg



taaaf49.jpg



taaaf50.jpg



taaaf51.jpg



taaaf52.jpg



taaaf53.jpg



taaaf54.jpg



taaaf55.jpg




わかった?

あとで見返して見つけてみてね











そして この後は科学館?みたいなとこで遊んでから外へ・・・

めっちゃ霞んでました




taaaf56.jpg




薄っすらなスカイツリー

この日ほんとはお台場の後に行くつもりだったんだ・・・



でも 4時の時点で整理券を配布してて 登れるのは21時

諦めました




taaaf57.jpg



黄砂か??

なんか黄色っぽかったです



またまたクレープ食べてる間にすぐに暗くなり・・・

夜景をパチリ




taaaf58.jpg




真ん中・・・

わかるかな?



taaaf59.jpg




画質が悪くてすみません

そして ほしい服が見当たらない妹の子の服を探し求めて再び渋谷へ




taaaf60.jpg




夜はまた雰囲気が違うね~

スクランブル交差点で写真を撮ってる欧米の方が多かったわ~



写真を撮りまくってる欧米の方と スーツケースのアジア系めっちゃ多かった

前はそんなに見かけなかったんだけどなぁ・・・



109で目的の服を見つけてご満悦の妹の子と・・・

ほしい物がなくて歩き疲れてブーブー言う うちの二人




taaaf62.jpg




撮り忘れてた ハチ公の写真だけ撮ってとっとと帰りました

やっと3日目が終了~



ロハスネタまで遠そうだ

そして4日目へ続く・・・










またね












にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

3人の娘ちゃんを連れての買い物は大変だわ。
好みも違うしね。

トリックアート、面白そうやね。

東京かぁ~次はいつになるやら?

NAME:ヨーコ | 2015.05.01(金) 15:28 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 3人の娘ちゃんを連れての買い物は大変だわ。
> 好みも違うしね。
↑いやいやいやいや…ほんと大変だった(>_<)
3人とも 自分のを探してる時はめっちゃ歩くんやけど そうでない時は 疲れただの足が痛いだのと怒ってはったわ(ー ー;)

> トリックアート、面白そうやな。
↑目で見るより 写真で見る方がおもしろいんよ(*^^*)

> 東京かぁ~次はいつになるやら?
↑東京?
もうすぐ幕張じゃないのかな?
あ。夏やったかな?

ロハスネタも多肉ネタも のゝ花さんの話もめっちゃあるのに なかなか追い付きそうにないです(^◇^;)

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.05.02(土) 01:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
