http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.04.25/ 10:00(Sat)
おはようございます

広告が出る前ギリギリに更新出来たわ









またまたブログを放置していました

なぜかって??



めっちゃ忙しかってん

ギリギリまで悩んでたんだけど・・・



かぁちゃん・・・

関東方面へ出没してましたこの辺り




taaaf1.png




ほんっとギリギリまで動けなかったので 旦那さんに『ほんまに行くんか??』って言われた

しかも・・・



宿題多いし~部活あるし・・・って言ってた妹の子・・・

出発の朝・・・やっぱり行きたい!絶対行きたい!めっちゃ行きたくなってん!って・・・



え~

荷物は?今から詰める!でも行く前にシャワーしたい!



ってな感じで・・・

予定より2時間遅れて出発



駅まで送って そのまま釣りに行く予定の旦那さんにめっちゃ怒られた

お人よしやの~どんだけ気ぃ~長いねんって・・・



しかも 突然やから・・・と お小遣いでもらった1万円しか持ってなかった

これは戻って来ないパターン



無事にチケットも取れて 移動中は会話もなく自由に過ごす3人

ここで めっちゃテンションが上がった




taaaf2.jpg



taaaf3.jpg




めっちゃキレイに見えたよ~

富士山を見てテンションが上がる~




taaaf4.jpg



taaaf5.jpg




いつまでも未練がましく撮り続ける

やっぱ富士山最高!



そして まずはディズニーのチケットの追加を買いに行く事に

今回 ディズニーシーは4月6日まで完売との事で ランドのみ




taaaf6.jpg




さ~て どこでしょ??

長女が行きたがってたとこの1つ




taaaf7.jpg



taaaf9.jpg




taaaf10.jpg




渋谷のスクランブル交差点

宣伝のトラック多かったよ~これの前は撮れなかったけど BIGBANGやった




taaaf8.jpg




無事に追加チケットも買えたよ~めっちゃ恐ろしく混んでたけど

そして またまた長女のリクエストの場所へ




taaaf11.jpg




原宿らしい写真は 人が多すぎて撮れなかった

ここで次女がお菓子を買い 上の二人は服とアクセサリーを物色



長女はピンクラテで購入・・・

めっちゃ近所に有るんやけど ここで買う必要はあったのか・・・




taaaf12.jpg




なんとなく・・・

原宿と言えばクレープ??かな??




taaaf13.jpg




カルビーで 出来たてポテトチップスの塩バターとチーズとじゃがりこを購入

ふつ~の方が好きかも



この後は弟の家へ

朝からバタバタだったけど 3人は遅くまでゲームしてました




taaaf14.jpg

次女が携帯に書いてた・・・何か落書き??な富士山

1日目はこんな感じでしたが まだまだ続きがあるので しばらくお付き合い下さいね~










またね









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

かぁちゃん、今日は有り難う。

姪っ子ちゃんも、行けて良かったね。
心配だったわ。

楽しい思い出が出来たね。

富士山には縁が有りません。
いつも、見えない。

NAME:ヨーコ | 2015.04.24(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、今日は有り難う。
↑こちらこそありがと〜\(^o^)/

> 姪っ子ちゃんも、行けて良かったね。
> 心配だったわ。
↑そうなの。ギリギリまで考えて毎日どうするか悩んで行くって言ったり止めとくって言ったり…

> 楽しい思い出が出来たね。
↑3人は楽しかったかもやけど かぁちゃんは疲れた(ー ー;)

> 富士山には縁が有りません。
> いつも、見えない。
↑めったに行けないんやけど だいたい見えるような…でも今回が一番雲の感じや雪の感じが良かったかも(*^_^*)
次がどれだけ先になるやら(^^;;
オリンピックか⁇

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.04.26(日) 00:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
