http://patapatamamapotepote.blog.fc2.com/
admin
 

piyopiyo

プロフィール

PIYOPIYOかぁちゃん

Author:PIYOPIYOかぁちゃん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.19/ 10:00(Thu)
おはようございます










雨ですね

昨日から降り続いてます



明日の卒業式に向けてバタバタかぁちゃん

昨日は 明日の衣裳の袴で写真館で撮影してもらいました



七五三の時に撮り損ねたから 卒業式は袴にしよ~

って思ってたんだけど・・・



なぜか 今年は学年ほとんどの子が袴らしい

スーツはクラスで数名なんだって



どんな卒業式になるんやろね・・・

どんなだったかは・・・その話は改めて











さてさて。

なかなか更新が出来ませんが 本日やっと2件目のお話し



ここもいつものお店だけど 1件目は市内で こちらは1つ山手の隣の市

ここもいっぱい入荷してたよ~




taaai1.jpg



taaai2.jpg



taaai3.jpg



taaai4.jpg



taaai5.jpg



taaai6.jpg



taaai7.jpg


taaai8.jpg



taaai10.jpg




どう?

なかなかでしょ?



1枚横向きやね

気にせず横に首を傾けて見てね










そして・・・

この度も戦利品をご紹介しま~す



2回も続けて珍しい?

ネタはあるんやけど更新が出来んくて・・・



このペースで行くと旅行までに載せれなくなるからね

明日ももちろん更新出来んし・・・









そんな訳で・・・

戦利品




taaai13.jpg




好きそうでしょ?

これも寄せ植え用です




taaai14.jpg




これは名前だけでゲット

寄せ植えにも使えそう??




taaai15.jpg




ちっさいグチャグチャしてるん

持ってるのと一緒かな?って思ったんだけど違うっぽい



今回は ここではこの3点

そしてバタバタしてるから まだまだ放置



春なのに~春なのに~ため息また1つ~♪

年代がバレるな











明日は5時半に起きて 自分の用意をしてから 6時に長女を美容室へ

明後日は物品販売の後に 長女たちを映画館に放り込み ママ3組でお茶



旅行まで毎日予定が入ってます

用意が出来るのか



その前に今日中に準備しないとダメなのが・・・

やっぱりギリギリまで段取りの悪いかぁちゃんです










またね










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ルドリップ、可愛いなぁ。
プクプクして好きだわぁ。

エネルスティ、あら?どこに行った?
消えた?

4月の初めにそっちに、狩りに行こうかな?

NAME:ヨーコ | 2015.03.19(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

ヨーコさんへ

コメントありがとですm(_ _)m

> ルドリップ、可愛いなぁ。
↑いつか増やして配りたいなぁ(*^^*)

> プクプクして好きだわぁ。
↑プクプクってほんと癒やされるよねo(^▽^)o

> エネルスティ、あら?どこに行った?
> 消えた?
↑あるの?お揃いだ!探してみて\(^o^)/

> 4月の初めにそっちに、狩りに行こうかな?
↑ほんとに⁇一緒に行きたい!
いつ?いつ?
新学期が始まって給食も始まってからがいいな(≧∇≦)
めっちゃ楽しみ♪

NAME:PIYOPIYOかぁちゃん | 2015.03.21(土) 07:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記, all rights reserved.
 
