http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.21/ 10:00(Sat)
おはようございます










え?

卒業式?



本日 予約投稿なので その話は改めてね~

そして・・・記事の途中で2回!書き込みデータが消えちゃったので 省略された手抜き記事



時間がないので早速お店紹介

ここらで1番種類が多いお店です



2件目は山の手の隣の市でしたが こちらは海側の隣の市

走行距離でどれぐらいだろ・・・片道30~40分ぐらいです



ここもいっぱい入荷してたよ~

いいタイミングだったのかな




taaah1.jpg



taaah2.jpg



taaah3.jpg



taaah4.jpg



taaah5.jpg



taaah6.jpg



taaah7.jpg



taaah9.jpg



taaah11.jpg



taaah10.jpg




この石?岩?に植わってるセダム可愛かった~

そして雑貨もいっぱいだったよ~




taaah12.jpg



taaah13.jpg



taaah14.jpg



taaah15.jpg



taaah16.jpg



taaah17.jpg




そして・・・

店長さんが 珍しいのん見したるわ~って



taaah18.jpg




非売品プレート

実物を始めて見たのも有ったよ!




taaah19.jpg



taaah20.jpg



taaah21.jpg




その中から3点チョイスして激写しました

大事~に育てられていてキレイだったよ



そして今回も戦利品

初めて売ってるのを見たミセバヤ




taaah22.jpg



taaah23.jpg




いっぱい持ってるけど・・・虹の玉!

この前の例の物と比べてみました




taaah24.jpg




横向きですみません

どう??やっぱり悩むわ~



そして・・・

コレ




taaah25.jpg




これは かぁちゃんが探してたのか??

でもこの色・・・



名前が違うような・・・

思い出せない・・・



旅行から帰ってからゆっくり考えよう

それまで放置やけど



そして今回はこの3件で多肉狩りはおしまい

でも  まだお出かけ話があるので 続きは今度ね











ではでは~予約投稿やけど時間がないので

またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

卒業おめでとぉ~ぅ【祝】

かぁちゃん、泣いた?
バスタオル持って行ったかな?
ご卒業おめでとうございます

狩り。。。狩り。。。ほんま
素敵なとこやわぁ~
多肉も雑貨も山盛りやん
そこはサボもあるんかな?
いつか連れて行ってほしいわぁ~。

NAME:saori | 2015.03.21(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

娘ちゃん~卒業おめでとう

かぁちゃん!ここは何処?
前に、行った?

ミセバヤ、買ったん?!
売るほど有るのに。

NAME:ヨーコ | 2015.03.21(土) 19:42 | URL | [Edit]

 

saoriんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> かぁちゃん、泣いた?
> バスタオル持って行ったかな?
↑それが…撮る事に必死で 気づけば終わってた(^◇^;)

> ご卒業おめでとうございます
↑ありがと\(^o^)/
袴の子が多かったよ〜めっちゃ高くついたわ(ー ー;)
黒と赤と金の振袖で髪もセットしてたから
男子にキャバ嬢!って言われて 普段の男装とのギャップに驚かれてたわ(^_^;)
小学生がキャバ嬢って知ってるんやね(・_・;
でも 似合う!って褒められて喜んでたよ(*^^*)

> 狩り。。。狩り。。。ほんま
> 素敵なとこやわぁ~
↑今回は本当に狩るつもりなかったのに…
見るとダメやね(*_*)

> 多肉も雑貨も山盛りやん
↑そうでしょ〜!いっぱいやし多肉も安いよ!

> そこはサボもあるんかな?
↑サボは1件目が置いてて 3件目は最近レアとかも置き始めたよ\(^o^)/

> いつか連れて行ってほしいわぁ~。
↑いつでも連れて行くよ〜(≧∇≦)
いつ来る?待ってるわ*\(^o^)/*

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.03.22(日) 01:11 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> 娘ちゃん~卒業おめでとう
↑ありがとです\(^o^)/
天気が良くて助かりました(*^^*)

> かぁちゃん!ここは何処?
> 前に、行った?
↑行ったよ〜♪M*sさんが板を買ったお店です!

> ミセバヤ、買ったん?!
> 売るほど有るのに。
↑初めて見たから狩ってしまった(^_^;)
いっぱい有るの?

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.03.22(日) 01:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
