http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.04.27/ 10:00(Mon)
おはようございます









本日も かぁちゃんのくだらない旅の報告

2日目のお出かけ話



2日目もチケットは取れてなかったので 今日も またまた長女の希望の場所へ

お昼ぐらいから出かける ダラダラかぁちゃん一同



本日は池袋へ

駅を降りたら ちょこちょこ見かけるこんな感じの方




taaaf15.jpg



でも誰なんだか かぁちゃんにはわからない

途中の公園では こんなイベントしてました




taaaf16.jpg



そして いよいよ目的地へ・・・

これも・・・誰??あ。犬夜叉か??



taaaf19.jpg



taaaf17.jpg




このビルの中へ入ると・・・

すっげえ~混んでる



8階までなんだけど 6階で次女はギブアップ

いやだ~楽しくない!今すぐ帰る!!って・・・



なのに超~ハイテンションの長女は各階ごとに買い物が長い

ちなみに・・・かぁちゃんもまったく興味がありません




taaaf18.jpg



taaaf20.jpg



taaaf21.jpg



このアニメの影響で 中学の部活をバレー部にしようかと言い出して・・・

わかってないね・・・部活ってアニメほどラクじゃないんやけど










長いなが~い買い物も済んで 次はサンシャインへ

お腹が空いて『丸亀製麺所』へ・・・



こちらも自宅から2~3分のとこへ在るんやけど・・・

関西が抜けきらず 電車の中でも大阪弁??に振り向かれる



ここでやっと次女がお買物

弟からお小遣いを1万円ずつもらったので それを入れるためのお財布



やっと次女のテンションが上がって来たとこで そのまま水族館へ

ビル内だし小さいのかと思ってたけど 凄く良かったよ




taaaf22.jpg



taaaf23.jpg



taaaf24.jpg



taaaf25.jpg


taaaf26.jpg



taaaf27.jpg



taaaf28.jpg



taaaf34.jpg



taaaf33.jpg




そして・・・

ここで多肉を発見




taaaf31.jpg



taaaf32.jpg




カメの水槽に多肉

徒長しそうやけど大丈夫なんやね










そして・・・

本日のラスト・・・




taaaf35.jpg




プラネタリウムへ

これもね・・・揉めてん



かぁちゃん的には1つ前の ニュージーランドの星空?語りは神田沙也加。

お値段も たしか・・・4人で計3000円だったかと・・・



しかし長女は ラストの天の川 語り・・・なんか声優でアニメ暗殺教室の殺(コロ)先生??

アロマ焚くとかで1人1400円×4人・・・



アホですか??

意味わからん



結果・・・

せっかく来てるし・・・って事で天の川の方を見る事に










こんな感じで2日目が終わりました

本日もくだらないお話しに お付き合い頂きありがとうございます



まだまだ続くので 多肉のお話しはちょい先になりそうです

忘れた頃に見てくれるとちょうどいいかも



ではでは~この週末も忙しいですが天気が良さそうでラッキー

またね~










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

娘ちゃん達、満喫してるね。
本当に楽しそうだわ。

かぁちゃんは、大変やけどね。
アニメ、よ~判らんなぁ。

水族館で多肉を見つけるとは、さすが!

NAME:ヨーコ | 2015.04.24(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 娘ちゃん達、満喫してるね。
> 本当に楽しそうだわ。
↑満喫しまくりよ〜財布の中身も確認してほしいわ(-。-;

> かぁちゃんは、大変やけどね。
↑そやねん!恐ろしく大変やった(^◇^;)

> アニメ、よ~判らんなぁ。
↑かぁちゃんもまったくわからん(^◇^;)

> 水族館で多肉を見つけるとは、さすが!
↑そやん。
ビックリした!
え?って見直してガン見したわ(^。^)
最初フェイクかと思ったんやけど 本物やった(*^^*)

須磨には無いかな?
次に行った時に見てみよ〜\(^o^)/

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.04.26(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
